--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/09 (Sun) 俺は何も言わずに抱きしめるから




今までみんなに黙っていたことがあるんです。



実は、俺・・・・




知ってる人は知ってたけどn



勢いでBS消しちゃいましt


で。


こうやって勝手に消したもんなので壁なんか頼める立場じゃないのでソロ狩りで黙々とずっと狩ってましt

目指すは50転職。やれるところはトコトンやる俺ですzz


あれ?



何かソロ狩りとか言ってる割には最初っから晃のお世話になってますg
俺断ったんですが、ついてきて、誘導してくれて。
こういう強引だけどさり気ない優しさ、好きです。笑
この日何か変に意地張ってたから断りまくってたんだよな。
折角好意くれたのにすみませんでした。


ということでノビが10になったので早速転職に。

あっちゅま



で、商人に無事転職。


それからずーっとソロ狩りです。
あ、途中Kが支援とかに来てくれてました。ありがとう;

とりあえずある程度までポポリン狩り。

20くらい(にもなってなかったかもしれん)になったらメタリンに切り替え。

超あがるあがる、ただ。


ストリップウェポンがうざい。


リログしたら消えるので、ストリップされたらハイドしてタゲ外して、リログしてーって育ててました。
なんて奴d


で、ミルク調達に伊豆にはよく戻るわけですが


確かに段差ありすぎw



噂のかなりの段差を発見したり


最近の若いもんは(ぇ



BOTに間違えられたりしましt
ギルド入ってないだけでBOT扱いなんですね、最近は(´ー`)


で、hit79になったらポルセリオオンライン。

地味にうまいんです、あの蟲。


それこそBOTのようにひたすら


いつも死に掛けながらもひたすら昆虫採集。

まさに傍からみたらBOT。
でも通りすがりのローグさんがグーエモくれたりして、俺もそれを嬉しいエモで返したり。
こういうのがやけに嬉しいんですよね。


で、ポルセリオさん。

こいつ地味にsマイン落とすんですが


1本~

にほーん

さんぼぉおん

ぃよおおんほん!


あともう1本でましたが、さり気なくお小遣いが(゚∀゚)!!
狩り自体は圧倒的に赤字なんですg
帰ったら身内のBSさんにでも代理過剰してもらおうと思ってます。

時々狩場変えたりして

ここはバランス崩れるからな;



玩具行ってみたり

隠れるなばか!



CRがまだないのに砂男に轢かれてきたり


結局いつものポルセリオmapに戻ってくるわけですが。

ステ振りもラグで間違ってdex1多めにふっちゃったんで、また改めて考えなきゃいけないんですg

そんなこんなで地道に50転職頑張っていこうと思います(`・ω・´)

プリもあげたいんで!

ああほんと、人の欲は尽きない。むしろ俺の欲だn


最後に今の状態


(`・ω・´)



しばらくしたら蛙に行ってみよう・・・!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<4/9@Gvレポもどき | TOP | 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


時間できたらひたすらやってるかr 

慎>
そりゃずっと会話もせず狩ってりゃw

おう、がんばるぜ!

K>
フフ、さり気なさが売りだz
茨の道は46からだ!
先代は46でギブアップしてしまtt
幼女はいらねえwwwww

まくし>
蟻の巣ってめちゃBOTおるしな。
それで決め付けられると切ないよな。
ちゃんと謝ってくれただけいいけど・・・最近のは謝らないからね。
タチわりぃ・・・(´・ω・`)

俺らも老けたな・・。

2006/04/09 23:56 | ユウ [ 編集 ]


ナムケミスト2 

君は見たか愛が真っ赤に燃えるのを~
暗い闇の底で危険な罠が待つ~

俺もROやって初めて蟻の巣行った時、即効BOT扱いされたよ。
名前知ってるけどこんな感じ

WIZ:あ、きた
騎士:はー・・また新しいBOTきたーww
プリ:止まった・・反応するのかな
プリ:BOTBOT
俺:?
俺:BOTって俺の事ですか?
WIZ:あら?肉入りか。
WIZ:すまんな


あの頃は若かった・・・

2006/04/09 15:45 | ミリオン [ 編集 ]


 

がんばってるな。ジョブ41まであげてるとは・・・
ここから茨の道のようだががんばるのじゃ!
めざせホムンクルス幼女

2006/04/09 14:19 | K [ 編集 ]


はやいもんだなw 

案外早いもんだなあ

ホム目指してがんばれ(`・ω・´)b

2006/04/09 12:37 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/244-25ed2544

| TOP |

