--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/23 (Sun) 4/23@Gvレポもどき

Gvの時間に合わせて行動してるせいで、リアルがちょい疎かになり気味です。
おかげでPC禁食らいそうでちょい不安なユウさんですzzz

はよ自立したいな・・・。

さて、今週もGvレポもどきですよ!
大分遅いんですけど、PSPwikiが更新とまったので、新しくFenrirwikiが発生しましたね。
さり気なくチェックさせて頂いてます。
今週の砦状況でhipaが?になっててワラタ(ぁ


さてさて伊達さんと仮同盟組んで2週目でございます。
今回は前々回hipaが砦取れなかったということでhipaで割りましょうとのことでした。
初めてPTLやったんですけど、もう、そりゃもう、ドキドキもんで、いやもうなんていうか、指示ちゃんと出せてたか不安です。
つかwizPT自体が初だったりします。

今回の指揮はレイ。

まず最初に向かった先はV1でした。

でもこのSSV1じゃないよね。やべー眠すぎて記憶がありません。爆

突撃前でござい



とりあえずこんなとこに攻めてみたり(恐らくCのどこかでs)

途中ぷーに遭遇しました!
フリーランスとなった彼ですが、何やらASPD同盟のお手伝いしてくれました。
見かけたら必死に支援かけたんですが、逃げられてしまtt


(`・ω・´)



こんなところを制圧してみたり。

しかしその後エクリ(かな?)の無詠唱SGを食らいまして蒸発。
くそー悔しいです・・・。で、その後はL4に。


wiz地帯って何か慣れない・・・



途中ぷーが敵となって特攻してきてました。
わざわざ抜けられてどうする!って感じで心配してくださったりして、そのおかげでもっと集中できました、ありがとうございます。

・・・ということで制圧して、各PT半分くらいの人をhipaに移動。
んでもってしばらくは防衛。その後少しの人数を残し派遣へ。
俺は居残り組だったのであんま知らないです。

恐らくCのどっかいってた・・・。ごめんねアバウトでorz


56分に割るよってことだったので、agi前衛をエンペ前に集合させ、叩く叩く叩く叩く!



文字でかいよwww




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
毎度毎度この瞬間は感動もんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
文字がでっかく表示されてんのはなんかバグです。バグ。
まぁそんだけ目立ちたかったんだべや(ぇ


で、時間になったので終了。
派遣は失敗したようで・・・ドンマイっす;


ギルマスさんに会うのすごい緊張するんですけd



旗前で同盟のじゃんけん~
何かめちゃ緊張してたんですけど、普通に会話してもらえてよかったです(ぇ

Lのみなさま、1週間よろしくお願いします!


そしてすごい待たせたんで、絶対SS終わってるだろうなーと思い戻ってみると・・・


やっぱり終わっていたorz



(´・ω・`)ってなっていると



俺単純、単純!でも嬉しい!爆



レイのこんなセリフで普通に感動。
冗談でも嬉しいんだよ!ちくしょー単純で悪かったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということでその場にいたみなさんでSSとってもらいました。


><;;;




何故びんびn


とにかくみなさまお疲れさまでしたー!
その後はhipaだけで恒例のSSとかおもってたんですけど、その場にいたみんなで撮りました。



・・・・・




ごめん、SSミスしたzzz




にしてもやっぱり嬉しいなぁ、へへ。


ちゃこのエンブレムが見たいです・・・



旗を見てはいつも・・・hehe・・・



何か今日ほど簡単なレポもどきはないですn
折角見に来てくださった方申し訳ないっす。
まともなレポはレイのブログでも参照してくださいませ。



とりあえず今日の鯖缶はいただけないぜzzz

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<頭ひねるより腹くくるしかない | TOP | 本気で人を好きになった時は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんとに('A`) 

慎>
マジ、普通にあれは酷かった@@;
何で時間内時に限って!って感じだったw

K>
レポおつあり~
今回もナイスな働きGJだぜ!
まぁしょうがないよ、でもああいう痛手を受けたからこそ学んだこともあるし。
次回は負けねえ、絶対。
何はともあれhipa砦getだしね!もーそれだけで大満足です(*´ω`)

うおおおおEmC!EmC!!
もう目の前だよおおうわああねれねええ!!(おい

2006/04/25 00:50 | ユウ [ 編集 ]


 

レポ乙
今日は移動中の味方に攻撃した人に阿修羅してたなぁ。
最初の防衛は残念だったがな・・・
派遣も成功してればなぁ・・・
残念なことだらけだがヒパ砦所有おつかれだヾ(゚ω゚)シ
今週でEmCだああああ!!!!

2006/04/24 02:06 | K [ 編集 ]


だよな('A`) 

あの鯖缶だけはいただけないなw

マジで焦ったしw

2006/04/24 01:51 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/259-b672a19c

| TOP |

