--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/16 (Sun) 埋め合わせ記事

えっと、二日もサボりましたよね、申し訳ないっす。
それの言い訳というか、言い訳ですが。爆

言い訳せずにはいられない俺の性格ggg


普段も痛いですが、中々痛い内容なので気になる方だけ続きをどぞ。

あぁ、あと38kオーバーありがとうございます!
あれ、前も言ったっけ(゚∀゚)・・・

今日のGvレポはこの後続けて書きますのでしばしお待ちを。

あと土曜日の同盟会議、土曜日のG狩りに出席出来なくてすみませんでした;

えっと、痛いっすよ。ホントに!


なんていうか、風邪を引いたわけなんですが。
まぁ普段から脆い俺はよく病気にかかって、しかも大体症状が悪いんですね( ´ω`)


ってまぁ前置きは置いといて・・・。


更新止まってた理由は、まぁ風邪が8割です。
寝ようにもずっと咳が出ていて寝れず、何か二日合わせて2時間くらいでした、寝たなぁって思ったの。

んで文字見ると吐き気が襲い、咳しすぎで腹筋肉痛で、声は出ないわ、何か食うと噴出すわで、なんていうか、生き地獄でしt(大袈裟


というわけでメール返せなかったんです。ネットも繋げられなかったんでs

今日見たら32通も溜まってて吹いた。
心配してくださってありがとうございましたorz

しかもちょいその前日に、個人的に精神的にもくることがあったので、寝れなくて咳してる間とかずっとそういうこと考えてて、ボロボロでしt
体動かせればいいんだがな、マジいっそ殺してくれって思った。


・・・なーんて、大袈裟に書いてますけど大したことありませんよ!


短大始まって早々休んでしまったのはとてつもなく痛いですけど(゚Д゚;)

今は前より大分よくなったんで、咳・・はまだ出ますが大丈夫です。
熱はないんで、ちょっと声が面白いくらいですよ。hehe



ということで言い訳でした!
今日からまた連続更新記録増やすぞ!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<4/16@Gvレポもどき | TOP | お前も同じ夢物語 考えてくれてるといいな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


平気だでw 

慎>
大丈夫大丈夫、むしろ連絡不通になってすまんかった(゚Д゚;)

大分まったりやってるで!
まぁそれは慎のいいことだしn>小姑(ぁ

いつもいつもありがとうな。・゚・(ノД`)・゚・。

K>
まぁしょうがないさね・・・。
寝れないってのが一番厄介だ。
他のは寝たらなんとかなるのによ!

出来れば治すのに力いれたいところだが、そうもいかn

おう、ありがとな!

まび>
大丈夫さ、俺の病弱は今に始まったことじゃ(ry
まぁ慣れない環境でー・・・ってのはあるんだろうなぁ。
まびも無理するなよ(゚Д゚;)
HALUとクラス違うみたいだし(´・ω・)

おう、お互い無理しすぎ・・・ない程度に頑張ろう!
ありがとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006/04/17 23:54 | ユウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/17 00:45 | [ 編集 ]


 

大丈夫・・・なわけないよな(苦笑)
短大通い始めて環境の変化とかストレスで精神面からくる体力の低下とかかもね・・・(・ω・`)
(勝手に決めんな!)

あんまり頑張りすぎると無茶になるじょ!
お大事に!!!!!!

2006/04/17 00:40 | まび [ 編集 ]


 

咳き込みで寝不足か・・・
しっかり万全な体調に戻すには大分かかりそうな雰囲気だの。
まずは療養に力入れることだな。そしてやることをしないとつぶれていく一方になっちゃう。
もしくは肉体改造かサカゲ化をおすすめする・・・wWw orz '`,.ー
元気になってよかった!

2006/04/17 00:37 | K [ 編集 ]


大丈夫じゃないなw 

大分しんどいみたいだけど、
最悪講義休んででも
しっかり治した方がいいと考えますw

何にせよ、しばらくは養生することー

と小姑みたいに言ってみるw

2006/04/17 00:28 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/251-3195c343

| TOP |

