--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/07 (Sun) 5/7@Gv感想

44kオーバーありがとうございます!

パンヤやりながら失礼します。
手短ですがとりあえず今日のGvのまとめ。
っつか感想です。


今回もPTLやらせてもらいました。
人数すごい少なかったので前衛PTと後衛PTでまとめ。
溢れた人はロキPT回収という形。
俺は前衛PTLでした。

今回のG移動は前衛はhipa、後衛はASPD。
確保Gはルナでした。



最初にいったのはL4

人数的に遊べないな、ということで前半から制圧モードでした。

そしてL4空き巣になっていたので制圧。

その後制圧しつつもhipaで遊撃。
まず最初に攻めたのはL2


ごちそうさま~



はいはいちょっと通りますよ


その後C5に。俺は居残り組なのでテロップと茶にてお送りいたします。

ひゃっほー



順調に割り続けるうさぎ保育園園児達。


その間のL4はずっと暇防衛。
敵一人くらいきてもいいのに誰もこない。


しばらくC5防衛したあと、C2に移動。

楽しそうだな・・・



はいはい、順調に通りますよ


その後C3に。


俺も割りたい(´・ω・`)



ちくしょー楽しそうだな(ぇ


そんな中まだまだL4暇防衛。
IRCで俺の話で盛り上がってくれとかいう謎の指示。マジネw


するとようやく段々偵察らしき人の姿が。
合計で10人きた?きてない?ってくらいですけど。


その後遊撃部隊、うさぎ園児達はC4へ。


ばっちりばっちり



思う存分暴れてます。


21時17分頃、L4へ全員帰還。


本気で暇なんだy



そして防衛タイムです。


21時半くらいに30名ほど追加。
しかし俺が姿を確認する前に処理が終わったようでs

その後聖夜達が所属してるGが攻めてきますが、話しながらも容赦なく処理する俺ら。

21時50分ごろ、TOSさんが5名ほど進入。
どうやらギルマスさんも混ざっていたようで・・・

とりあえず処理したらしいです。連絡あやふや(゚Д゚)


57分頃


今週は宿があるぞ!



ルナがバッチリ確保。


最後はhipaでV2向かっていましたが途中でタイムアップ。お疲れ様でしたー


ということで今週は宿あり。



びんびんSSしくってt



皆様お疲れ様でした~


来週も頑張りましょう!




今回の反省点。

・仮同盟前よりもいろいろルーズになっている。
・暇防衛すぎた。
・人がいねえよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
・参加者がわからないので出欠表は必ずつけること。
・二回目のEMCで事後に宣言してすみませんでしt

俺が聞いたのはこれくらいです。


あと個人的になんですけど、EMCでナイツ巻き込んでしまってすみませんでしたorz
そのまま成り行きで手伝ってくれてありがとう。




おまけ


天然ですなw



ごんたが阿修羅に進化した!



来週も頑張りましょう~!

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(7) |


<<抱きしめあうだけで強くなれる気がするから | TOP | そばにいるだけで温もりを感じられるから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


hehe・・・ 

慎>
更新おつありw

うむ、何かこれじゃ前より弱くなって負け続けるのが目に見えて・・・

よし、出来るだけルーズなところを直していこうぜ!w

K>
レポおつあり!
Kばっか喋ってたのが目に見えるn
阿修羅は遊撃には向かないよな・・・でも頑張って働いてきてくれたみたいでよかった。

最後の阿修羅の正体はお前だw
ちゃんと「カズさん?」って名前言えたよw

まくし>
うん、落としてたんだよ。

お前に会ったとかもいってたよ、うん。

・・・クソー、覚えてろ(ぇ

ナイツ>
おつあり~
ナイツも急遽出てくれてありがとなw
キリエなかったんで助かったよ。敵はあまりこなかったg
ま、まじで!もう大歓迎だぞ!!1!!

あね>
お互いお疲れ様~
あー、うん、いるよね。
でもあの人LKだったような・・・あまり覚えてないがw
普通にKと間違えてたらしいw

アーダル>
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2006/05/08 22:29 | うさぎ [ 編集 ]


 

ド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!

2006/05/08 19:45 | あーだる [ 編集 ]


 

Gvご苦労さまでした。
「ゴン太」ってキャラもいるからその人と間違えたのかなぁ・・・。
でも「ゴン太」さんも阿修羅じゃなかったような・・・w

2006/05/08 08:06 | あね [ 編集 ]


EMC堪能させてもらいました 

更新&Gvお疲れ様です

まさかあんなことになるなんて・・・(ぁ
初Gv感想としては楽しかったです(ぉ
今度はスナで参加できたらいいなと思ってますよ~

2006/05/08 07:28 | ナイツ [ 編集 ]


スマソ 

あー、Hipa落としてたんだね


そかそか





うんうん!










まったく気づかなかったorz

2006/05/08 01:47 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

レポオツ!
なんか俺ばっか名前伏せられてワロス
阿修羅で遊撃参加したがこれといって役に立たない罠。
やっぱペコノリの人が早くついて割るに限りますね。
阿修羅はほんと掃除当番・・・

最後の阿修羅は俺か?w

2006/05/08 01:42 | K [ 編集 ]


 

更新お疲れw

確かにルーズになっちゃったな
もうちょっと時間に厳しくやろうw

そういう俺もルーズだけd

2006/05/08 01:37 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/275-d0c618a9

| TOP |

