--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/26 (Wed) それを行動に移すこと

41kオーバーありがとうございます!

いやぁ、人は見かけによらないんだなって改めて実感しました。
第一印象でほぼイメージ決められるらしいですね。良くするように頑張りますねzzz
今日も夜中にこんばんは、ユウです。

ようやく水曜か・・・あー金曜までの課題終わってないや。

・・・まぁRO日記に・・・

今日はちょいとローグでお金稼ぎ。
ちょっとしたものを買いたくてですね・・・。

ついでだから髪の毛も集めに行きました。
むしろ目的が髪の毛かもしれn

で、FD3にいったわけなんですが

くっつくなよ、照れるだろ(ぇ



相変わらずBOTがくっついてきます。
まぁペット連れてるせいなんでしょうが。ハンタBOTが一番うざいな・・・

まぁそんなことを考えながら狩っていると


でも相場下がってるんだっけ?



sシューズキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
こんなトコでサカゲパワーか!?
今日はKの誕生日だしな、運がよかったんだろう。

ありがとうサカゲ。


wWw orz ハハー


その後は慎と夜狩り行く約束してたんでニブルに。


しかし谷の人の多さに場所移動。


久々に騎士団にいってみましたよ。


華麗なるmissの嵐



魔剣遭遇率が凄かったでs
s鏡盾なんかも出したり


結局他のPTにとられたけどな^w^



こんなMHにニヤニヤしつつも、マメがきたのでマメも拉致。


3人で騎士団いっていたのですが、途中から城2に変更。

俺が時間になったので撤退。G茶ではASPDオフ会の話が(゚Д゚)


で、そのあとは砦に行く途中で


この二人って知り合いだったんk



エマちゃんとトリッピーに遭遇。
いつのまにファンクラブなんてできたんd


まぁそんなこんなで今日も寝ます。

あとオフの予定確認しておきますn

つか逢ったらいろんな意味でがっかりするよ、とだけいっとく^w^

もし行けたら俺のテンションについてこれるように頑張ってください(ぇ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<お前が何かに傷ついた時に | TOP | 始まりはいつも抱きしめたいっていう気持ち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エマちゃん>
ひっそりこっそりあったのか!
ありがとうー!
早速昨日600kくらいで売れました(゚∀゚)

慎>
結局売っちゃったのか、あれw
俺も雅からとってこないとなぁ

K>
更新おつあり!
うむ、いいものでたぜよ。
さすがサカゲパワー><v
結局誕生日プレゼント渡しそびれてるんだよなぁ・・・
今度アポでも狩りにいこうぜ!

レイ>
聞きたいこともう聞かれました(ぁ
6日が楽しみだ^w^

2006/04/27 23:54 | ユウ [ 編集 ]


 

今度ちょっと聞きたいことあるから顔かせよ^w^

2006/04/27 02:05 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

更新オッツ
サカゲ日はでちょっとはいいものがでてよがったよがった。
俺も狩いきたかったが酔ってROできなかったorz
こんど硬いもの担当でPTに参加したいものだ。
元気が続きますように

2006/04/27 01:12 | K [ 編集 ]


 

そういや、俺も髪集めてたのに
この前育成してるときの髪売っちまったorz

2006/04/27 01:11 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ファンクラブあるんですよ!
ひっそりこっそり!
シューズおめでとうございます♪

2006/04/27 01:09 | エマ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/262-d8e90a06

| TOP |

