--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/19 (Wed) 歌いながら歩こうよ

今日の短大では何か相手になりきって、好きなものを予想してみようみたいなゲームをしたんですが。
相手を見る力がなくて、とってもわかりやすい性格をしているということがわかりました。
最悪だなおい(゚Д゚)ユウです。

そんな俺はH×Hの念能力判定というものによると

強化系:212point
変化系:112point
放出系:131point
具現化系:82point
操作系:152point
特質系:151point

一番多い強化系の性格は

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 変化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 操作系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


単純で悪かったな(゚Д゚;)


H×Hは昔すごいハマってました。
その頃からゴンだゴンだ言われてたのは気のせいですよ

さぁ、RO日記に行きましょうか^^


今日も今日とてひたすら商人


今日の朝、出る時間まで10分ほどあったので、その短時間玩具に放置していた商人を稼動。

そしたらちょっと誤クリックして他の人のを叩いてしまったので、謝ったわけなんですが・・・


(゚Д゚)!?








(゚Д゚;)!!!???






何で迷惑かけた俺がもらっているんだろうか(゚Д゚)


え、えっと、お礼言う前に去ってしまいましたが、ありがとうございました!


その後は学校終わって帰ってきたからひたすら商人。


超ありがたいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。



辻支援も飛んできました!
アコさんありがとうございます!



で、普通にいつもどおりにBOTのようにひたすら狩っていると、知らない商人さんに声を掛けられる。

なんだろうと思い「どうしたんですか?」と聞いてみると、何やら小さいプリさんが探してましたよ、とのこと。

何だろう、心当たりは全くないんだが・・・










ちょwwww




と思っていたらなんと夏が( Д )     ゚ ゚
何か日記見て手伝いに来てくれたそうです。
夏とはずっと逢ってなかったんですが、わざわざありがとうございました!


それで支援をしてもらいつつ、ひたすら狩る狩る。

そうするとさっきの商人さんからこんなwisが



最近の人たちは優しいな



わざわざご忠告が!
通りすがりの仲なのに、有難かったです。でもこの商人さんはどうやら傍観していたらしいですが(ぉ


その後Kも暇だから手伝ってくれるとのことで、お言葉に甘えてアマツへ。
何か毎度毎度すみません。でも助かってます;

夏がPC酔いしたらしいので、離脱。
二人で狩ることに。



イグ葉なくなっちゃったでよ。・゚・(ノД`)・゚・。



途中こんなハプニングがありながらも

ひたすら狩り続けていると


いらねwwww




何かゴミっぽいcがでたz
Kに壁してもらうと毎回cが出る気がします。さすがサカゲ神。
いつもお世話になってます。


そういや経験値隠してやってるんですが、どうやって隠してるんだ?と聞かれたのでアップしてみる。



ゆうこりんりん♪



こんな感じにちょうどよくペット窓がハマるのですよ。
だからついでに使っちゃってます(`・ω・´)b


あとは狩り中の会話でも・・・。


ネタが通じるって素晴らしい


通りすがりの人のノリ最高。



さすが毒だけある



ゆうこりん(ペットの名前)の秘密発覚。


ふいたw



名前がとてもそっくりな人を発見しましt
♪が付いてる人は俺じゃないので、勘違いしないようにしてくださいね!
石とか投げちゃだめですよ!俺限定!や、俺にも投げないで!


と、まぁ相変わらずまとまってませんが、こんな感じでひたすら壁してもらいました。
本当にありがとうございます;


おかげさまで


@3、@3だよ!




ここまであがりました(゚∀゚)b
ゴチになりましたあああ!!!!


明日は俺がユメの壁する番です。お世話になったのはKと夏ですが。爆
早くケミに転職して、EmCスパートかけるぞおおおおヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(10) |


<<お前のために何が出来るだろう | TOP | ヤなことがありゃいいこともあるはずだし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(゚∀゚)! 

操作だったかw
操作系意外に多い!?
つかそれ全体的に高くないかw
変化か・・・キルアか・・(ぁ
俺は具現化に憧れてました(ノω<*)

2006/04/22 12:04 | ユウ [ 編集 ]


 

操作系だったwwしかも他が200とか100とかなのに操作系だけ300↑なにそれww
個人的には変化系が良かったな(´・ω・`)

2006/04/22 04:05 | 斑鳩 [ 編集 ]


うん 

聞いたw
まぁ相性っての関係ないとおもうy

2006/04/21 00:25 | ユウ [ 編集 ]


 

俺も操作系だった罠

2006/04/20 23:58 | 慎弥 [ 編集 ]


ふぉおお 

慎>
うむ!ありがとう!

ユメ>
頼りになるお母さんってのはあたってるかもしれん(ぇ
短気ではないよなぁw
診断結果ありがとな!

まび>
やっぱりママン属性か、そうなのか、そうなのk
放出系多い予感?w
報告ありがとう!

K>
俺も念憧れだった( ´ω`)
個人的に一番なりたかった念は具現化です。クラピカー!(ぇ
HxHはGアイランド編で買わなくなったな・・・。
同じ強化か!馬鹿だな俺ら!爆

いいね、アポ狩り!レアだそうぜレア!
ジュピ最近全然いってなかったからなぁ、いきたいよ・・・。

沙羅ちゃん>
書き込みありがとうw
操作か!操作ってどんなんだっけ(゚∀゚)・・・
応援サンクス!
報告ありがとなー!

2006/04/20 23:54 | ユウ [ 編集 ]


 

お初カキコ♪

うちは操作系244Pでしたよヽ( ´ー`)ノ
商人がんば!!

2006/04/20 13:25 | 沙羅 [ 編集 ]


 

強化系:247point
変化系:162point
放出系:136point
具現化系:102point
操作系:202point
特質系:81point

おれ具現化だとおもったんだがなぁ・・・
おれもHxHいまだにコミックかってるぞ!念がなんとも憧れです(ぉ

どんどん商人上げてケミにしてホムだしてプリでまたPT狩りでアポアポ発勁いくぞ!
サカゲを拝めばレアはきっとでる!
wWw orz '`,.ー

2006/04/20 01:25 | K [ 編集 ]


 

ユメと一緒だったww
またお母さんとかそんな属性・・・

2006/04/20 00:54 | まび [ 編集 ]


 

うちは放出系だったらしい・・・
とりあえず載せとくw

放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが
できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところが
でてしまうことがあるので
緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう。

相性のいい系統 ⇒ 操作系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 具現化系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます)

2006/04/20 00:46 | ユメ [ 編集 ]


おー 

順調に育ってるな、頑張れ(・∀・)b

2006/04/20 00:21 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/255-f1536e3d

| TOP |

