--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/11 (Tue) お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

絶賛体調不良なユウです、こんばんは(´ー`)ノ
・・・時間帯的におはようございますですn

俺体温が低い人なので、普通の人で大したことない熱でも辛かったりするんですね。
だから普通の人の高熱が出て、関節やばくて喉真っ赤で頭がおかしくて(いつもとかいうな)こみあげてくるあの感覚はやっぱり風邪ひいたんだなと。
学校休みたくないんでちょいリアル優先してました。

いきなり何か不快になるような文章でスミマセン。
でもイライラして、書かないと落ち着かなかったんですy

基本身内向けというか、ROサイトですけど・・・こういうリアルの話題も出てきます。
極力自分では避けてるつもりですが・・・。
そういうのが苦手な方は無理して閲覧ならさないで下さいねorz

頭がぼーっとしてんで何か文章おかしかったらすみません。
ということでRO日記に~

こないだ放置露店していたら

ありがとうううう


こんな応援メッセージが!
ありがとううううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして商人チマチマやっていると、マイからwisが。

「天使がいるから討伐お願いー!」

ということで

顔が、顔がzzz


手伝ってきました。

天使見るのは地味に久々な気がします。



いいもんだせよwww



orz


その後蛙に挑戦してみようと思い、アマツへ。

そしたらKも付いて来てくれました!
感謝感謝!クエスト必死だと思ったので助かりました。

必死必死



河童で一回殺してしまいましt

本当に申し訳ないorz

その後少しマイに天使きたからーと呼ばれ


フーハーハー



討伐、討伐(゚∀゚)ノ


しかしドロップは出ず。


その後クエストの続き


ちょww



サカゲ様wwwwww


そして久々に壁という素晴らしい世界を体験してきましたよおおおお


超 感 激



すげえええ一匹1%もはいるよおお!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マジほんと、ありがとうございました!!


そして


俺が起こしてどうするorz



殺してしまってすみませんでしたorz


俺が殲滅力ないからあああああ


ボコォボコォ



その後ソロで狩ってみる。
頑張ればいけそう。でも木綿とかカブキは飛びになっちゃいそうだな・・・。
ということでしばらくは玩具篭りになりそうです。


その後はマメと約束していたのでマメと生体2へ。


俺、じゃ、ないよね?



とんでもないPT名でいざ参る。


景色が綺麗だ




なんか新しい技がうまれましt


そしていざ生体にいったわけですが、BOSSに遭遇するわ、マメを5回も殺してしまうわで散々でした。
熱で判断力低下してたってのもあるかもしれませんが、それだとしてもいい加減学びたいです。
ホントすみませんでした;
ということで清算は全部マメに進呈。
風斧が出てたみたいでウハウハしてました。
よかったよかった。

やっぱプリ離れてると支援が、支援が更にヘヴォくなっていて自分でショック受けました。
Gvばっかやってたせいか、ちょっと攻め気味な支援になってましたし。

ホント迷惑ばっかかけてすみませんでした。

商人・・・っつかケミが落ち着いたら絶対リベンジです。

(`・ω・´)


そいや朝からいろいろ説明していた某ミリオンがブログ作りましたよ!
俺が重いとかコメント書けないとか文句言ってたかr

こっから飛べますよ~ということで今度リンクはりなおさなきゃな。

っつかいい加減履修のやつきめないと。

やべえええよおおお

最低62単位とかああきまんねええwwww


orz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<空想するんだ幸せな二人を | TOP | くそがあああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こにゃにゃちわ! 

K>
っつか木綿沸いたのが痛かったなw
あの数だったからってのもあったが・・・幻覚も痛いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう言ってくれると助かるよ、ありがとな!
うむ、友達は1年頑張ってホントに2年登校しないんだよね。
バイトもしたいしな、かねかねかねかねかねかn

エマちゃん>
うおおおおわざわざありがとう!
最近風邪が身内で流行ってるみたいで・・・( ´ω`)
エマちゃんも風邪には気をつけてね!

2006/04/12 22:05 | ユウ [ 編集 ]


 

風邪ですか!!><
あんまり無理しないで
ゆっくり休んでくださいね!

2006/04/12 19:46 | エマ [ 編集 ]


携帯からこにゃにゃちわ 

壁で死ぬのは俺が無茶して連れすぎなだけだから俺がワルス笑
まぁすぐ稼げるから問題ないから気にするな(´ω`)
単位は前期か後期にとりまくってどっちかで空き予定いれたほうがいいはず。
バイトとかで小遣い稼ぐのもありだぁぁ。

2006/04/12 09:49 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/247-67dcdd1d

| TOP |

