--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) 4/30@Gv感想文

何か肩こりがやばくなってきてワロスワロスなユウです。
痛いよ、母さん。

ということで今日のGvの感想です。

今日は伊達さんとの仮同盟最終日でした。


なんか入ったらクラに速度P買うの手伝え^w^
と言われたのでついていきました。

いくらくらいかかるんだろうk


こんな感じに購入することを知ったわけなんで、ぼーっと見てたわけなんですが、呼び出しかかったのでクラ放置でベースに戻ることに。

その後は準備して、何人か偵察。
そしてGv開始です。


まず最初にスタダでV1に。
1MAPスタダ妨害ありつつも特攻。

ひなたさん達が防衛してたので、とりあえずER手前封鎖。
途中EXEさん達もきたのですが、排除命令が出たので戦闘。

その後一旦ベースに戻り、固まってV1に。
EMC指示が出たのでEMCして人を集め、特攻準備。

実はそんな中マメが商人で特攻してオレオレ詐欺しよう作戦を勃発していたわけなんですが

^w^;;;;


zzz


集まったので特攻したわけなんですが、失敗(´・ω・`)

そしてまだまだV1攻め。
FLさん達がいたので、共闘を申し込み共闘することに。

人が多い多い多い



ER前には大量の人が
ははは、人がゴミのようだ


で、何度もV1特攻したわけなんですが、やはり無理ぽいな。


ということで、21時ごろでしょうか。ベース待機指示。
偵察して他の砦にすることに。


偵察結果、L4にエンペリウムさん達が防衛していて、砦主がhipaのままっていう情報がきて、L4に攻めることに。
俺は旗からショートカットしてましt

で、攻めてるわけなんですが、明らかに人数多いのに勝てない。
ラグがものすんごいせいもあるでしょうが、何か指示がバラバラで混乱してました。

しまいには全員バラバラで特攻と・・・zzz


21時47分頃に転戦指示。
正直きついだろうなと思ったんですが、L5にレース。



そんなに脱がさなくても^w^・・・



集中攻撃すんなよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


んで、ぐっちゃぐっちゃしてる中


(´ー`)・・・



終了。
今週は宿無しです(´・ω・`)


お疲れ様でしたー。


そしてGv後の会議の結果、伊達さんとの仮同盟は今週をもって終了しました。
3週間の間ありがとうございました、楽しかったですよ。
会議中飯とか風呂とか行ってて本当にすみませんでしt



経費申告とかの時にでた反省まとめ。


・EMC使うときはちゃんとG茶で発言しましょうorz
・バラバラになっていた。
・指示が通っていなかった。
・L4はLPはれてたらいけてたんじゃないか?LP賢者いなかったの痛かった。
・ラグイよばか!
・ER入って動かなければ10秒間無敵時間です。それ利用して魔法の切れ目狙って行動しよう。
・hipa後衛よりも前衛の方が多かったよ(ぇ


こんくらいk
次回に向けて反省じゃい。なんていうか、調子のりすぎた。正直すまんかった。特に最後orz

来週も頑張るぞい~

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(6) |


<<そして耳元でこう言うだろう | TOP | 俺はギュッと強く抱きしめるだろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うほ 

り、りさんが抜けたzzz

ちょ、操るのwww
遠隔操作期待してるよ^w^

りさんもリアル頑張れよ!

2006/05/02 01:11 | ユウ [ 編集 ]


まきびしみたいだn 

慎>
まったくだな('A`)

そっちもお疲れ様w
うむ、頑張って慣れるぜ!

K>
これに勝るものはないな('A`)

ホント、申し訳ないw
もっと使いこなせるように頑張るぞ・・・。
とりあえずの目標はまくしだ。

寝不足かー、でも前より実は睡眠時間取ってるんだよね。
夢も見ないということは熟睡してるんだろうし・・・たまに見るが。
普通にPCのやりすぎって親には言われた@@;
おう、そっちもな!
更新おつあり!

まくし>
全く、誰か討伐してくれよ('A`)

うん、見た。
マジお疲れ・・・そして砦確保おめでとう!

2006/05/02 01:10 | ユウ [ 編集 ]


 

来週はなんとっ!
俺がサイコパワーでみんなを操りません!!
いや、なんもしないんだけどさ(爆。

2006/05/02 00:35 | リシュ [ 編集 ]


wWw ←サカゲウォール 

ラグが最大の敵だなぁ('A`)

こっちはこっちで大変でした。
2時間掛かったレポなんでみてくれorz

2006/05/01 02:30 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

ラグが最大の防壁だなぁ('A`)

初戦のEmCは突然すぎてハラハラドキドキだぞw
宿無し残念だがこれからもっとEmC練習していかなきゃな。

肩こりはたぶん寝不足からきてるから安眠することが第一だだだ
難しいことかもしれんがな・・・
風邪引かないよう気をつけろ!
更新おつ!

2006/05/01 02:06 | K [ 編集 ]


 

ラグが最大の敵だなぁ('A`)

とにかくお疲れ様w
EmCは追々慣れていけばいいさw

2006/05/01 00:43 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/267-ac9f6e9e

| TOP |

