--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/25 (Tue) 始まりはいつも抱きしめたいっていう気持ち

もうリアルでもROでもいろいろしたいこと満載で困ってます。
まぁ今のうちだしな・・・忙しいのも、頑張ろう。ユウです。

急いでる時ほど何で予定入るんだろうか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず今日のRO日記いっときましょう。


今日は前もって慎から狩りの誘いが来てたんで、慎と狩りに行くことに。

その前に慎がafkってたのでぼーっとしていたらまくし登場。

何やらアリーナで稼いでる模様。
俺実は行ったことないんですよ。

何かアリーナ前で支援してくれっていわれたんで

注目すべきところはPT名


何かPTに入れてもらって支援して旅立っていきましt
イマイチルールがわかってないんですよね・・・ポイントためると何か帖もらえるみたいだけど・・・

とりあえずよくわかんなかったので


道ワカンネー(゚∀。)



実際にやってみた。


聖職者セクションですg
やった感じクリアはできるんですけど、MEだったら有利だろうなーって感じでした。
20P獲得したわけなんだけど、どうすればいんだろう・・・。


その後は慎と久々にニブルペア。

金がないんで助かりますzzz


wwwww これは立派な芝生ですね



レアが出るおまじない~




頼むよサカゲ!wWw orz ハハー








スティはちゃんと取れないとイライラしまs



マスクかよ!!!




と、大したレアも出ず、慎が飯だったので撤退。

久々支援だったので慎はいいっていってくれたんすけど、個人的にはダメダメでした。
タイミング悪くて待たせちゃったりしてたぜorz

茶も反応イマイチで申し訳ない。やっぱり集中してるとどうも・・・zzz

また今度よろしくお願いします。


その後はK主催で臨時G狩り。in AD

上納狩りですよおおおお


非公平でいったんですけど
俺、姉、兄、慎、じー、K、マメ、しんちゃん(途中からユメ合流)で行きました。
時間遅れてしまって申し訳ありませんでした;

で、早速全員の上納50%にして、ひたすら狩っていると・・・



現物は見てないzzz




なんかでたらしい(゚∀゚)!!
シルクハットキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ということでG資産に。最近ちょっと減り気味だったんで助かります。
っていうかG資産のページ更新しなきゃな・・・。


そしてEmCまでカウントダウン・・・・



誤爆してる!



@600k!




グロいいなグロ




@500k!!



あがるのは92Mです




@400k!!!




興奮気味です





@100kおううおおおあおああ!!




微妙な数値wwwww




@10k!!!!!!!!!














ついにきたよおおおおおおおお




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



うおおおおおきたよ、ついにきたよ!!!
ていうかGLvUPにもエフェクトつけてくれよ!(ぇ
ホントみなさまご苦労さまー!!そしてhipahipaレベルアップおめでとうー!

ということで




ねんがんの




毎回振るときに手がプルプル






EmCを てにいれたぞ!





うわーーい!!!




ちゃこが眩しい




ちゃこエンブレムも見えるようになりまして




ちょっとこいやwwww(ぇ




ちょっとみんなこいや!!!!!





やばい、楽しい





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


感動じゃー、うおー、これで砦取れる回数も増えるかな?
今までhipaで復帰出来なくて嘆いていた子が戻せるってのは感動もんですよ。


でもそれに伴って枠不足が・・・。
今日もAD利用の際にちょっと枠不足になってしまいまして・・・連絡とらずに抜くってことはもうしたくないんで、これからも頑張ろう。

俺上納サボりすぎだよ・・・orz



ジョークツヨスw




ユメがジョークで凍らせつつも撤退。



で、その後は風呂afkしてたんですけど



久々やぁ




何かじゅにから伝言がzzz
いつのまにやら組めるレベルになってたらしいです、はやいよ!
・・・いや、俺が遅いんだなorz


ということで木曜金曜拉致してもらえることになったんで稼いできますー。
ありがたや、ありがたや。
練習しよう、そうしよう・・・

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(7) |


<<それを行動に移すこと | TOP | 頭ひねるより腹くくるしかない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとう! 

ふぉーーありがとう!
うむ、できるぜよw
活躍って程の活躍が出来るほど使いこなせるかが微妙ですg

お互い頑張ろうぜ!

2006/04/27 23:49 | ユウ [ 編集 ]


EMCおめでとー 

EmCおめでとーーーーーー!!これからGvで活躍できますねww伊達も負けてられないですな。

2006/04/27 12:48 | リバ [ 編集 ]


次回はバイク乗って登場です 

慎>
みんなおつw
おうよ、育成すっぞー!ヽ(`Д´)ノ

K>
それはほら、サカゲデーだから仕方ないzzz
PT考えたのはまくしだから、ヤツに聞いてwww
おうよ!頼むぜレベルあげ!
まぁ、何かは出るな^w^(ぁ
いやいや、毎日見てくれてありがとう!

レイ>
ありがとーー!

まくし>
どっちwww

2006/04/27 00:41 | ユウ [ 編集 ]


仮面ライダー雪兎 

「EMC(ライダーになった)を覚えたと言う事は敵だからな」なんて事は言わない(と思う

2006/04/26 11:54 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

EMC取得おめでとー!

2006/04/26 05:06 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

なんだ今日のはwwwwwww
俺いじられすぎだろ、とくにカズさんなむっていうPT名なんだよヽ(`Д´)ノ
無事EmCとれたからあとはさくさくLv上げいこうじゃないか(゚∀゚)b
シルクハットのSSほしかったらあげたのに・・・
まぁ狩前にwWw拝めばなにかでる!(ぉ
毎日更新おつかれさん(`・ω・´)b

2006/04/26 01:40 | K [ 編集 ]


頑張ったw 

EmC乙w
頑張って育成再開だーw

2006/04/26 01:33 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/261-f6b7c6db

| TOP |

