--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/13 (Thu) お前も同じ夢物語 考えてくれてるといいな

リアルでユメに「うさぎ」って呼ばれて思わずカップ麺のスープユメにぶっ掛けるとこでした。ユウです。
最近気がついたんだが、俺カップ麺のスープって全部飲むものだと思ってたんですが、一般的には飲まないんですかね?
何か残しちゃいけないだろっていう不思議な固定概念が。
っつか普通に美味くないですか、俺だけですかそうですか。

とりあえず咳と鼻水がうざくてどうしようもありません。

そいや、マイのサイトVIP成分解析というものがあったのでやってみましたよ。
前の奴に似たようなやつですね( ´ω`)


まずユウでやってみると

ユウの53%はトンファーで出来ています
ユウの25%は妹萌えで出来ています
ユウの8%はおっぱいで出来ています
ユウの7%はひきこもりで出来ています
ユウの7%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

wwwwwwwwwwwwwwwww


うさぎでもやってみました。

うさぎの79%はワッフルワッフルで出来ています
うさぎの13%は夢がひろがりんぐで出来ています
うさぎの7%はおっぱいで出来ています
うさぎの1%はひきこもりで出来ています

ワッフルワッフルってなにwww
うさぎは常に夢ひろがりんぐ。

本名でもやってみました。

××の54%はハムッ ハフハフ、ハフッ!!で出来ています
××の35%はFOX★のおかげで出来ています
××の9%はひきこもりで出来ています
××の2%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています


ちょ、まじ俺謎スw

とりあえず全部通して言えることは、俺はひきこもりで出来ているということだn


続きはちょっとだけパンヤSS



朝、学校行く前に大会1回していたら



うほwww



BIHIO(゚Д゚)!!!!!


久々にやったパンヤで、久々にBIして、久々にHIOもらいました。
ラッキーラッキー、さわやか気分で登校できました、ありがとうございまs

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(4) |


<<埋め合わせ記事 | TOP | 空想するんだ幸せな二人を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


またエラーかw 

慎>
すんげ久々に出せたよw

K>
飲むよなぁ?A型の残しちゃいけない特性が働いてるんか(゚∀゚)?(ぇ
お、報告サンキュw

本名ゴミ多すぎじゃねwww

シャル>
いやだって、お前ツンデr

報告サントスw

2006/04/17 00:13 | ユウ [ 編集 ]


 

俺、本名でやったら

××の77%はツンデレで出来てます

って言われた( ´ω`)

2006/04/14 00:51 | シャル [ 編集 ]


エラーが発生しました。 

カップメンやラーメン、とか汁物系はつねに飲むなおれは。まぁ一般的には飲まないほうが言いといわれてるがA型なおれは飲まずにいられない。
ダカラ太るかもしれん・・・orz

VIP解析やってみた(゚∀゚)

Kazu@REDの56%は(´・ω・`)知らんがなで出来ています
Kazu@REDの27%はりんごジュースで出来ています
Kazu@REDの7%はツンデレで出来ています
Kazu@REDの5%は( ^ω^)で出来ています
Kazu@REDの5%はVIPクオリティで出来ています

サカゲの90%は久々にワロタで出来ています
サカゲの6%はVIP STARで出来ています
サカゲの4%は( ^ω^)で出来ています

wWwの91%はショタコンで出来ています
wWwの6%はktkrで出来ています
wWwの3%はkskで出来ています

本名の73%はゴミで出来ています
本名の18%はひきこもりで出来ています
本名の4%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
本名の3%は>>100で出来ています
本名の2%はVIPクオリティで出来ています

ちょwwww本名やばいってwwwwww

2006/04/13 23:58 | K [ 編集 ]


すげーw 

HIOなんて出るんだなw

2006/04/13 23:57 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/249-9d029f69

| TOP |

