--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/22 (Sat) 本気で人を好きになった時は

何で明日学校があるんだ!?
しかも通常授業より長いぜ!?5時半起きか・・・いやもっと大変な人いるのはわかってますが、低血圧な俺にはあまり好んで起きたくない時間ですorz

心境はこんな感じ↓

まくし絵上手いよね



ということでユウさんです(゚Д゚)ノ
最近うさぎですって名乗った方がいいのかわからなくなってきましt

バトンいっぱいまわしてくれてるのに全然答えられてなくて申し訳ない;
いつも見てますよ!チェックはバッチリっすから!!!1!!1!!

今度まとめて更新しよう。


今日は朝起きて、日記更新して・・・。
それからのことを書きましょう。

その後は目標のためにケミケミ

ぴよまるカワイス



どうやら俺は玩具が好きらしい。むしろ狩場がわからない。


その後Kが目標まで手伝うよ!という有難いお言葉をくれたので、また手伝ってもらいましたorz
すみません、我侭で@@;

で、まぁどこいったらわからないので・・・。

いつもどおりアマツ2Fなわけなんですが


おいいいいいいw



またでたwwwwwwwww


初めて見たw



こんなものまでwwwwwwwwwwww


うわー、何か価格は微妙らしいんですが、嬉しいです。
昨日の運が嘘のようだ!

こういう日に騎士団とか行くべきなんだよな・・・zzz



今日のG狩りの当番はたけでした。
企画はPvしようぜ!とのことで!

時間に来てみると


わらわら



今日も賑わう溜まり場。
ギルドハントのレポは乾杯ブログでレポが書かれてますよ!
ちなみに来週の当番はマイです。


まず1回戦。たけがPTを分けてくれました。

誰だ!


とりあえず一旦集まって、どこから開始かとかいうのを話し合っていたら見知らぬモンクさんg
何かこの人数で手出したらボコられるな・・ってことで帰っていきましt
ちょっかい出してごめんね。


で、まず1回戦目。

何かフルストとかされつつも勝利。(だよね?/ぇ
余談だがLDは沈黙状態になってるときにかけると沈黙解けるから意味ないz>マイ

ぼーっとしていたら心たん登場(゚Д゚)
遊びに来てくれたようです。

2回戦目は心たんも混ぜてPT組みなおし。

んでもってまた俺らのチームは左上から行きました。

結果は


戦力差だよなぁ・・・



圧勝(゚Д゚)


さすがに戦力差があったのだろうか・・・対人慣れしてる人が二人もいるしな(ぉ

ということで勝利v(・ω・)v

いろいろ知らない人が集まってきたので


アンフロ着てない人一目瞭然



ユメがジョークで凍らせてましt

見事にショックエモが揃っててGJ


その後はなんと


ちゃんぽー



あっきに遭遇。
どうせならと拉致。何かどんどん増えていって面白い(ぇ


その後溜まり場に戻ると冬ちゃんの騎士がいたので更に拉致。
ごめんなさい、最初冬ちゃんだってわかりませんでしt

他のキャラの情報に疎いorz


何か次はソロでやればいんじゃね!とか言ってた時に、神奈川は神奈川で手を組もうかって話をしていると


懐かしき地方戦



何か地方で戦うことになtt

凄い久々な気がするぜ・・・。
前やったの俺がハンタの時じゃなかったk


ごちゃごちゃ



人数増えまくって大変なことになってますg


時間がないから、という都合上。
シードを決めるべく/e19でサイコロ対決。
俺がPT代表で出てたんですけど、勝利。
ということでシードになりまして、一回目は見学。戦いたかったなんていえn

最初は北海道VS関西組

これは関西の勝利。ということで俺らは関東VS関西で戦いました。

結果は敗北。・゚・(ノ∀`)・゚・。

阿修羅油断してましたzzz

そして間違えてマメ起こしてすみませんでした;
ルールちゃんと聞いとけよ自分。

プリやってなかったってのもあるかもしれないけど、そんなことより明らかに対人知識が足りない。
色々勉強になりました。
頭でわかってても動けないんだよね・・・もうこればっかりは練習しかないな、と。
とりあえず阿修羅は避けれるようになりたいぞ!ヽ(`Д´)ノ
もっと練習が必要だなぁと実感しました。

初心者だから、初心者だから、なんてずっと言ってらんないしねzzz



目指せ、殺せないプリ!(ぇ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<4/23@Gvレポもどき | TOP | 一人くらい部屋で考えてたけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


残念だったな 

K>
1ゲットおめー!
うむ、サカゲ様さまさまや・・・
そんなんでたら壁が趣味ですって職位になりそうd
まぁ完全平均って分ける方も大変なんだけどな・・・難しい;

頑張ったぜ!ありがとう!

慎>
2ゲットおめー!
すま、俺も適当だy
面倒だ・・・でもとりあえず・・・頑張るぜzzz

まくし>
うん、見た。
パンダッテーってこっちで使ったのにw
確かにお前がPv行ってるって話全然聞かないなぁ・・・。
確かに上手くやらないと即死やな・・・でも練習する価値はあるかなって思ってる!

マイ>
いや、誰も戦ってるときなんていってないz
宣戦布告の時にかけただろw

先輩>
うん、70台でもうまかったz
BOTは昔に比べたら全然おらんよ・・・。
こないだ炭鉱いってきたぜ!
狩場教えてくれてありがとう!

そしてケミありがとう!
そして先輩発光超おめでとう!!

2006/04/24 01:19 | ユウ [ 編集 ]


 

lω・`)<おもちゃは60台でもうまうまですヨ!
うまくなくなってきたら炭鉱にいけばいいよ!
BOTがいるけどね(・ω・;)

遅いけどケミおめでとうー。

2006/04/23 12:06 | ハロ [ 編集 ]


 

あおに沈黙かけた覚えないけどなぁ・・・・。(LD使わなかったなんていえないかな

2006/04/23 06:00 | マイ [ 編集 ]


あぁこっちか 

「パ、パンダッテー!」のことを前回の日記に書いちゃったよ(´・ω・`)
俺はpvよりGv派だからなー、気分あるときしかPvいかないな。
即死ゲーなんだもん orz

2006/04/23 02:37 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

2ゲットズサー
講義とか面倒だけど頑張れ

俺は適当にやる(ぁ

2006/04/23 01:56 | 慎弥 [ 編集 ]


 

1ゲットずざー
サカゲさまがいるとレアでていいだろヽ(´ー`)ノ
鉄器や一反木綿でてればよかったんだがな・・
Pvは完全平均でやってみたいのう、差がなんだかんだあってやっぱねぇ・・

日曜学校大変だががんばるのだ(´・ω・`)ノ

2006/04/23 00:51 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/258-893d48c0

| TOP |

