--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/17 (Mon) 笑っていたい楽しい暮らし上がり下がりする未来

今日短大の方でプレゼンテーションっていう授業があったんですが、まぁ相変わらず知らない人たちとグループ組むわけですよ。
で、今回は何か誕生日順に並べってことで並んで、まぁ大体11月12月の人たちと一緒になったんですが(ユメもいますぜ)
生まれた日近い人とは気が合うって言いますが、まぁ確かに話しやすい人たちだなとは思いました。人間って不思議だね。

その中に俺のリアル名前と同じ漢字を書く人がいてびっくりしましt
俺の名前は読みでは一般的によくいる名前なんですが、漢字が滅多にないんですね、ってかそう読まない。
一発で読み当てた人いないべや(゚∀゚)
まぁその漢字一緒の人も読みは違いましたが、普通よまねえよな(゚∀゚;)

そのグループでグループ名決めることになったんですが、何か、俺もいろいろいってたわけなんですが、班の人たちが「ゆきうさぎ」でいいか!ということになって思わず目を合わせる俺とユメ。
しかも雪うさぎです雪うさぎ。
そのまんまかよ!超吹いたwww

そんな短大生活送ってます、ユウです。鼻声!
今日の昼飯はシコシコでした。

前振り長くてごめんなさい。
まぁ大人しくRO日記にいきましょう。

39kオーバーありがとうございます!

まずはGv前の日曜日のお話 -----------------------

ようやく復帰出来た日なんですが、少しでレベル上がりそうだからということで慎拉致って早速SpP型にした姿を見させてもらいました。

まぁ基本発勁狩りと一緒なんですけどウンメェー
クーラがうまいうまい連呼する理由がわかりましたよ。

でも慎の方に負担を掛けてしまってるみたいで申しわけないっす。
めちゃ散財してくれてるみたいです。レモンレモン・・・
でもおかげで


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



レベルあがりました!
ありがとうございました!その後はGv。あとはレポもどき参照。


日曜日のGv後の話 -----------------------------------------


実はことみんの発光式があるぜ、ということで呼んでもらっていたんですが




何か経費でいろんなとこ回ってる間にガス噴いてしまったらしい(゚Д゚)




( ゚Д゚) ・・・・・・





あるあるwwwwwwwwwww




ということで遅れましたが


時間なかったんで商人のまま



そのまま直行でやってきましt

ポタくれた方ありがとうございます・・・ってジェイスだっけか?


その後は姫とことみんの発光したぜ枝祭りということで枝ボキャボキャ


リーフの方がでかいんですけd




安全の為俺はハーレム状態に。一人だけ一次職でマジゴメンwwwwww






激しいよzzz




ごめん、やっぱり無理だった。



申し訳なく起こしてもらいましt

でもさり気なく4%くらい稼いでます、ごちそうさまでした(ノω<*)


その後は何かレア出たならじゃんけんすっぞーみたいな話になっていたので


ずっと寝てるねん



俺は残像の蛙と戯れてました。



その後はSS撮って撤退~



眩しい(*´・д・)(・д・`*)ネー




姫&ことみん発光おめでとう!!!
何もあげられなくてすみませんでしたorz


そういえばここでいうのもあれなんだが、あきちゃんの旦那さんのサイレンも無事発光したみたいですね!
発光式行けなくてすみませんでしたorz
この場を借りておめでとう!!!
見てないかもしれないg



今日の話 -----------------------------------------


ということで今日ホントはユメの壁する予定だったんですが、俺がリアルの方で明日までの課題を終わらせていなかったので水曜日に変更することに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうだ、1DAYを青箱と何かの頭装備と交換で買い取ったので(4月末までだが)もしかしたら珍しいキャラでログインしてるかもしれません。
ユメの鳥とも組めそうだしn


見かけた際はよろしくお願いします。


で、今日ログインしたわけですが。
平日は23時までと微妙な規制食らってるので(前は22時だったから伸びた方なんだよね)23時まで商人でもやるかなぁーと思ったらお誘いが!
30分でもいいぜよ!というお言葉を頂いたので早速準備。


姉兄とトリオの予定だったのですが、途中から慎も着たのでカルテッドで生体2Fへ。トリオ以上の支援は久々でちょと不安でしたけど、特に大幅に支援を切らす事もなかったのでよかったかな・・・と思いたいzzz
まだ感覚は全然戻ってませんが、リハビリできてよかったです。
多人数なので狩りも安定してましたし(・ω・)b


わんわん



大体わんこのごんた兄が壁して慎と姉がSpPやDSで倒しまくるって感じ。兄は時々GX。通常はバッシュでスタンさせてていい感じでした。










お前BOSSだかわかんねーよwwwww




何かとんでもないものに遭遇したわけなんですg


めちゃ頑張ってる兄がすげえ。でもやっぱりきついということで、とんでくれーといわれたので一旦飛んで体制を整える。
その際に慎が死んでたので俺が起こしにちまちま戻り、BOSSからちょい↑の方で体制建て直し、どうする?って相談していたら「いくしかないw」という素敵なノリでいざ挑戦!


兄が盾破壊されたので慎から盾を借りて、白ももらってたんかな?
姉は兄からレモンもらって準備OKで挑む挑む。
兄が壁、姉がひたすらDS、慎が少し離れてSpP、俺ひたすらヒール(アスム切らすな危険)の作戦でいったわけですが

何か慎が一瞬で蒸発しt

しかも間違えて伊豆に戻ってしまったらしk


あるあるwwww


ということで3人で頑張ってみたんですが、きついということで飛び。
すっげできてたと思う、ただ姉のそぼろが飛んで周りのDOPのタゲが姉にいっちゃったのは誤算だtt


で、9999ヒールきついよねーとかそんな話していると




ボーン





(  Д )       ゚ ゚





姉がMVPとってるwwwwwwwwww




ってことでおめでとう!!w
ってことはあと少しやったんやねーってことでちょっと悔しかった。
あのDOPにあそこまで持ちこたえられるなんて、すげえな姉兄とか思った。
今度は慎も交えて挑戦したいですね(ぁ


ちなみにMVPアイテムは



夢がいっぱい紫箱♪




紫でした(゚∀゚)b


ということでちょうど時間になったので溜まり場で清算。
溜まり場には何かナイツもいましたy
やっぱりあの女クルセナイツじゃないか!(ぁ


で、姉が紫を空けたら


かににっぱおkwwwwww




うはwwwww
最後もしっかりオチて30分間終わりましたw


今度はもっと時間取っていきたいところです・・・。
いつもいつも誘ってくれてありがとうございます!
慎も今度デスペナ分稼ごうな(・ω・)b



おまけ




単語で覚えてる?w



誰ですかうちの子にこんなこと覚えさせたのは!




・・・orz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<ヤなことがありゃいいこともあるはずだし | TOP | 4/16@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
全くだw
くそ・・・誰に似たんだか・・・(ぉ

K>
むしろSS撮りすぎで絵日記状態になってるzzz
俺はSS日記の方が好きだから、という勝手な意見でいつも重く(゚Д゚;)
ありがとう!
ん、比較的無口だが、その中で如何に効率下げずに文字打つ方法を頑張って編み出してr

ちょ、ファギー。リアルで何がwww

ナイツ>
うむ、聞いたよzzz
何で黙るんだヽ(`Д´)ノ
かわいい猫だろ?俺がいろいろしつけてるからさ・・・hehe
でもこのブログだとユウなんだけどね(ぁ
うわ、時間痛いな;;
じゃあお前がほんと夜までつなげられる日じゃないと続きできねーって罠か・・・ドンマイだorz

コメントさんきゅな!

りさん>
フハハw
ん、とりあえずリアル優先だからね。
落ち着いたら戻ってきてくれ、いつでもみんな待ってるからw

2006/04/18 23:14 | ユウ [ 編集 ]


 

復帰したくなってきたけどガマンガマンw

2006/04/18 12:57 | リシュ [ 編集 ]


悪巧み成功!?(´・ω・)人(・ω・`)ネー 

実はあのクルセみんな知ってました(ぁ
ウサギには黙ってて反応を見ようとか話してましたから(カエレ
俺がファギークリックすると「ウサギむにゃむにゃ」しかいわないよ~ファギー主人思いだなW
そして・・・サイン失敗したよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)なんかねメッツに渡したのが23時だったから、受け取りが2時~4時らしいんだよね。社会人にその時間ありかよ。長文失礼しました

2006/04/18 10:30 | ナイツ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/18 01:48 | [ 編集 ]


 

あいかわらずSS日記で豪華ですな。
LvUPおめでとうだヽ(´ー`)ノ
おれも暇なときは亀でLAの発勁狩りいきたいの、無口で暇だが。

ファギー最近おれがクリックすると「リアル・・・」っていうんですがwwww

2006/04/18 00:46 | K [ 編集 ]


 

ファギー変な言葉ばかり覚えてるなw

2006/04/18 00:41 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/253-cc56af1a

| TOP |

