--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/29 (Sat) 俺はギュッと強く抱きしめるだろう

時間が経つのがはやいぞ(゚Д゚)

こんばんは、もう夜ですか?ユウですYO
42kオーバーありがとうございます!
っつか久々に履歴見たらいろんなトコから飛んできてくださってますn
近いうちにリンクページ更新したいものです。
あとバトン。バトン。


今日は、昼はパンヤしてました。


夕方からKの提案でジュペ行こうぜってことでジュペへ。
でもそのKが何やら飯なので、先に慎といってました。

しばらく狩っていたらKが戻ってきたので


うぎさうぎさ卯偽鎖



必死に誤爆で返しつつもKを迎えにいくことに。

でもちょうどKが2F上ってこれたのでそのまま合流。
んでもって慎が飯近いけどそれまで狩ろうぜってことで狩っていると




マジで出るとは!



うほw
ホントに出るとは思いませんでした。短時間でMレアまいど!

その後は慎が飯なので一旦伊豆にもどり、そしたら溜まり場に兄がいたので拉致って城2へ。

んでしばらく狩っていたら姉が戻ってきたので、姉も拉致ってジュペに行こうという話しに。
そんな話してたらマメもきたので拉致拉致!


支援限定するのがむずかしかtt



こんなメンツでG狩りまでジュペいってきました。
公平って素晴らしい!( ゚Д゚)ウマーです、いつも拉致られてくれてありがとうございます。


その後はG狩り。
今日の主催者はマイ。来週はじーらしい?
恐らく詳細はそのうち乾杯ブログに書かれると思います。

中には参加者じゃない人もまぎれてますg



何この祭りっていう人口密度ですn
や、俺馬鹿騒ぎするのは好きなんでいいんですが。
ただログ流れ速いので支援必死になると話できなくなる^w^


狩ってる最中はこんな感じ。


多すぎると支援適当になるなんてとても言えないzzz



聖職者祭りでしたy
詳しいことはそのうちマイが(ry

他ギルドなのに参加してくれた方々ありがとうございました!


そしてオチがないまま終わる。
明日はGvだ、でも遅刻しそうな予感だぜ!?


・・・多分俺は平気だと思うけどn

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<4/30@Gv感想文 | TOP | お前が自分を責めてしまう時に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


hehe・・・ 

慎>
うむ、超びっくりしたぜw

また稼ごうぜ!金、金!

K>
マジふいたw
やっぱPTは楽しいね・・・っていっても俺はソロ出来ない職業だから、いつもそうなんだg
喜び分かち合えるのはいいです。だから支援なのかもな。
またどっかいこうぜ!

うむ、予定いっぱいやし・・・ホントすぐ終わりそうだw
更新おつあり!

2006/04/30 23:51 | ユウ [ 編集 ]


 

サカゲ様の力はほんとにすごいよ!
やっぱPTでいくと楽しい、レアが出たときの喜びの分かち合えるのがなんともいえない。
PTでまたどっかいこうぜぇ~
wWw orz '`,.ー

たしかに時間経つの早いな、GWもあっという間に終わりそうw
なんも予定ないけどね!
更新オッツン(o・ω・)o

2006/04/30 01:23 | K [ 編集 ]


 

さすがに拝んだすぐにsマント来るとは思わなかったなあw

まぁまた行って荒稼ぎしようぜーw

2006/04/30 01:12 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/266-5a04b959

| TOP |

