--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/02 (Tue) 人間ってそんな立派なものかい?

今日も元気に日付詐欺のユウです。
夜中遊ぶとだめだな!わかっちゃいるんだがやめられない止まらない。
予定あるのにな・・・。

残念ながら今回はパンヤSSダイジェストです。

久々にやると楽しくなるゲームって、アルジャン?

久々に来てみると

なんだこれは



ランダムコースとシャッフル機能が付いてました。
これなによ?ということで早速やってみることに。
するとランダムでコースが選ばれて、バラバラにホールが選ばれる機能でした。
まんまですね(゚∀゚)

まぁ皆様久々なので相変わらずグダグダ祭り。
もっといっぱいあったのですが、一部だけ。


サカゲが~おちる~



遠くから見守るドルフの眼差しが痛い。


頭隠して尻隠さず



かくれんぼサカゲ。


正面には板



典型的グダグダ初期症状。


俺もよくやります



乗らなかったときほど切ない時はないzzz


生きてただけでも奇跡だよn



野良狐捕獲!


見えないのに打てるから不思議だw



どこwwwwwwwww



久々の大会もぐだぐだ大会でした。
しかしそんな中


><v



空気を読まず賞を取りまくる俺。



隠れ切れてない狐




きゃー変態だわー><



よくあるバグ



消えるマメ。



ハムスターかわいいよねハムスター


ちなみに俺はゴミ箱の中から発掘されたことg



ハムスターホイホイおつwww

このネタになったのも某ユメの飼ってるハムスターが「マキシ」って名前なんですよ。
んで俺がリアルでそれ言うときに本気で「マクシ」って間違えたことがきっかけ。
それからまくし=ハムスターということになりまして、そのこと話してそれに至る。

早口言葉も生まれましたよ。
まくしまきしまくしまきしまくしまきしまくしまきし・・・本気で噛んだ俺ガイル


そんなユメからサカゲ様に素敵なプレゼントが!



魔女ッ子か~ずはぁ~♪



ユメのイラストに拍手喝采

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(4) |


<<人生ってそんなかっこいいものかい? | TOP | そして耳元でこう言うだろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(゚∀゚)? 

まくし>
だってなー、お前も言ってみれ、そうなるから!w

やべ、それはそれでハム可愛いじゃn

テニスいいなテニス。
俺もやりてー!ヽ(`Д´)ノ

慎>
13匹もいたらいろいろ大変そうだよな・・・。
さすがに俺も飼うとしても3匹が限界だw
でも基本的に大事にしたいタイプだから1匹がいいな、うん。
愛注ぎます。

あん時は風も悪かった。
向かい風だったら乗ったんだがな、惜しい;

K>
毎日ネタの投稿ありがたい^~^
ごめ、俺ハム7匹だと思ってたわ。
亀かwwww

まぁこういうイメージだしな。
ぺろっと出てる舌がまた可愛いな^w^
更新おつあり~

2006/05/04 00:07 | ユウ [ 編集 ]


 

今日も大人気のサカゲさんですよー
上の画像でハムスターを7匹飼ってるように思われる罠。
7匹は亀だ!

魔女っこサカゲwWw
ペコちゃん改造だとおもうのはおれだけか?
更新おつん~

2006/05/03 15:34 | K [ 編集 ]


 

ハムスター13匹・・・・
どれがどれだかわかるのか?w

パンヤも未だにバグ多いなぁ
俺はパワー不足でSSの跳ねるアレにうまく乗らないしorz

2006/05/03 12:22 | 慎弥 [ 編集 ]


おいwww 

ハムスターの名前変えるなよ!!w

ユメ:マクシ~♪
マキシ:(゚д゚)ハァ?

と思われr(ry
午後テニスしてくらぁ!!!
ヾ(゚ω゚)ノシ゛

2006/05/03 12:09 | マクシミリオン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/269-84cffd94

| TOP |

