--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/05 (Fri) 全部抱きしめてほら顔上げなよ

リアル日記は身内くらいしか面白くないっていうのはわかっているんですが・・・
すみません、今日もリアル日記です。
ユウです。

明日G狩りなんですが、ASPDの一部の方々とオフ会します。
何やるんだ?と聞いたところちゃんと何するかは決めてないみたいでs
果たしてどうなることやら・・・晩飯どうなるんだろう。
まぁ行き当たりばったりで楽しんできます。

時間次第ではG狩り遅れて参加かもしれません;

と、微妙な報告を混ぜつつ、リアル日記に。
興味のある人だけ続きをどうぞ。


今日も微妙にダイジェスト風味です。

マメが何かすっげ可愛い格好で登場しました。
うん、可愛かった。
写真アップしたらさすがに不味いと思うので、懐にしまっておきます^~^

で、そんなマメさんなんですが・・・


毎回ギャップに何度笑わされることk



チョコ納豆がお土産とかもうねwwww

可愛いのに普通に酒のつまみを好んで食べるような娘なので、毎度毎度ギャップに笑わされます。


今日はHALUが仮面つけてくるよ、って話でネタで仮面を持ってきていたんですが


テレビの上で見守る仮面



結局つけないでファギーにつけることに。
あ、俺らの中であのタンバリンの形がファギーに似てるからってことでファギーって言ってたんですよ。

しかもそのままにして帰ってきてしまtt


カッコイイのに抜けてるHALUさんです。
毎度毎度ギャップに(ry


全部外人風味で読まなきゃいけません



何か変な機能付けたら歌詞にふりがなが。ローマ字で。
ツボった、外人さん用なんですかね?


で、毎度毎度ギャップ(ry のマメが


つい俺もノリノリで歌いました^~^



VIPSTARの歌詞をコピーしてきてPOPSTARに合わせて歌うというまたとてつもない芸当をだn
それを俺ら全員で声揃えて歌ってるもんだからノリいいよな、ホント。


しまいには


ちゃんと歌えば歌詞の通りには聞こえないんですy




zzzzzz
わかる人だけわかってくだs



その後の焼肉での出来事。
まぁ相変わらずハイテンションで騒ぎまくってるわけですが



before

あまり火力がなかった








after


誰ですかメラゾーマしたのは


火までハイテンションで燃えてくれました。


おかげで負傷者一名。
しかも原因はこれではなくて、火遊びによるものでしt


1ヶ月ぶりとは思えなかったです。
楽しかったですよ、また遊ぼう!


しかしそろそろ財布がヤバイです。
どうしたもんかね。




(´・ω・`)


気分はこんな感じ。


リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<そばにいるだけで温もりを感じられるから | TOP | 誇れるものだけじゃないさ 人間だろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


^~^ 

K>
リアルおつあり!
チョコ納豆やべーよ、最初普通だと思っていたんだが、納豆になる。
是非いわきにいったら買ってみるといいy

肉いいだろ肉・・・ってくってるじゃねえか!
キムチ鍋好きだよ。
ああ、すき焼き鍋は・・やばいな、もうオフでこりごりd

オフ楽しかったぜー!

慎>
また食いたいな・・・。
今度そっちいったときよろしくな!
行き当たりばったりだったが楽しかったぜ。
みんながこっちきたら遊ぼう!

マメ>
おkkkkk
明日あたり送るよw

マジ、マメ最高だと思う。
ホントにあの仮面どうなったんだろうな。気になるw

トイレにしょぼん最高だよn

2006/05/07 00:43 | うさぎ [ 編集 ]


 

あ、オイラ撮った写真オイラの携帯に送って下さい、ミクシィの写真にしまs(殴打)

ふふ、ネタお菓子とおつまみをこよなく愛する小悪魔マメですから・・・(・∀・)(ぇ
取り残された仮面の男の行方が気になるわん・・・・ww

メラゾーマしたのはハルちゃんでsy
そしてトイレにしょぼんに大爆笑wwwwwwwwwwwwww

2006/05/06 00:56 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

肉鍋また食いたいなぁ・・・

予定決まってないとか、そりゃまた面倒な事にならなけりゃいいがのぅw

何にせよ楽しんできなさいなw

2006/05/06 00:55 | 慎弥 [ 編集 ]


 

リアルオツカレ!
チョコ納豆・・・
イカチョコとおなじような感じの味なんでしょうか?
ちょっと興味があr

肉いいな肉!(昨日豚キムチ鍋食べた)
大人数で焼肉はたのしいからいいね、焼きすぎ注意だが。
特にすき焼とか・・・

オフ会がんばれ(゚∀゚)ノシ

2006/05/06 00:48 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/273-7b1dc6c5

| TOP |

