--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/03 (Wed) 人生ってそんなかっこいいものかい?

43kオーバーありがとうございます!

最近リアル日記ばっかで申し訳ない。
ということで今日もリアル日記です。ユウです。
もしRO目的で来てくださってる方いましたら、本当に申し訳ない。

GWは地味に予定入ってまして、ROする暇が・・・。
くそ、レベルあげしてぇ!

ということでリアル日記です。
明日ROに入れたらRO日記書きますね。

今日は久々に小学校メンツで集まることになっていました。
メンツは俺、こゆ、みこと、黒塩です。

黒塩とは同じマンションに住んでいるので、何か適当にメール送りあって二人で行くことに。

久々にみことに逢いました。
色々不安だったんですが、元気そうでよかったです。

そこで、うさぎを飼いはじめたとの情報を得ていたので、早速うさぎ探し。


ダンボールをかじるうさぎ♂



いた!!!!!!


早速近寄る俺・・・しかし逃げられる。
そこでみことが捕獲。「とったどーーー!」といいつつうさぎを持ってくる。
俺がそこでボソっと「うさぎの肉って美味いらしいな・・・」

みこと「ああ、よくそういう話するよ^^」

な、なんだってーーー


うさぎ、か・・・とぽつりと呟いて俺を見たこゆがいたとかいなかったとか。


で、雑談していたら「久々にいたストやるか!」という話になり。
1回だけいたストやりました。


いや、なんていうか今回は運が悪すぎた。
見てくれよ、もう。



ぅんことうさぎとコラボレーション



まず最初の順番決めで6とか出た時点で終わったと思ったんだ。
振り込み回数おかしいよ、いただき回数少なすぎだろwww

店の数も全然なかったので、ひたすら相乗りしてました。
勝てるわけねえ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみに俺=うさぎです。まんまっすね^~^
くぅはみことで、しおが黒塩。unkはこゆですzzz

1位は黒塩で2位が俺で3位がみことで残念賞がこゆ。
もうちょっとで逆転できそうだったのがワロス。
ちくしょーあと2ターンくらいあれば・・・。
久々にやったら楽しかったです。

その後はひたすら雑談。
こゆのおかげで更に雑学に磨きがかかりました。
いつもいいネタありがとう!
小学校の卒業アルバムとかすっげー久々に見たな。俺のどこいったっけな(゚∀゚)
無駄にクラスの何とかランキングにランキングしまくってて吹いた。


その後は金持っていってなかったので帰ろうと思っていたのですが、何か話の成り行きでどっか食いに行きたいなーとかいう話していたら

みこと「じゃあ、不二家いこっか!^^」


ということで冗談で言ったつもりが本気で行くことに。
相変わらずノリがいいです。っつかみこと天然すぎだy

と言うことで、みことの親様が金を出してくれまして・・・俺らは食いに行くことに。
この4人で外食って滅多にしなかったから嬉しいぞーー


いろんなこと聞けて楽しかったです。また遊ぼうね。


明日も遊ぼうって誘われましたけど、残念ながら明日も俺は出かけますzzz


明日は殿と依鈴とでももちゃんの家を探しに行きます。
ケーキと薔薇を持って。殿が薔薇をももちゃんにプレゼントしたいらしい。
ケーキは社会人になったからということで、買ってくれるらしいです。
なので俺と殿だけ早めに行きます。


さて・・・どれくらいで見つかるだろうか・・・。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<誇れるものだけじゃないさ 人間だろう | TOP | 人間ってそんな立派なものかい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


hehe 

慎>
やったことないのか。確かじーあたりが持ってるべ?
俺は好きだよw

K>
かわいいだろ?マジ惚れた。
いいな、近くにいたとか・・・俺も草あげてぇ・・・。

面白いよな!
スーファミからあるんだ。俺これ友達が買って、ついハマってしまtt
PS2のだと会話の速度設定できるから比較的早いけどね。
遅いのは萎える・・・他のゲームでも。
今のうちにまったりしとくってのも手だぜw
毎日おつあり!

2006/05/05 00:38 | ユウ [ 編集 ]


 

うさぎかわいいな・・・
昔小学校の頃、家のちかくにウサギ飼ってた家あってよく草あげてたな。

いたストいいね!これは面白い!
スーファミからやってるがまじはまるとやばいよ!
ただCOMとやるとCOMの喋りが遅いから萎える・・・
GW予定いっぱいでいいな、おれなにもなす・・orz
毎日おつかれ!

2006/05/04 01:48 | K [ 編集 ]


 

そういや、いたストってやったことないなぁ

面白い?

2006/05/04 00:31 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/270-69ec7174

| TOP |

