--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/04 (Thu) 誇れるものだけじゃないさ 人間だろう

毎日がジェットコースター。
あっという間に時間が経ってしまいます。
こんばんは、YUです。

今日もリアルめっちゃ遊びましたよ~
楽しかったです、また遊ぼうね。
とりあえずリアルネタ書くとまたアレなので

殿の奢りです。ごちそうさまでした!


ケーキ自慢画像だけ置いてRO日記へ

久々にROが出来ましたよ~
少しでもプリを育てたいので容赦なく拉致です。
半ダイジェスト風味でお送りします。


まず少し時間があったのでログインした時に、ふざけてポーションを作ってみました。
白青各10回ずつ。支援はなし。DEX装備でもなし。普通の狩り装備です。

あれ(゚∀゚)



意外に出来てびびったz
白7に青6という成績。頑張れば製薬出来るのかなとかちょっと期待age


ネタで露店にでも置いておこう^~^


そしてこの間、溜まり場で雑談していると


人が倒れましたよ!?



( ゚Д゚)!?


自殺現場に遭遇。



そしていつだっけな、火曜日の夜かな?
マメと狩り行く約束していたので生体に。
するとKが登場したので誘ってみたところ

こんなに必死なのにはわけがあるんですけどね^w^



ということで拉致。
なーんて話しているとじーと兄も来たので、拉致拉致!


もっと面白い湧きとかあったんだが、さすがに撮れn



こんなメンツで生体2特攻してきました。
主要火力はマメで、兄がタゲ取り&壁&補助ヒール、じーはスティ&タゲとり&解毒。Kは発勁&タゲ取り&補助ヒールをしてくれました。

装備も何か出たんだっけな?
( ゚Д゚)ウマーでしたよ。


そして今日。
とりあえずプリ育てたいなーとか思ってログインしてみると、兄がいました。
話してみると兄姉で狩りしている様子。
悪いかなーって思ったんですが、戻ってきてくれました。ありがとう!
ということで拉致拉致!
どこいこうかーなどと話していると、慎マメじーKの順で戻ってきたので、この4人も拉致。


これは練習になりそうだ・・・zzz



こんなメンツでジュピ1Fに行ってみました。

狩りの様子はこんな感じ。画像クリックででかくなるよ。

もっとすごいのあったんだが、さすがに撮r(ry



途中アスム切れや、特攻隊や、分散や、無理な釣りなどで転がった方々も数名いましたが、皆+になったかな?なったと信じてるぜ!

最初の方公平かかってなかったんですが、それでも十分( ゚Д゚)ウマーでしたよ。
多人数支援だと俺さすがに茶打つ暇ないし、集中してるのでだんまりですけど、その状況は逆に楽しんでいる証拠なので変に気をつかわないでn

終わって帰ってきて清算。
鋼鉄179個と合計410kくらいだっけ?で( ゚Д゚)ウマーでした、レアも出たらもっとよかったな!
・・・っていっても炊飯器のレアってなんでしょうか。
エルか・・・(゚∀゚)?


で、溜まり場でまったりしていたら、何かおいしそうな名前の羊がきたので、釣られていってみると

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



エマちゃんに撃ち抜かれましt


MBで召還(゚∀゚)・・・?



羊に囲まれて俺は幸せです。



さて、明日はホスト部でカラオケだ。
歌うぞーっていっても何歌おうかな。かぶりそうだぜ。爆

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(8) |


<<全部抱きしめてほら顔上げなよ | TOP | 人生ってそんなかっこいいものかい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

慎>
あの音はキモ面白かったぞw
あそこまでくると爽快です。
こちらこそ、また連れて行ってくれw

K>
うまかったで!でも甘すぎて途中ダウンしたとか言えないzzz
いいじゃねえかメリーゴーランド(ぇ
忙しいのも好きだけどゆっくりした時間も欲しいという・・・矛盾だらけな俺、うさぎ。
な、なんだtt
おう、頑張ろう!
今日もおつありー

まくし>
や、焼肉だと!?
っつか俺も今日焼肉食ったよ。
ちょ、うさぎw

レイ>
何に負けないのかよくわからんが、俺もまけねええよおおおお

ROでは既にレベル負けてるけどな^~^;;

エマちゃん>
うまかったぞー
少しだけなら分けてあげよう(ぇ

りさん>
あげねーよwwwww

沙羅ちゃん>
ちょ、おまwww
もう俺の腹の中wwww

2006/05/06 00:12 | ユウ [ 編集 ]


 

ケーキ送ってください(ぁ

2006/05/05 23:44 | 沙羅 [ 編集 ]


 

ケーキありがとう(違。

2006/05/05 12:10 | リシュ [ 編集 ]


 

ケーキおいしそう・・・!
食べたい!(`・ω・´)

2006/05/05 09:42 | エマ [ 編集 ]


 

ROでもリアルでもびんびんには負けないぜえええええええええええええ

なにに負けないのかよくわかりませんg

とにかく負けないZEEEEEEEE

2006/05/05 03:27 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


ヨロレイヒ~ 

焼肉 焼肉 ヨロレイヒ~♪
うさぎ肉 ヨロレイヒー!!

2006/05/05 02:26 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

ケーキうまそう・・・(*'-')
おれは毎日がメリーゴーランドだ(ぉ
忙しいのもいいけどゆっくりしたい日もほしいよな(´・ω・`)
俺の時間あげるから楽しいひとときおくれ(ぉ
Lvあげがんばっぞ!
今日もおつかれさん

2006/05/05 01:32 | K [ 編集 ]


 

ジュピのあの音はきもかったなw

また皆でどっか行こうぜーw

2006/05/05 01:30 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/272-7855522a

| TOP |

