--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/10 (Mon) 4/9@Gvレポもどき

何か他のGvサイトさんが見れなくなってるので(俺だけか?)自分用に結果張っておきます。

V1:Last☆Smile
V2:Entrance to the sky
V3:leaves of trees
V4:Nostalgia -天国の扉-
V5:胡蝶の夢

L1:ラグナフィア
L2:+DICE+
L3:伊達と酔狂♪
L4:☆Eclipse☆
L5:青いポリン

C1:Ebonblade Reaper
C2:Final Letter
C3:貴女の心にクリティカル
C4:ゴンザレス
C5:will

B1:The World
B2:Phantom Ensemble
B3:Fantasy Palace
B4:Seal
B5:dANcE Of DEaTh


そして今回のGvレポもどきいきますよおおおお



今回は参加人数が少なめでした。


初めにV4に行くことに。

ごちゃごちゃ



人が多いですn

えっと、蒼炎同盟さんが守っていた?のかな?

死に戻ると痛いzz


守っていたんだか、制圧していたんだか知りませんが、じりじり数を減らしていきました。
んで3MAP微妙に制圧。

その後指示でER特攻。

某人曰く普通にいけたという話だったんですが、場所変更。

L5に移動することに。

相変わらず重い・・・


相変わらずLは重い@@;

中に進入してみるとほぼ誰もおらず。
SSSに一回リセットされるものの、再び特攻して制圧。

支援がでましぇん



しばらくまったりムードを堪能しつつ

食うなよzz



Gv中なのか?という会話を出来るほどの余裕zzz


その後ひなたWE同盟さん現る。

ギルマスのl'Albaneさんを集中狙いするものの、彼はagiが高いのでなかなか当たらず・・・。
リーフ欲しいっすね。
あと弓職やクリ職が足止めして阿修羅ってのが理想的だと思います。

で、何やらEmCを決められちゃいまして;
しかし無事守れました。

(゚∀。)


その際に仲間の残像が発生したりしましたg


体制も立て直し少し落ち着いていると

ちょちょw



え、何か見えないって?


何かサンタの格好した人がきたんですy

どうみても季節外れです、本当にありがt(ry

ひと時の笑いをありがとうw


その後青J同盟さんの・・人数的に恐らく派遣がきました。


で、エンペ前までせめられちゃったので、慌ててhipaでエンペ破壊。

時間的に怪しいぞぉ



55分に割る予定だったんですが、早めに割ってしまいました。

で、リセットされてから周りをよく見てみたわけですが・・・

hipaの人数が明らかに少なすぎる。

その後青J同盟さん復帰してくる。

必死に抵抗してみるものの阻止できずに55分くらいにリセット。

そこからER目指していってみるものの間に合わず終了。


今回は砦ゲットならなかったです(´・ω・`)


hipaの週だっただけに残念。

残念っていうか悔しいです。サンクがない自分に腹が立った。
この悔しさをバネに来週砦取れたらいいなと思います。

人数少なかったってのもあるかもね・・・。

次週はhipaの空き枠確認して、是非hipaに人回してもらいたいところですorz


ってか次回取らせてもらえるのだろうか・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(4) |


<<くそがあああ | TOP | 俺は何も言わずに抱きしめるから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頑張ろう(`・ω・´) 

慎>
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そうやね、負け戦は悲しいが、反省すべき点がいつもより出ることがいいことだと思う。
だから次回は絶対取ってやる!
覚えてろよおおおおお

K>
おつwwwwwwwwwwww

Gvおつかれだす( ´ω`)
うむ、わかってんだけど・・・塩しか出来ない自分に腹が立った。
他に何か出来ることはなかったのだろうか・・・。
おうよ!
EmC取ったら容赦なく呼び出しです。オラァァァアア

まくし>
うむorz
ちゃこが、我らのちゃこが。・゚・(ノД`)・゚・。

まじほんと、リボルゲインあったら最強。

2006/04/12 06:16 | ユウ [ 編集 ]


君は戦う人になれ 

そんなことあったのか;
ちゃこエンブがorz

リボルゲインでエンペ壊せばOKOK(・ω・)b

2006/04/10 02:42 | ミリオン [ 編集 ]


 

くそがああああああ慎のせいでエラーでたwwwwwww

Gvおつかれだすヽ(´ー`)ノ
サンクあるないは育成上しかたないことだし気落とすな(´・ω・`)
俺はこのときラグで何もできず鯖缶・・・
来週はこれらを踏まえてがんばるぞ!
EmCとったらうさぎ緊急招集でGv大暴れだ!

2006/04/10 01:28 | K [ 編集 ]


なんとかなるって 

今回は残念な結果だったけど
これを生かして次やれば
きっと取れるさw

だからがんばろうぜ(`・ω・´)b

2006/04/10 01:27 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/245-9bb98ba1

| TOP |

