--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/12 (Wed) 空想するんだ幸せな二人を

健康じゃないのに健康診断受けてきました、ユウです。
何か標準より5㌔痩せているのでもっと食ってください^^って笑顔で言われました。
いや、どうみても測定ミスですからwwwwwwww
俺の肉をどうにかしてください。
身長は地味に0.4cmアップ。・・・とりあえず猫背治そうorz

そしてリアルのうさぎさんは最近また懐にちょっと余裕が出来たので、ゲーセンに行っていろいろ練習してみたりしてます。
最近はマジアカカードを買ったりしたので、脳を鍛えてみたり。

ほぼ運なんですg


99.88なんてうほ、すげとか自分で思っていたのに2位な罠。
1位の人100.00とかなんだよwwwwすごすぎwwww
学問だったりするんですが、現在の総理大臣とかいう問題で小泉さんとベートーベンの画像出されてどっちだとか言われたら誰だってわかりますよn

↑はこないだとのとやっていた時のものですが(1回目優勝、2回目準優勝)今日は予選敗退が多かったっす・・・。
ユメに色々手伝ってもらったんですがorz
タイピング問題でわからないのがあったので「わかんねーから適当にうっとけwww」ってことで「うさぎさいこう」って打ったら、次の問題でとある人の答えが「うさぎ」って返ってきて吹いた。
ああいうノリのいい人好きやwwww(ちなみに俺はその問題正解しt
熊本(だったかな?)の誰か、ありがとうございましt
ちなみにその人と決勝戦で一緒になりました。
俺3位でその人2位だったキガスzzz

ポップンはスキップのEXが出来なくなってて超へこみましたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
俺どんだけレベル落ちてるんだよwwwwww


・・・さてリアル話題で埋め尽くしちゃってますが、パンヤSSを編集してなかったのを発見しまして、パンヤ日記に。
ROはちなみに課金切れてます(゚∀゚)

大分前の話なんですが、大会に出ていたときのことです。

何かやけにチャットが進むの早いので、気になって見てみると


純日本人のおれです



なんか英語がいっぱい(゚∀。)


英語は出来ないユウさんなんですが、そんな雰囲気に耐えられないので


zzz



日本語増やしてみた。
しかもいつもいるみたいですねこの人たち!
よく一緒に出来るな・・・俺会話が通じなくて泣いて逃げ出しそうです(ぁ


で、これまた大分前の話なんですが、俺じーKまくしでまたSS挑戦してきました。


(゚∀。)・・・



でもなんかこんな感じでまくしの回線の調子が悪いので、とりあえず少し回ったらやめようという話に。


相変わらずバグが多いですね



ロロが埋まったって頑張ってやってましたよ。

相変わらずSSは攻略できない・・・。

攻略サイトないかなぁ・・・( ´ω`)


以上大分前のSS編集でしたっと。


春仕様にブログ改装しようかと思ったんですが、今度で・・・。
そう言ってる間に梅雨になってるオチですよね。あるあるwww

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(5) |


<<お前も同じ夢物語 考えてくれてるといいな | TOP | お前は俺の腕の中で幸せな女になれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さすがww 

慎>
埋まってるよwww

パンヤ最近ホントまじご無沙汰だったわ・・・機会あったらやろうぜ!

りさん>
うむ、英語じゃないなぁとは思ったんだが・・・さっぱりだった。

K>
いいことっちゃいいことだろうが・・・。
いや俺リアル親にお前太ってるっていわれてるからs
痩せてはいないw
1㌔しか減ってないぜ、前と比べたらzzz
つかどうみてもふとtt(ry

パンヤやってなかったが、今日拉致tt

そば>
何気初コメントじゃないk
ポルトガルなのか(゚Д゚)・・・

2006/04/13 23:21 | ユウ [ 編集 ]


 

|ω・`)ポルトガル語

2006/04/13 11:43 | おそば [ 編集 ]


 

やせてることはいいことだぞ。
最近いろいろあったから5キロやせちゃったんだろう、太ることは案外かんたんだぜ。俺もやせたい・・・

パンヤとか最近やってないなぁw

2006/04/13 01:29 | K [ 編集 ]


 

何語だろうな。
英語じゃない事だけはたしかなんだけど、ドイツあたりかなぁ。

2006/04/13 01:16 | リシュ [ 編集 ]


埋まってるwwwwww 

ロロが埋まってるなwwwww

パンヤとか最近やってないなぁw

2006/04/13 01:07 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/248-043d2eb7

| TOP |

