--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/28 (Fri) お前が自分を責めてしまう時に

今日も元気に日付詐欺。
久々の休みでゆっくり寝れました。

・・・寝たの朝ですけど!

こんにちはorこんばんは、ユウです(゚Д゚)ノ


リアルは省略して、とりあえずダイジェストにRO日記に!


また今日もじゅにと約束していたので無難に時計4へ。
ていうか昨日ADでペアしちゃってすみませんでしたorz
忘れていたとはいえ、切腹モノですね・・・。
メンテ後で人が誰もいなかったからまだよかったものの・・・。
本当にすみませんでした。以後気をつけます。


で、話を戻して時計4。

人が多くて重いんですが、そのおかげでmobの回転がよく沸きまくる。
めちゃくちゃうまいんですけどwwwww

そしてそこで


うさぎお兄さんだよ~^^



えりちゃんに遭遇。
少し話してる間にもmobがウジャウジャ。
何だこの回転率w


どれくらいかっていうと


氷割りたのし~!



こういうのが常時。
うん、ホント常時^w^
途中SSなんて取る暇ないほどの沸きとか結構ありましt
じゅにが途中でバテる程です。彼SPR10なんですけd
俺はまぁ、ほら、INT馬鹿だから。

おかげですごい美味かったっす、ありがたや~
じゅにもベースとジョブ1ずつあがったみたいで。もう1個ジョブあがりそうだったらしいですよ(゚∀゚)

wiz支援の練習にもなって、よかったっす。
まぁじゅにはAMP使ってからSGなので、何かサフラのタイミングがいつもと違いましたg


そして俺が時間なので帰ろうと思ったんですが


筋肉美



筋肉が引き止める~
^w^


これじゃキリねえなってことで、隙をついて撤退。
ホントすげーわ、沸き。楽しいよ。


溜まり場に戻ると


まぁヒントは姉がいるほうだよn



兄が分身していた。


そして何かsサーベル売ってくれるとのことで、買取。
そしてKに代理過剰してもらいました。


2本だったんですが



さすがサカゲ様!!!



よくやった!!!ありがとうございました!
これはいずれケミの装備になることでしょう・・・。


その後投資しようと思ったんですが、何か金足りなくなっちゃって。爆
兄に1M借りました。申し訳ない、今度返しますorz


その後は夜のパンヤ祭り。
と、いっても俺の勘違いにより参加者が少なく、対戦でいいか、ということに。

K、まくし、レイ来てくれてありがとな~
まぁパンヤ記事はいずれまとめて書くことでしょうzzz


その後はさすがに眠気がきたのか、まくしとレイが撤退。
じゃあ俺らもお開きにするかってことで解散。

ROで放置露店するかなとか思ってたら、BOSS狩りに拉致られt
いや、俺BOSS狩りするの好きだから全然いいんですけど。
むしろ狩り中以外ならじゃんじゃか誘ってくだせえ!練習したいねん。


俺のレベルが低くて公平組めない(´・ω・`)



こんなパーティでした。(結局拉致られるサカゲ

で、いろんなBOSSを探しましたよ。
LODから始まり、ドラ、DOP、オシ、アモン、超兄貴、ミストレス・・・
いたのはDOPとアモンくらいです^w^

そのうち最初っからいたのはDOPだけ。

みんな頑張りすぎ



ホントにみんな頑張りすぎだz
DOPも発見遅くてMVPはとれず。
でも対抗さんが結構ぴよってたので、まくしならいけるなーとか思ったんですが、次の沸き時間までに起きていられるほど余裕はなかtt

やっぱBOSS狩りするなら朝ですね・・・。
誰か提案してくれヽ(`Д´)ノ


で、最後のアモンですが。
何かBOSS狩りって、対抗とは殺伐とした空気っていうイメージがあったんですが


あれー?



めちゃくちゃ話しまくってましt
おまけにまくしのことカッコイイとかいう騎士さんがいて。
沸き時間なんて知らないのでひたすら喋ってたら、沸いた


何かKにFPの上にニュマ置くと消えるよとかいうことで試してガッテンだったんですが。
何かもうね、俺眠かったのかわかんないけどさ、ボケててさ


そうだよ、あほだYO



スキル押す前に指定して、俺がFPにつっこんでいきましt
どーせ当たらないだろーとかいうことで火鎧なんてきてなかったので消滅。
俺アフォスwwwwww
あと発勁大丈夫だと思ってたんですが、実は詠唱ありなので、詠唱反応でアモン様がmob召喚。
まぁお互いいい教訓になったな、と思いました。



とりあえず、眠いときにROやるのは危険だ、ってことだ。



orz




ついでに個人的メモっぽいやつ。
GWの予定ですね。

(妄想の中:よーし、ROで廃狩りして皆にレベル追いつくぞー♪)




現実



29日:学校だと思ってたら休み(゚∀゚)小学校の同窓会。21時半から朝の5時半まで。(→無理なのでキャンセル

30日:13時からユメマメとカラオケとゲーセン。13時~

1日:学校。その帰りに映画と飯を食うことに。17時にとある場所。

2日:学校。

3日:小学校友人ズと遊ぶ。うさぎ写メってきますね^^14時~

4日:殿依鈴ももちゃんと遊ぶ。もも宅探検隊。大分前にMSNブログに書いたやつの続編。詳細まだ決まってない。

5日:ホスト部でカラオケと飯。詳細まだ決まってない。

6日:ASPD臨時オフ会。今のところ俺ユメマメレイスコって聞いた。増えるかもという話。これるやつはジャンジャンこいや!詳細まだ(ry

7日:まだ予定はない。・・・確か、ない。



29日と7日に廃狩りしよう^^;;;;;;

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<俺はギュッと強く抱きしめるだろう | TOP | お前が何かに傷ついた時に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


VS騎士さんってよんだ 

慎>
もっとびっちりな人いるでwww
くそー、俺の分まで満喫するんだ!

K>
眠いなおい!
まぁしょうがないさね。
出会えただけでもラッキーってことにしよう。
昔はよく廃狩りしてたんだがなぁ、考えられんな今じゃw

予定は入れるものだzzz
更新おつあり~

まくし>
お前それ自分でいうなy

2006/04/30 00:40 | ユウ [ 編集 ]


V5の騎士さん 

たぶん、俺がかっこいいんじゃなくて「クローキングEMCがかっこいい」とおもう。

2006/04/29 15:12 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

眠いなぉぃ!
BOSS狩りは残念、早朝はやっぱ廃さん多いから難しいのう。
平日の早朝ならがらがらなんだけどねぇ・・・
BOSS狩りは楽しいからいいねぇ
でも遅くまで起きてやることでもないからこんどは気をつけようorz

GWはおれも予定がない罠、遊ぶ予定でいいなぁ・・・
今日も更新オツカレー

2006/04/29 15:05 | K [ 編集 ]


 

予定びっちりだなw
俺なんてガラガラだぜwwwwwww

2006/04/29 14:22 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/265-a80a2624

| TOP |

