--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/01 (Mon) そして耳元でこう言うだろう

残念ながら今日はリアル日記です。
しかも写真のまとめだけ。ユウです。

今日の暑さに頭がとろけて思考回路はショート寸前。

ということでリアル写真特集。(数はそんなにない


今日のパソコン文章表現の時間。
めちゃくちゃ遊んで文章作ってました。

ちなみに提出しましたよ。提出課題ですから。


まず始めにユメの課題の一部


アイドルですからね



ちゃこが粉になりました。


俺の課題の一部


険しい



どう見ても遊びすぎです。本当に(ry

内容も酷いです。自由って言われたから・・・すみません^w^


今日は映画を見に行ったわけですよ。
俺は基本的に映画中は喋らない人です。
普段は黙れっていうくらい四六時中喋ってるんですが。


そこで


セリカだろセリカ



某サカゲ様に出会いました。


カーズ!!!!!!


リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<人間ってそんな立派なものかい? | TOP | 4/30@Gv感想文>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(゚Д゚) 

K>
うむ、映画は内容覚えていたいから真剣なんだよね。

まじカーズとか、まんまやんwww
残念ながらセリカじゃないみたいだがn

慎>
まぁネタだしな、サカゲだしサカゲだs
でもさすがに特許申請でてそうだがな、他のでw

まくし>
何でジョジョなんだwww
っつか俺ジョジョ知識ナサス

ごんた部長>
部長からじきじきにコメントがwww
すみません、必ず例の日には間に合わせますんで!!!
もう少しお時間を!!!!

マメ>
ごめん、超ふいたwwwww

2006/05/03 02:00 | ユウ [ 編集 ]


 

営業部長直々でコメントが来ているのに笑ってしまったwwwwwwwwwwwwwww

2006/05/02 17:04 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

困るなぁ、君たち二人だけですよ。
今月のノルマ達成出来てないのは。
しっかり頼むよ、まったく。

2006/05/02 15:44 | ごん太部長 [ 編集 ]


カーズ 

カーズでジョジョ第2部思い出したの俺だけだろうな。

2006/05/02 12:02 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

Kはどこにでも出てくるなw
いっそ特許とって見たらどうだ?w
ボロ儲け出来るぞ?w

2006/05/02 02:11 | 慎弥 [ 編集 ]


 

映画は真剣に見るものだね、ヒソヒソでもものすごく目立っちゃうし。

ちょwwwカーズwwwwwww
セリカで赤だったらおれの愛車だ

2006/05/02 01:39 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/268-f3b39c9e

| TOP |

