--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/21 (Fri) 一人くらい部屋で考えてたけど

40kオーバーありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キリ番はそばでしたよ!証拠SSまでご丁寧に。笑
気が向いたら何か贈っておきますね(ぇ

日付詐欺更新でこんにちは。
今日もネタで生きてます。ユウです(゚∀゚)ノ

とりあえずRO日記、SS撮りすぎたのでダイジェストでお送りします。

これでも半分くらいは削ったんですが・・・重い方申し訳ないですorz
親バカですね、ホント。


えっと、家帰ってきてからずっとケミホム育成でした!

いつもの二人に有難く手伝っていただきました。
いつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガキ大将、Kazu


Kazuリサイタル、始まる。


意外にワイルド



ゆうこりんの初台詞。


自分で毒舌っていってますy



どこのムスカ(゚Д゚)


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ついにレベルアップ!!
ホントにご苦労様でした、ありがとうございます!
もうありきたりなことしか言えてませんが、なまら感謝してますよ(ぉ



身長でかくなったああああ



ケミキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


心に刻むなよ、風味とかwwww


ホムクエキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


で、ジョブが1だったので、慎が少し手伝ってくれるとのことでまた甘えちゃいましt

ホントすみません、でもめちゃんこ助かってますorz


崑崙にいったわけなんですが


ラグフィ多かったけど、G狩りだったのかね?


まくしに遭遇。
他にも沙羅ちゃんやアクセルやヒラクや桃さんやら・・懐かしいメンツがいっぱいいましt

で、ファーマシーが10になったので、ホムへ、ホムへ!!!!

うおおおお




(゚∀゚)!?



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



一発成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


運命のコールのお時間です。




あれこいつでにくいんじゃないのk






某和菓子のあだ名の子しk




慎の胃袋の中に納まりました。



(゚∀。)





ラム肉うまいからn



慎がまた胃袋に納めました。




これが一番切ない;



スキル失敗って出たらエンブリオが消えてしまいましt
どうやらコール失敗だそうで・・・またやり直し。



zzz



失敗。



おいおい



よく出るようかんマン。慎がまた(ry



超ありがたいっす;



ここでとても有難い申し出が!
わざわざプリさんありがとうございます;;


まくしの呪いか?



ラムゥゥゥウウウゥゥゥ!!!!



12回目=775,200z



(・ω・)



失敗。



ちょっと元気に



ある意味運がいい俺。



(・ω・)・・・



失敗。


(;・ω・)・・・




失敗・・。



(;・ω;)・・・



失敗・・・zzz



プリさんの提案で外でやってみたほうがいいかもしれない(鳥だから)、ということで外へ。



やっぱ呪いなんじゃw



orz



(´・ω・`)



失敗。



むしろ既にやばいでs



全くです(´・ω・`)



低空飛行



4世誕生。一番確立低いんじゃなかったのか、こいつ(゚Д゚;)



27回目=1,744,200z



orz




失敗。



ちょww



お前じゃねえよwwwww


腹撫でてもらってますzzz



難産すぎて破産しそうでs



段々会話文にも力が・・・



失敗。



いつになったら鳥は生まれてくれるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。



モウネ



失敗・・・。


命をもてあそんではいけませn



幼女2世zzz


もうヤケ



失敗zzz


なんてこtt



ファギーか、ファギーのせいなのか!!!


(・ω・)!



材料買い足しに行った時に鳥さんを出してるケミさんが。
親密度普通か・・・いいな、すげえ。
俺も早く鳥と仲良くなりたいぜ・・・ということで、更に生む気アップ!



うおおおいいw




そんな話してたらキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


42回目。死人とかいうとても不吉な数字ですが、生まれてきてくれてありがとうorz
お財布が痛いです。でもそれだけ大切にします。
41回分も命を無駄にしたのか、俺はorz



ホントに長時間付き合ってくれたプリさん、ありがとうございました!
慎もわざわざ来てくれてありがとう;


それから溜まり場に戻ると


どうやら1ヶ月課金したみたいでs



カミュ復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


後ろ姿が中々イケテル



慎がとんでもなくうほwwな状態に(゚Д゚)


嬉しいよ(´・ω・`*)



ぴよまる初めてのレベルアップ!
もう少し名前ひねろよとか言われたが、単純な方が俺らしいじゃん(ぇ


で、崑崙でまだ手伝ってくれるということなので行ってきました!
せめてPPとりたいぜ・・・。


リザホム使ったらなんかバグが発生。


ちょww



どこにいんだw


何か軽くダイジェストな日記でした。
ケミがとりあえず70いって花カートいったらプリ復活します。
ていうかEmC!俺も上納したい!ヽ(`Д´)ノ
最後はみんなでレベルアップの瞬間を迎えたいですzzz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(10) |


<<本気で人を好きになった時は | TOP | お前のために何が出来るだろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(゚∀゚)? 

ぱ、パンダッテーの前の絵・・・つか俺お前が学校で書いてくれたあの絵を出したいよ。
隣の人が「上手いね」って言ってたz
ワラタw
バカ絵だから面白いんだろ!(ぇ
ちゃんとカーソル合わせて文字読んでる君に感動したw

2006/04/24 01:15 | ユウ [ 編集 ]


ちょ、お前・・ 

「パ、パンダッテー!」の前の絵をだしてくれy(ry
それ簡単に書いたものだからバカ絵だぞw
画像のタイトルの(;・ω・)の次に(;・ω;)になっててウケタw

2006/04/23 02:35 | マクシミリオン [ 編集 ]


ぶw 

転職あり!(`・ω・´)
まじか、気付かなかったのk
気付いたのまくしと桃さんと・・・ヒラクくらいか?(゚Д゚;)
あ、アクセルとも話した!

2006/04/23 00:44 | ユウ [ 編集 ]


 

転職おめ~♪
崑崙では・・・
気がつかなかった(´・ω・`)
どこにいたんだろ(ぁ

2006/04/23 00:37 | 沙羅 [ 編集 ]


 

K>
してるじゃないの!
うむ、何だこの運wってかんじだtt
サカゲ様いなかったからか・・・くそ、サカゲ神よ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホムありがとうー!

慎>
おつありw
むしろ慎もお疲れ!
うむ、超大事にするぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じー>
そ、それはない・・・は、ず・・・だ・・・

あね>
ホムケミ転職ありがとう!
うむ、俺もそんな感じで考えてたー。
出来たら来週のG狩り・・・ってきついかな?w
俺プリ復活したら50%でスパートしちゃうぞヽ(`Д´)ノ

2006/04/23 00:09 | ユウ [ 編集 ]


 

ホムじゃなくてケミだヽ(`Д´)ノ

2006/04/22 18:15 | あね [ 編集 ]


 

ホム転職おめでと~。
EmC取得の瞬間はG狩りとかで
なるべく多くの共有できたらいいなぁってぼんやり考えているのでした。

2006/04/22 18:13 | あね [ 編集 ]


 

プリ復活する前にEmCいっちゃうという噂もあるよn

2006/04/22 17:35 | G [ 編集 ]


 

お疲れさんw
やっと出てきてくれたホムだw

大事にしてやるんだぞw

2006/04/22 17:28 | 慎弥 [ 編集 ]


 

リサイタルなんかしてないわよ!
俺が寝ている間にこんな大変なことがあったのかw
サカゲさまがいれば一発で鳥なれたのに・・・
ホムおめでとうヽ(´ー`)ノ

2006/04/22 15:21 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/257-7cc716a9

| TOP |

