--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/30 (Tue) バトン

久々に「元気ないね」なんて言われてしまった。
ユウです。今日はちょっとあれなんで、バトンのみで。
ようやく消化できるぜ・・・・!
回してくれた皆様、ありがとう!

そして長いので最初に回す人言っておきます。
今回は全部アンカー予定です。やってくれる方はどんどん拾ってやってくだしあ。

今回のメニュー

・裸体バトン
・もしもバトン
・『バ』ったら『トン』
・管理人の輪を作ろうバトン
・ファンタジーバトン
・青春バトン
・恋愛バトン

何か抜けてたら言ってください。次やりまs
mixiのバトンはあっちでやります。

しょっぱなからアツイバトンだぜ・・・!
ということで

+ 裸体バトン +

今いちばん脱がせたいキャラは誰ですか?

キャラ・・・。
特に思い当たりませんorz


それとは別に、裸体が一番似合うと思うキャラは誰ですか?

GGから御津闇慈。


ところであなたがいちばん最近描いた裸体は誰?

俺、裸体絵描いたことないかもしれんzzz
2年ほど前でいいなら↑の闇慈ですね。裸体とまではいきませんが。


裸体を描く時に、一番気合を入れるのはどのパーツ?

筋肉ですか?バランスに気をつけます。パーツじゃねえorz


ぶっちゃけ上半身と下半身、どっちが描くの得意?得意な理由も述べてみなさいよ!

上半身以外描いたことがない俺ガイル。


裸体を描き上げた後に何か一つだけ描き足すとしたら、どのグッズに一番萌えますか?(例/眼鏡、靴下等)

水も滴るいい男、とはよく言いますよね。
ということで水ですかね。


裸体を描くときのこだわりをどうぞ。 ここだけは誰にも負けないわ! みたいなセールスポイントがあれば是非。

ないかなwwww
基本的に裸体描くのが苦手なんで。


乳首に色はつけるほうですか?

時と場合によりますね。


毛にはこだわるほうですか?(毛髪以外の毛ね)

多分こだわらないっす。


描きやすい裸体は、筋肉質?それとも細身?

どちらかといえば細身が描きやすいかもしれませんが、つまらないですよn


描くときにお手本にしてるものとかあれば教えてください。

俺の周りの友人。


最後にこんなおかしなバトンを受け取ってくれる、あなたの裸体仲間になってくれそうな方を挙げてくださいな

一番最初に言ってますが、アンカーで。


お次も門左衛門から~溜めまくっててすみませんorz


+ もしもバトン +

これはジャンル指定しなければいけないのだろうか・・・。
じゃあテイルズで。

手を繋ぐなら??

えーw
メルディ?繋がれたら振り回されそうだn


抱きつくなら??

誰だよw
フォッグ?w
「ガッハッハ」って笑いながら頭わしゃわしゃされそうです。

何でエターニア(゚∀゚)


恋人にするなら??

厳しい質問だなおいww
恋人対象になるようなキャラがいないんですg
基本的にゲームはゲームのキャラとって無駄に意地がzzz


ペットにするなら??

ククク・・・クィッキー!!


結婚するなら??

だから(ry


両親にするなら??

親父はクラトスさん。お母様はリフィル先生で(ぁ


兄or姉にするなら??

兄ならチェスター。
姉ならナナリー。


弟or妹にするなら??

弟にするなら・・・マオ?
妹ならアーチェとかどっすか!?


子供にするなら??

子供かよw
あえてカイルとか言ってみる。


イジメるなら??

・・・いじるのなら・・・クロエ・・・。
刺されますね、ごめんなさい。


イジメられるなら??

どんな質問だよこれww
ハロルド?爆笑


語るなら??


酒を飲み交わしながらリーガルの旦那と。


甘えるなら??

(´・ω;:;;;:;:;
フォッグ^w^?(好きだな


甘やかすなら??

ジーニアス。むしろもうキャラが出てこないorz


敵に回したくないのは??

シャーリィ。(ぇ


デートするなら??

四六時中楽しませてくれる人がいいな。


旅行に行くなら??

全員でいこーぜ(ぇ


11人に回してください。

あんかーあんかー。


お次~これも門左衛門から。
いつもありがとうううう


+ 『バ』ったら『トン』 +


1.朝起きてやることは?

二度寝。


2.これだけはかかせない日常的なことは?

RO、日記更新。メール。


3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

・餃子
・みんな大好きカレーライス
・豚饅


4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

・アスパラ
・茄子
・極度に甘いもの


5.あなたが踏み込まれたくない地雷は?

強いていうなら恋愛事情。


6.最近一週間で嬉しかったことは?

こないだ久々に餃子が出た・・・!


7.最近一週間で悲しかったことは?

強いて言うなら人間関係。


8.今使っているシャンプー&リンスは?

ヒント:イェス、イェス、イェェェス!


9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?

足から。太もも?


10.あなたにとって恋愛とは?

嬉しさと感動と悲しみと苦しみの入り口。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

俺が転がされてるんじゃ?w
基本的に束縛が嫌いなので好き勝手やってますが。


12.あなたの長所は?

誰とでも話せる。


13.あなたの短所は?

八方美人。優柔不断。NOと言えない。


14.あなたを動物に例えるなら?

何ですか?(聞くなよ
うさぎって呼ばれてるくらいだから、うさぎなんですかね?


15.あなたの弱点は?

俺に弱点なぞ・・・(ry


16.寝る前に必ずすることは?

腹筋と背筋。手を伸ばす。


17.リラックス&ストレス発散にすることは?

・衝動買い。
・他人を無視して好きなことをする。
・永眠。


18.好きな映画を3つ挙げてください。

・ハウルの動く城
・海猿
・世界の中心で愛を叫ぶ

映画見たいのに見れない人(1/20)


19.好きな季節は?

秋と冬。


20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけている香水は?

香水なんて、鼻の悪い俺には関係ないな。


21.10人バトン回す人!

指定したいけど宣言したからアンカーで。



更に更に門左衛門から~!


+ 管理人の輪を作ろうバトン +



★貴方のHNを教えてください

ユウ


★貴方のサイト名を教えてください

七転び八起き生活


★いつからサイトを運営し始めましたか?

サイトを運営し始めたのは中2からですね。あの頃はHTMLだった・・・。

今では全く違ってブログなんてもの書いてますが。
このブログは移転してしまくって2005年5月26日からです。


★管理人歴はどれくらいですか?

以前から数えるなら、5年ちょいですね。


★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ROです。ラグナロクオンラインというゲームのハイプリ(ハイプリースト)の日々のくだらないこととか書いてます。
時々Gvレポっぽいものも入ったりする程度ですね。


★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

俺のリンクに貼ってあるサイト様は全てオススメです。


★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

まじで!
誰か管理人の人、回してくれ!



+ ファンタジーバトン +


1.貴方がメインで使いそうな武器は何ですか?

盾。(ぇ
チキンなので恐らく弓とか遠距離武器だと思われます。


2.どんなタイプの職だと思いますか?

前線に出たら確実に負けるので、後ろで支援とか魔法とか、商人でアイテム回したりとか?


3.どんな魔法が使いたいですか?

便利な魔法で!実用的が一番でs
一番使いたいのは好きなところに瞬間移動出来る魔法。


4.他に気になることはなんですか?

気になること!?
門左衛門と同様コスチュームで!w


5.バトンをまわす人

以下略><v


お次はりさんから~ありがとう!

+ 青春バトン +


(1)小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

高校時代ですかね。


(2)小・中・高の中で一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

小学校3年の時のO野先生。
小学校4年の時のS尾先生。
小学校5,6年の時のA川先生。
中学校3年の時のM本先生。
高校2,3年の時のI原先生。

いろんな意味で、基本的に問題児でした。すみませn


(3)得意だった科目は?

得意だったのは、か。
中学までなら数学、国語、理科。美術も少々。
もう高校入ってから怠けすぎて落ちました。得意なのってないんじゃないっすか?w


(4)苦手な科目は?

英語。これだけはどうもダメだ。


(5)思い出に残った学校行事を3つあげてください。

小学校の卒業式。
本プログラムにはなかったのだが、どうやら親達が団結して俺たちに歌を送ってくれるとのことで急遽歌ってもらった。
ハモりとかも凄くてあの時は小学生ながらに感動した。

中学3年の時の修学旅行。京都で観光したかったのに熱出して病院送り。
先生に監視されながら一人部屋にされて寝てました。ずっと。

高校3年の時の修学旅行。虫が酷すぎて寝不足になった記憶が。


(6)学生時代はクラスでどんな存在でしたか?

小学生→明るい、変人、猫。
中学生→うるさい、変人、真面目。
高校生→黙れよ変人、不真面目、危うい。

という集計結果がでました^w^


(7)学生時代の友人からの呼び名は?

苗字、名前呼び捨て。
苗字の二文字。二文字を更にもじったもの。それにちゃんづけもあったな。
名前にちゃんづけ。名前をもじったもの。
明らかにおかしいところからつけられた呼び名。
猫。セーラームーン。ファギー。なまがき。電気泥棒。他多数。
苗字をもじった食い物。名前をもじった食い物。
など・・・もっとあるが省略。
あだ名だけは無駄にあります。その頃からリアルで「あお」って呼ばれてた時もあったn


(8)好きな給食メニューは?

冷凍みかん?
きのこパン・・・。


(9)学生時代は出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?

・小学&中学
親友って初めて言ってもらえた友達がいる。
ついつい本音をぽろっと言えちゃう。

・高校
バカテンションで楽しめて、話してて飽きない。
色々腹割れた仲だと思ってる。


(10)次に回す人は?

だから(ry


な、なげえ・・・自業自得だが!
最後、レイからのバトン~ありがとう!



+ 恋愛バトン +


Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒明らかに合ってないのじゃない限りOKです。
顔⇒悪すぎない限りいいです。
体型⇒俺より背高い人。細すぎず、太りすぎず。
服装⇒派手すぎず、暗すぎず。
職業⇒安定した生活を送れるなら何でも構わないです。あ、お水とかは嫌だなw
性格⇒楽しませてくれる人、他人の気配りがちゃんとできる人。色々あるけどこれじゃ理想だから言わない。


Q2 年下が好き?年上が好き?

年下よりは同年か年上がいいな。


Q3 タイプの芸能人は?

タイプかー・・・芸能人に疎い俺は何て答えればいいのやら。


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい


して欲しいこと⇒傍にいてほしい。
して欲しくないこと⇒束縛、他人への気配りを忘れる。浮気。ノリが悪くなる。


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


一緒に楽しんでくれる?
わかんねw


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

いつもぶっきらぼうなのに実は優しくて、優しくされた時にちょっと危ういです。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

どんなタイプ?wwww


Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒両方、時と場合による。
つくす?⇒尽くし尽くされが理想。本気になったら恐らく尽くす。
嫉妬する?⇒本気になったらするんじゃないか?


Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

もうここまで見てくれたそこの君!!
そんな偉い君が答えてくれ!爆



そしてバトン閲覧お疲れさまっしたー

自分もお疲れ・・・orz

RO話題なくてごめんね。

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(9) |


<<砂浜に書いた二人の名前は | TOP | 泣きながら君が笑った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どろどろうさぎ 

慎>
おつありw

正直多分何か忘れてる。だから少ない方だと思うw

K>
茄子だめなんだよ!あの食感が・・・!
いや食えるんだけどね?
おう、拾って更新してくれw

まび>
閲覧お疲れw
何かああきたら三段活用するべきだ!ってなってついカッとなって(ry

飛炎>
うるせえw

いや、別に今更気にすることないだr
殴られるのは慣れてるぜ><v

そして轢き逃げするなら・・・高校生が渡りきりそうになった後ろから曲がるときにでもガンッと?

っつかお前ブログ持ってたのかよw
んじゃ貼りなおしておくぜよ~
しょきとか懐かしいな。
15日以降の金・土っておい思いっきり出かける予感がするz
まぁ検討しておくよ。

そしてコメントにパス入れとけば後で編集できるから入れておけw

まくし>
何をだwww
っつか名前wwww

斑鳩>
だよねだよね!><v
君ならわかってくれると思ってたz

すまん、自分で盾って書いたときにグーフィー出てきたわw
俺きっとグーフィーだわ、間違いない。
この機会に答えなおすといいぜ!

2006/06/02 02:53 | うさぎ [ 編集 ]


バトンお疲れさんでした 

やっぱり裸体は闇慈だね☆(こんなフレーズのCMあったような)

えーとあれだ盾とかお前はグーフィーk

もしもバトン答えなおそうかな。うん

2006/06/01 02:50 | 斑鳩 [ 編集 ]


マジ連書きごめん。 

でも、コメント書いた後にどんどん見つかるんだ。
仕方ないと思って許してくれ。


えっと、ブログ見てて、そういや俺もブログ持ってたな・・・。って気づき、引っ張り出してきたらあったから貼り付けて帰る。

http://stormknight.blog44.fc2.com/
どうしようもない物


最近は朝8:00~夜10:00まで仕事してる飛炎は、家に帰ったら疲れて寝てるので、ブログは仕事中に書いてます。


ちなみに、今時給1500円(8時間以上だと1850円・土曜日と深夜は2050円・日曜・祝日出勤は2250円)という脅威の額で脅威の残業でフル稼働してるから、来月飲み会開く時はおごりだぜ?


予定では15日以降の金・土あたりの夜を予定してる。希望があればなんなりと。

人数は4人くらいかな?

斑鳩・俺・あおぞら・あと一人誰呼ぼうかね?しょきか?

2006/05/31 17:14 | 飛炎 [ 編集 ]


ここで問題です。 

あなたは轢き逃げ犯です。

ちょうど交差点に自転車に乗った高校生を見つけました。
以下にヒントを載せるので、一番轢き逃げしやすい場所を当ててください。
(注:範囲はその交差点の中だけ。)


1.見晴らしはよい。
2.高校生は道路交通法を守っている。
3.被害者は1人で、この高校生。
4.あなたの車は一般車両(戦車も除く)
5.交差点に差し掛かるときに高校生は左右の確認をする。
6.信号機はない。


さぁ、レッツ推理推理

2006/05/31 13:25 | 飛炎 [ 編集 ]


ふかふかうさぎ 

まぁあれだ

ちょうど良くなんて考えちゃダメージダメージ!

2006/05/31 11:04 | マクシ@うさぎ触り中 [ 編集 ]


高校時代思い出した 

あー、なまがき・・・w
お前二度も当たったもんな。


そういや、俺、いまだに引きずってるんだけど、高校3年の時、俺お前のこと引っ叩いた事あったよな・・・?
あれ、マジごめんな。

謝っても謝りつくせないのはわかってるけど、ホント悪かった。

あの時すっげぇ後悔したし、今もしてる。


色々と上の立場にいるのに、守ってやれずごめんな。

2006/05/31 08:50 | 飛炎 [ 編集 ]


 

回答おつかれ~www
黙れよ変人に吹いたww(・∀・)

2006/05/31 03:09 | まび [ 編集 ]


 

>4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

>・アスパラ
>・茄子
>・極度に甘いもの

茄子おいしいよヽ(`Д´)ノ
バトンそういやぜんぜん書いてないな。
暇なときにバトンでも書いておくかな、よってこんど拾っておくよ。

毎日更新偉い!

2006/05/30 23:29 | K [ 編集 ]


 

バトン乙ww

俺だったら一個ずつやってそのうち忘れてやらなくなりそうな数だなww

2006/05/30 23:16 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/271-ed3c23f6

| TOP |

