--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/08 (Mon) 抱きしめあうだけで強くなれる気がするから

朝からリアルで親にキレられてしましましt
確かにそうだよな。家の事何もしないでPCばかり。家族よりPCの向こうの人たちが大切なの?
お前は利用されてるだけだよ?なーんて言われてしまった日にはどうしたらいいんだかわかりません。

冒頭からテンション下がるような文ですみません。ユウです。

そんな俺ですが、ミクシィなるものを始めました。
名前公開すると、ほら、なんかアレなんで、探して見つかったらラッキー程度で。うん。

まぁヒントは

こなぁぁぁぁあゆきぃいいいい


ですね^w^

もしわかんねーけど登録したいんだよバカ!とかいう奇特な方がいましたら教えてください。
俺から要請しにいきまs


ということで今日はROネタがないので6日のASPD同盟(一部)のオフ会レポでも。



ということで6日にオフ会してきました!
メンツは
Hipa:俺、マメ、ユメ
ASPD:レイ、みや、スコ、アーダル
Luna:きぅちゃん

です。きぅちゃんは最初電車乗り遅れてしまったので、2ゲーム目のボーリングから合流しました。

まず俺らが先についていたので、ラウンドワンに先に行ってゲーセンで暇潰し。

するとレイとスコからメールと電話が。
何か電波悪いみたいで電話がぶっつんぶっつん。
どうやらレイかける→留守番電話サービス→俺出る→切れる→俺かける→留守番電話サービス→レイ出る(?)→切れるを繰り返していたようでs

で、まぁ合流したわけなんですが。

えっと、すみませんでしたいろいろと。
マジうるさくてどうしようかと。
テンション高すぎてひかれてないんならいいんですけd


最初に何か筋力テストみたいのやったんですが


すーげー



レイとスコが勝負しておりまして、レイがありえない成績をだn
握力ではスコが勝っていましたが、背筋(?)ではレイが勝ちました。
俺?俺は、ね。
まぁネタですよね^w^

物より思い出、プライスレス。



二人は必死



必死で何かをしているレイ&スコ


ギタァフリィクスゥ



ギタフリ初挑戦してましt

俺はようやくモゲラの黄色クリア・・・周りが上手すぎるのでもっと練習して上手くなりたいです。

そいや6日ポップンやってねーな。
並びすぎてできなかったんだよな・・・さすがGW


あとはボーリング。


名前大爆笑


うさぎチームと

オレオレ



レイチーム。


途中からきぅちゃんがきたのできぅちゃんはレイチーム。

なんつか今回グダグダすぎでしt
練習しなきゃな、何をするにも金が足りない!


で、そんなこんなで俺らはG狩りに間に合わせるため撤退。
今度きたときは長く遊びましょう。後飲もうz


その後俺の携帯には


いいな、いいな



こんな画像が。

いいな楽しそうで、チクショウ!



レポになってないがレポ終わる。


眠くて頭がまわらないなんて言えない。


なんにせよ、6日皆様お疲れ様でした!


そしてきぅちゃんマドレーヌありがとう。笑

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<恋しくて想い出辿る様に | TOP | 5/7@Gv感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ガッ 

一日遅れで申し訳ない~・・・

りさん>
そうなのか。意外にある気がしてた、何故か(゚∀゚)
それ測定ミスとかじゃなくてか?w

とりあえず今度あったときは反復横飛び1分間やってもらおうk

慎>
ヘタレ最強伝説かwwwwwwwww

俺も負ける気がしないぜwwwwwwwww

エマちゃん>
な、なんだって!
俺も探しちゃうよ(ぁ

K>
昔のサカゲはどれほど凄かったんだろう。
いいじゃないかネタ。ネタ(゚∀゚)!!
俺なんか常にネタだ。
俺もあんまり見てなかったw
とりあえず「はい調子こいたー!」だったのは覚えてる、うん。
あんときのテンション好きだぜぇ!

おうよー!
毎日更新おつあり!

レイ>
わざわざこっちにまでありがたや(゚∀゚)

ん、たりねーな。
話っつかもうなんつか、色々はっちゃけてたよなwww
お好み焼き超楽しみだ^w^

おk、楽しみにしてるぜ!
場合によっちゃ俺からダメだし言い渡s

レイもびんびんで安心したぜ^w^

まくし>
お前握力ありすぎじゃないk
こ、このスポーツマンが!

2006/05/10 19:50 | うさぎ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/09 20:54 | [ 編集 ]


うさぎを鷲掴み 

俺は握力が右60、左55。
シャトルランが114回。
あぁ懐かしいスポーツテスト。

2006/05/09 10:01 | マk(ry [ 編集 ]


乙 

マメ、ユメのとこにも書いたけど

正直、話したりなくね?w
13日はお好み焼き食べながら酒のんで語りあおうぜ^w^

3人が帰ったあとのことは近いうちに俺のブログで更新される予定
予定は未定だけどなっ!

リアルもROもびんびんで安心したぜ^w^

2006/05/09 04:40 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

筋力か…持久力ならなんとかあるが昔みたいな力はもうサカゲにはないな…
ネタばっか鍛えられていくがw
いいな、いいな!またボーリングしたいな!あのときはテンション高すぎで成績あんまみてなかったようなw

やっぱリアルと遊ぶのは両立するのは難しいね、俺も何度いわれたことか。俺のように呆れられないように!
なにごとも頑張れ!毎日更新オツ!

2006/05/09 03:40 | K [ 編集 ]


 

私もミクシーしてますよ!
がんばってさがします!(`・ω・´)

2006/05/09 00:05 | エマ [ 編集 ]


 

俺は全能力で他の人に勝てる自信が全く無いぜwwwwwww

ヘタレの座は誰にも譲れないぜwwwwwwwwwwwwwww

2006/05/08 23:56 | 慎弥 [ 編集 ]


 

握力あまりないのよ・・・。
垂直飛びと背筋の柔軟性はアスリートクラスだけど、背筋力は普通なのよ・・・。
ついでに言うと、一度だけ利き腕じゃない方が握力あったりしたのよ・・・;

で、何が言いたいかというと、反復横飛びと垂直飛びと上体そらし(?)だけは普通の人に負ける気がしないっ!(BM

2006/05/08 23:15 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/276-88bbbe1f

| TOP |

