--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/20 (Thu) お前のために何が出来るだろう

雨が一番酷い時間に帰ってきたユウです。
どれくらい酷いって、傘が壊れる程ですy
雨というより風だな、むしろ満員電車の時点でヤヴァス。

都会怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。


一応都会人とは思えない発言すみませn


さてさてRO日記というか半ば商人育成日記になってますが、まぁ続く・・・

今日は約束していたユメの壁壁。

あと1DAYもらったときに何かあげるって約束してたんで・・・倉庫漁っていろいろ考えたところ、パンダ帽と青箱2個あげときました。

喜んでもらえたみたいでよかったっす( ´ω`)

そして壁壁!

目の前からいきなり消えてわらtt



途中ユメがハエ使って目の前から消えるとかいう事件もありましたg

( ゚Д゚)ウマーっていってもらえてよかったっす!

で、溜まり場に戻ってまったりしていたら


やっべ、嬉しいw




久々にカルアちょに遭遇。
元気そうで何よりです。そしてブログ見てもらっていることが発覚(゚Д゚)
FBIゲームさり気なくやってくれてたみたいで、やっぱこういう報告もらえると嬉しいもんですw


そして同じくまったりしていると、いきなり目の前のケミさんが



うあああああああああ





なんてこtt



俺も昔テレクリやら悪魔HBをNPC売りしちゃったりしたことありますが・・・。
ホントショックっすよね、自分のせいだから余計悔しい。
いい言葉をかけてあげられなかったぜorz
でも前向きなケミさんだったみたいで、また金ためるぞーってかんじでよかった・・・。
ていうか売ったときとか・・・盗られたときとか、もうそうせざるを得ないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてトイレafkとかしていたら


実は出してもらったの2回目とかいえn



何か素敵な看板がたってr
もどきじゃないよ、王子だよ!



そして今日も今日とて壁してもらっちゃいましt
何か毎日毎日ホントありがとうございますorz


毎度おなじみアマツ2Fだったわけなんですが


ふぉおお



ナイツのGのプリさんを見かけて、そんな話をしていたら


感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。



支援もらっちゃいましt

ありがとうございます!何かナイツ自身は休止中だそうでzzz


その後慎もきてくれるとのことで、AROT搭載して更にパワーアップ。

マジ( ゚Д゚)ウマーってかはええええ


最高だよ




↑のSSでも慎がいるとかいっちゃいかん。
時間がバラバラなのは仕様です。
ホント、素敵な壁ありがとうございました!
狩りしながら会議出てたなんてとてもいえn


おかげさまで


ほむ、ほむほむ!!




@1!!!!
EmCの方も順調で、もうね、何かいろいろゴールが見えてきてやばいです。
うおおおお楽しみだああああヽ(`Д´)ノ




あとhipaのみんなに伝言。

出欠席確認は結構早めのほうがいいらしいので、出来るだけ早めに予定わかる人から付けていってね!
後は各自ちゃんとwikiチェックしておきましょう。
作戦考えてる人のためにもね!動きわかりやすく書いてあるので。
でも当日はどうなるかわからないので、作戦の行動に沿いながらも、各自臨機応変な態度で望んでくださいな。
こうしたほうがいい、ああしたほうがいいとおもったら、迷わずopen茶で発言しちゃってね。
悪いところは悪い。いいところはいい。

来週も楽しいGvにしようぜ(`・ω・´)b
目指せhipaで砦get!

・・・いつかしらんけどn


RO | trackback(0) | comment(4) |


<<一人くらい部屋で考えてたけど | TOP | 歌いながら歩こうよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フハハ! 

慎>
SS編集都合しょうがなかったんd
いやいや、十分助かったよ!ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

K>
だってぎるごふいたwww
うむ、ほんとKもおつかれさま!
ありがとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だな!阿修羅イイ(゚∀゚)!!
砦頑張ろうぜええええヽ(`Д´)ノ

あね>
うむ、ようやくだ;
俺が我侭いったからなんだがな(゚∀。)
ありがとうー!
今月中には取りたい!EmCで全員集合だ!ヽ(`Д´)ノ

2006/04/22 12:07 | ユウ [ 編集 ]


 

ようやくケミですね。
お手伝いの方も含めご苦労様でしたっ!
なんとか今月中にはEmCをぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

2006/04/21 09:46 | あね [ 編集 ]


は、謀ったな!ウサギ! 

ぎるごネタつかいやがって・・・クソ!
@1でケミやなヽ(´ー`)ノ
もうすぐホムホムできるぞぉ~がんばるのだ~
壁してるおれもがんばるのだぁ~

阿修羅できればGvたのしす!
砦がんばっぞー

2006/04/21 00:28 | K [ 編集 ]


俺が色々写ってるw 

時間軸ずれてるなw
ARとOTしかやってないが
その辺は気にするなw

2006/04/21 00:26 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/256-7c43c325

| TOP |

