--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/27 (Thu) お前が何かに傷ついた時に

オフ予定が未だにはっきりしなくて、いろいろ用事立てれません。
ユウです。明日行ったら休みや!(多分

今日は何やらユメにトリックスターなるものを勧められまして、やってみようってことでやってみたわけなんですが・・・

途中のドリルの説明とやらの説明の時に「聞いてあげない」とかいう選択肢したら飛ばしてしまって説明がわからずzzz
何かイマイチシステムがわからんどす。
とりあえずキャラは被らないようにした。

あらいぐま



こんなのです。名前はパンヤの名前と一緒。
ちょっとやってすぐ落ちましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雰囲気的にはテイルズウィーバーみたいな感じかなと思いました。

まぁROなんですが、じゅにに木金行こうぜーって誘われてたので狩りに行くことに。

溜まり場見てみたらいないなーって思ってたんですが


あぶりだしw


隠れてた(゚Д゚)


さすがだぜ・・・


で、何か会議都合時計4Fでいいかということになり時計へ。
久々だなぁ・・・。
本がジョブ上手いから、本部屋いってジョブ稼ぐかって話でした。

4kでおとくですn



こんなとこからいけたのk


ということでここから時計3まで飛んで4へ。
何かBOSS属性はFW消される、SGでノックバックがしなくなったとかいう修正がきたらしく、じゅにが何度も詠唱中断されてた気がしますzzz


で、本部屋確保したわけなんですが


突如起きるSABAKAN!!


原因はこれです



うさぎうさぎ




あ、間違った。これじゃない。



これですね、これ


しかも延長までしてますよ、さすが癌呆様。



で、俺は入れたんですが(死んでたと思ったら生きてた)じゅにが入れないらしく・・・。
おまけに本に囲まれて死んだらしいので、時間もないしADに行こうということに。


ギルドがさり気なくLの砦とってたからn


短時間だけどうまかったっす!
明日はバロンcだそう^w^


帰りは

逆サンク(゚∀゚)



GFでしめ。
まだそんなにレベル高くないらしいんですが、敵死んでましたよ(゚∀゚)
俺ネタスキルだと思ってたんだが、これ。
使えるのか・・・いまいち他職には詳しくないうさぎさんでした。


おまけ



tututu



俺にも教えてください。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(7) |


<<お前が自分を責めてしまう時に | TOP | それを行動に移すこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(・ω・) 

ユメ>
おまwwwwwwwwwwwwww

慎>
ライオンさんか!
っつか慎めっちゃハマってるよなw

沙羅ちゃん>
そうか・・・モールス信号・・・
いつからチェリーは使えるようになったんd

K>
未だに何がハンゲームっていうのかわからない人(1/20)
ホント重いよな・・・。
でも無料なだけあってやっぱり重いらしいぞ!
せめて管理がよくなればな・・・。
更新おつあり!

マメ>
すま、本気で忘れてた;;;;
やっちまったorz
こりゃ切腹するしかねえなzzz

ハマったけどオモスか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先輩>
マナー悪いのk
もうまだ全然わからんからなんともいえないg
先輩もやってたのか!って前の日記で見た気がするz

2006/04/29 12:55 | ユウ [ 編集 ]


 

トリックスターって結構マナー悪かった気が(ぇ
まぁ無料だしね(´ω`)私も少しやったことアル。

2006/04/29 00:27 | ハロ [ 編集 ]


 

ペアでADか?!いいのか!!

トリックスターハマった人その2ヽ(・ω・)ノ(爆)ドラゴンさんだょー、穴掘り楽しいzzzz

2006/04/28 11:41 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

こんどはハンゲームか。
無料だからこんどやってみようかしら。
最近RO重いよな・・・
そろそろ終局・・・なはずない
更新おつ!

2006/04/28 00:50 | K [ 編集 ]


 

空腹中枢障害ウケタ(・∀・)

ツーツーツーは・・・
モールス信号ですよ!!
野良うさぎさん♪

2006/04/28 00:41 | 沙羅 [ 編集 ]


 

俺ライオンさんだw

銃使えるようになるまで遠いぞオイw

2006/04/28 00:33 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ごめんwwwww2人目のキャラ被っちゃったwwwww(爆

2006/04/28 00:32 | ユメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/263-935c0972

| TOP |

