--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/18 (Tue) ヤなことがありゃいいこともあるはずだし

やけに眠いユウです。春眠暁を覚えずとはよく言ったものでzzz

そいやKに言われて思い出したんですが、多分恐らく覚えてる人の方が少ないでしょうが・・・

大分前の記事で推理して下さいーってヤツの答えなんですけど。
あれFBIゲームって言いまして、通常は問題出した人に質問をしたりしながらするんですよ。
当てられたらFBIくらいの腕がありますっていうので当たらなくて当然なのです。
Kとその他心で少し考えてくれた方々の為に答え置いておきます。

AさんとBさんとCさんで海外旅行に行きました。

---その後AさんとBさんとでワニ料理店に行きました。
あることをAさんがBさんに告白すると、Bさんは激怒&号泣しました。
さてそのあることとは?

その後の前の途中経過とAさんの告白した内容を答えてください。


>>実はCさんはAさんとBさんが帰国した時点で帰らぬ人となっています。
飛行機に乗ってAさん、Bさん、Cさんは旅行に行ったわけなんですが、運悪く墜落してしまい、無人島に落下。
Aさんは軽症、Bさんは重体でその場から動けず、Cさんはというと、もはや帰らぬ人に。
それで二人は生き残るために食料を調達してこなければいけなかったのですが、動けるのはAさんだけ。Bさんはその場で動けずに。
Cさんの遺体を発見したのはAさんです。食料がない。何か食べなければ救助が来る前に息絶えてしまう。
ということでAさんはCさんの肉を「ワニの肉だよ」と言い、Bさんと一緒に食べて無事二人は助かったわけです。

その後、Bさんが「あのときのワニの肉の味が忘れられないよ。また食べにいこう」という話になりワニ料理店へ。
しかしAさんやBさんが食べたワニの肉の味と違い、Aさんはその時すべてをBさんに告白。
BさんとCさんは結婚前提の仲なので、怒りと悲しみの涙を流したわけです。

以上が真相。
もう一個あるんやけど、当たらないしつまらんかな?w
ってことで置いておくのやめておきますzzz



ついにうちのイタズラ猫のファギーが




逆毛マジック☆




他の子にも逆毛語を教えていた件について。


ごめんなさい、いえやす君。
君が一番の感染者だ。
一番付き合い長いしな、感染率も高かったんだろう(ぁ
そんないえやす君もとっても面白いこと言います。ブログペットやっぱ面白いし可愛いな(゚∀゚*)
和む・・・特にごん太とかn



さて、RO日記です。


RO日記という程ROではネタがないんですが・・・。


狩りしてた時間は大体1、2時間だけだったんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はひたすら商人で狩りでした。
恐らく転職まで玩具、予定。
気が変わったら蛙に行ってるかもしれないが、今のところ青箱出たりして夢があるから玩具。

どうせ行くならレアがあるとこの方が楽しいじゃん!?


今日は珍しく一回辻支援が飛んできました。


カーンカーン、この音がたまらない



キリエいいよキリエ
支援くださった養子プリ様ありがとうございます( ´ω`)
俺も早くプリのキリエ10にしてええよおおお
ジョブ完成が果てしなく遠いんですけどね、プリ。

でもEmCがもう、@34M?くらいまで迫ってます!
これもみんなのおかげです、ホントにありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなが頑張ってるのに俺が頑張らないでどうするよ、ってことでさっさとケミにして、モリモリプリのレベルあげに専念したいと思っております。


今日の風味。


@6!@6!



段々ゴールが近づいてきました。
望さんの%隠して頑張ろう作戦が中々効いてます。
俺も%あんま見てると(´・ω・`)ってする方なのでこれはいいですぞ!集中できるしな!
幻覚が万能薬で治るのでいつも持っていってるんですが、持っていかなかった時はマジ死ねます。スペックいい方がダメージ強いのだろうか?w



そういえば俺が知らない間に同盟さんの間ですごい大変なことになっていたようで・・・。
えっと、何かもう状況さっぱりなんですが・・・。
木曜日の会議では一人のhipaの一員として言いにいったり聞きにいったりするつもりです。
俺の意見がhipa全員の意見ではないと思うから、そこのところ勘違いしないで下さいね。

2~3名って書いてあるんだが、それ以上はだめなんだろうか・・・。

聞いてるだけでも参加したい人だっていそうなんだがな、とか思ったり。


まぁ下っ端の俺がこんな風に口出ししてもしょうがないんですけどね。苦笑

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(8) |


<<歌いながら歩こうよ | TOP | 笑っていたい楽しい暮らし上がり下がりする未来>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うほ 

オシスwwww
お前FBIなれるんじゃねこれwwwww

2006/04/22 12:03 | ユウ [ 編集 ]


答え 

うほっwwテラオシスwwwてゆーか俺キモッwwwwFBIになれるかな?ww

2006/04/22 03:55 | 斑鳩 [ 編集 ]


(゚∀。) 

慎>
どうしよう、サカゲ語覚えすぎだと思うんだがw
wWwって使ったらきっとこのコメントから読み取ったんだなって悟っておくw

K>
お前か、お前なのかああああ
可愛いよファギー可愛いよ。
うむ、段々見えてきてワクテカワクテカ
心が躍ってレベルあげが楽しいよ(ノω<*)
EmCがんばだど!

まび>
すま、知らないところで裏の世界にひきこんでるwwwwwww

まくし>
マジ、ふいたwwwww
そのうち放送禁止用語を使い出しそうだよあの猫。
でも可愛いから許す。リュウにうつったらごめn

きぅちゃん>
そっか・・・残念(´・ω・`)
まぁしょうがないよな・・・。
じゃあ選出して望みますぜ!

2006/04/19 23:50 | ユウ [ 編集 ]


 

木曜の会議は、伊達側が人数指定してきたから・・・きっと無理;;

傍聴したい人は、ログUPをまつべし><

2006/04/19 18:17 | きぅ [ 編集 ]


ちょっとな・・・ 

マジ、ファギーどうにかしたほうがいいぞ。
俺のブログ参照。

2006/04/19 01:12 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

知らないところでいえやすがそんなことを・・・wwwwwww

2006/04/19 00:18 | まび [ 編集 ]


 

ごめんなさい、ファギーにサカゲ語覚えさしたのは私ですorz
かわいくてかわいくて・・・
あとすこしでケミやな、ホムホム(´ω`)
EmCがんばるど!

2006/04/19 00:08 | K [ 編集 ]


ファギー・・・・ 

ファギーはサカゲ語堪能だな
そのうちwWwとか使うんじゃね?w

2006/04/18 23:55 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/254-be36a7e8

| TOP |

