--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/06 (Sat) そばにいるだけで温もりを感じられるから

はいはい、ASPDの一部(レイ、スコ、みや、アーダル、きぅちゃん)とhipaの一部(俺、マメ、ユメ)とでオフ会してきましたよ!

しかしオフの日記はネタがない日に回します。
今日はROネタさり気なくあるんです。ユウです。

というわけでRO日記へどぞー

さて、今日はG狩りでした。
当番はじーです。どんなことやったんだ?っていうのは乾杯ブログ参照。

そんなこんなで探していたわけなんですが・・・。

最初のヒントが「ヴァルキリーに会えない方の展望台」

で、俺ちゃんとルール読んでいなくて展望台のところにいるものだと思っていたのですが、そのMAP内にいるという意味だったらしいんです。
読解力なさすぎだろ俺。新聞読もう・・・。

見つからないので


ハッスル、ハッスル!



草でも叩いてました。


で、そんなふうに話していると↑のルールを聞きまして、なんだ、どこかにいるのか!ということで散策。


途中で逢ったマメと笑ってt



主催者じゃない人を発見しました。


どう見てもNPCです。本当にありがとうございました。



で、最後のチェックポイントにいったんですが・・・。
メモをミスりまして


あかずの扉



メモ写しミスったwwwwwwwwwwwwwww

でも戻るのが何か悔しかったので(ぇ
ひたすらに番号うちまくってたら



(゚∀゚*)




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


人間やればできるもんですね(゚∀゚)
よかったよかった。
ちなみに俺の順位はケツから2番目です^w^


1位はKで2位が慎。3位は姉でしたー。

で、その他は参加賞がもらえるとのことで


ありがたやポケットマネー



ちゃっかりがっつり頂きました。


結果は




まだいいほうなのか?



微妙にいい方(゚∀゚)?


他の皆は紫から青箱だしたり、逆にプレ箱から紫出したりしてました。


ゆうこりん 1個獲得



俺はおこぼれをちょうだいしてました。

ちゃっかりちゃっかりー(゚∀゚)



二次会はゲフェニア。


本当は課題やらなきゃいけないんだが、全くやる気g


幻覚まじうぜえまじうぜえ




こんな感じでした。
非公平だとホント支援疎かだよな、自分と思った俺でした。
最低限の支援しかしてねえwwww


明日は久々にゆっくり・・・か?
Gvじゃん!あれ、マジで時間経つのはええwww


もう学校か・・・頑張ろう。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<5/7@Gv感想 | TOP | 全部抱きしめてほら顔上げなよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ひさいなw 

慎>
全く持って短い。
っつかもっとのんびりしたかった・・・。
TOMがきそうだが俺もそれ希望w

K>
おつあり!
気になるのか、そうか・・・。
そういってくれるとちょとリアル日記書いてて報われた気分に(・ω・)

あれは笑った。まぁああいうこともあるよね、ってことでw

あっというまだ、でも頑張るぜ!
お互い頑張ろう!

しおん>
久々やな!
おう、色々楽しんでるぜ。
復帰したら遊ぶべや!
多分大分前に抜けたっきり戻ってなかった気がするz
確か商人Gにはまだ残ってるから連絡くれれば回収するぜ(・ω・)b

少なくとも俺は忘れてないよw
おーリアル大変だけど頑張ってね~

ヾ(゚ω゚)ノシ゛

2006/05/08 00:48 | うさぎ [ 編集 ]


お久しぶりッス皆の衆!!(ぉ 

いやぁ、久々にブログ拝見っと、いろいろイベントたのしんでるねーw
おいらも近々Hipaに顔だすねー(まだHipaメンツに名前あればだけど)
まぁー、俺引退説流れてたらしいが引退してないからなっ!!休止してただけだからなっ!!だから俺のこと忘れないでくれよOrz
ってことで年内には顔出します~(遅っ
でぁでぁノシ

2006/05/07 01:34 | 姫崎紫苑 [ 編集 ]


 

オフ会オツ!
きになるネタがいっぱいだから楽しみに待ってます。

場所自体把握し切れなかったおれがなぜか1位なのがほんと不思議ですよ。
申し訳なかったorz

もう学校だな・・・でもがんばれば先が開く!ガンバッゾー

2006/05/07 01:24 | K [ 編集 ]


 

GW短いよな('A`)

どうせならGM(黄金月間)に汁ww

2006/05/07 01:23 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/274-64594009

| TOP |

