--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/24 (Mon) 頭ひねるより腹くくるしかない

狼wikiのレポサイトリンクのToSER同盟のリンクのまくしの紹介が「マクシミリアン」になっている件について(1/20)

こんばんは、今日も元気にはっちゃけてます。
ユウですよ!

眠いんで今日もぱぱーっといっちゃいます!

なんだろうなこの最近の眠気はzzz


まずはGv終了後に先輩に久々に会ったんですが



うおおおおおおお




ついに発光キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

おめでとう先輩!もう転生、してる、だろうけど・・・
今度お祝い渡しにいきます。粗品ですがzzz


今日は入ったらなんかまくしからwis飛んできて


動物じゃねーよww




何かニンジンもらった。





ヽ(`Д´)ノ



その後溜まり場で晃ともあって、そんな話してたら



うわああああああ




ニンジンがとてつもない数に(゚Д゚)



こんな食えねーよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その後はソロしようかと思ってたんですが、さっさとあげてプリしたほうがいいっていうことで、また手伝ってくれました。
ホントありがとう;;



いつのまにか拉致



何か晃まできてくれて、とっても豪華な壁でした。
少し頑張りすぎかなともおもったg

おかげさまで70になれました!
これでもう目標達成、プリ専念できるぜえええええ!!!

今まで手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました!



あすむありがたす~




途中支援ももらっちゃったりして、有難いです。


あと玩具でこんな人見かけたよzzz


ごんzzzzz




どこまでごんたは世界征服するつもりd




おまけ



zzz



相変わらず占いがさっぱり意味不明なファギー。


マジネ




お前がヤヴァス♪



ああついにこのこも・・・




お前リュウだよwwww


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<始まりはいつも抱きしめたいっていう気持ち | TOP | 4/23@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しつけがなってないぞ 

K>
そっちこそいつもコメントありがとな!
ようやく70になったよ~おう、もうどんどん拉致ってくれ!
すわせろzzz
レアが欲しいです先生!金が切実になってきました!爆
拝みは忘れないぜ!
ブログペットは危険ととなり合わせです。

まくし>
むしろお前のペットが(ぁ
何か左の方の更新ってのに更新されてたから、ついでにみたらそうなってて吹いたw
どうせなら言わせようぜ、あの名台詞!

沙羅ちゃん>
まったく・・・これだからリュウは・・・zzz
そいやこないだチェリーちゃんにエロっていわれt

慎>
面白いよw
可愛いし、最高の暇潰しです(ぇ
ネタな人生さ!飽きなくていいべ!

2006/04/26 01:03 | ユウ [ 編集 ]


なんだこりゃw 

ブログペットって面白いなw

それにしても毎日がネタだn

2006/04/25 10:26 | 慎弥 [ 編集 ]


 

いや~

いつのまにか名前パクられてた(´・ω・`)

2006/04/25 10:06 | 沙羅 [ 編集 ]


もうね、マジね 

毎日見てるけど笑うわこのブログ。
狼WIKIのよくそこまでみてるなぁ・・・俺気づかなかったんだけどw
リュウもファギーに感染しなければいいなぁ・・・。

2006/04/25 01:45 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

いつも更新おつかれだ。
ケミやっとさ70になったなぁ、これで亀に拉致できる(ぉ
またみんなとPTでいろいろとレア出しながら狩いこうじゃないか。
サカゲを拝むのを忘れるなよ!
ブログペットは危険だとわかった今日でした。

2006/04/25 01:37 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/260-4de36f4d

| TOP |

