--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/09 (Sun) 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ

昨日の夜のメール(大分内容変わってますが) ---

との「明日クレープの日なんだけど、クレープ食べに行かない?」

俺「あー、疲れてるし。課題もあるし金もないし、遠慮しとくわ。(内心:ROもやりたいしな)」

との「えー・・・奢るからいこうよー。2個までならおごるよー?」

俺「OK,行こうか。」

どう見ても現金な奴ですみません。
っつことでクレープ食いに行ってきます。ジュルリ
ユウです。RO日記はこれのあとに更新。
っていってもROってほどROでもないんですがね;

↓はリアル日記でござい。
写真多めなので注意zzz


6日 ---

12時前に舞浜駅集合予定。
俺⇒東京駅で迷う。

嫌な予感が、胸をよぎる・・・。

見事に電車が行ってしまったので時間に20分も遅れてしまったorz

本当にユメさんすみませんでした;;

そこから歩いて

あなたプロボクサーじゃなかったんですk


クーラ発見。

しばらく歩くと

でけぇぇぇ



こんな所に。

噴水もありました。

すげーすげー!(そればっか



普通に綺麗なとこですね。

その中で集まって研修(?)開始。
知らない8人とグループ組んで、いろいろ決めました。
その一人は俺の中学からの友達がいまして、お互い『おい!www』とか言って再会を噛み締めていました(嘘

そして発表して終わりなわけなんですが、係りを決めるときに

知らない人A「あ、これ君やってくんない?」

俺「えー俺やだよ、無理w」

知らない人A「えー、できるって!」

知らない人B「じゃあお願いします^^」

俺「OK,任せろ。」


自分の勢いに嫌気がさした瞬間orz


その後は飯ですね。

飯まで時間があったので、ユメと合流して俺の中学の友達と共にぶらぶら彷徨ってました。

かけあがるねずみ


細かい所まですごいっすね・・・。

さすがディズニー。


そして飯。ここでも細かい所にこだわった物が・・・

食べるのが勿体無いy


人参がミッキーzzz

アイスかと思ってたんだがババロアだった


これはあからさまにミッキー。

そしてビンゴ大会で何故か優勝し、○×クイズみたいなのでも何故か俺の班が優勝。
景品ありがとうございました(゚∀゚)

俺は知らない4人と一緒に寝る羽目に。
いろんな意味で起きていられる自信がないので就寝。

寝た気がしないっつことは熟睡してなかったんだな。まぁあれじゃあn


7日 ---

今日はその8人グループで鼠の海で研修。あくまでも研修zz

俺のカメラじゃこれが限界



山だあああああ

ユメからもらいましt


鼠♀だああああ

ユメからもらtt(ry


家鴨やああああ


まずは海潜る奴乗りました。

なんだっけ、海底2万マイル?

ほんと凝ってるよなぁ・・・


内装はこんなん。

不思議な生き物と戯れてきました(゚∀゚)

もう記憶があやふやなんであれですが、あれです。
センター・オブ・ジ・アースっていうジェットコースターに乗る羽目になったんですよ。

俺「俺高所恐怖症だから無理だっつのこれwww」

知らない子A「え、大丈夫大丈夫!楽しいよ!」

俺「やwwwまじ勘弁wwっうぇww」

で、並んだわけなんですが。

何か

zzz



機械の調整がなんたらで乗れませんってなりまして、整理券もらいました。
こんな感じのね。
正直内心助かったなんて思ってませんよ、ええ。

その後結局魚のジェットコースターには乗る羽目になりましたから(゚∀。)・・・

雰囲気バッチリですね


最後にインディ・ジョーンズに乗ることに。
整理券のおかげでスイスイ・・・と思いきや、やはり鼠の海、詰まります。

その間に俺はレポート書いてました。相変わらず雑字&適当な内容で提出です。
最初だからいいか、とか思ってる俺ガイル。

で、レポート提出して解散。

その後ユメと行動して、いろいろあってインディに乗れなくて、整理券またもらったんですが、俺がギブアップして帰る羽目に。
楽しませてあげれなくて申し訳なかったっす。

俺ばっか楽しんでるじゃn

今度は身内の友達で来たいっすね。

んで家帰ってビンゴの景品の中身確認したら。

2000円のディズニー商品券とパスネット1000円分だtt

うわ、なんだ俺2000円鼠で使えたんじゃんwww

マジもったいなす。疲れて確認しなかった俺乙。

パスネットはまびの家で何かあるときにでも活用させていただきまs


8日 ---

新しいPCがきましたよ!!


ちなみに玄関




でかすぎだろwwwwww

で、これが来たのが20時前でして。
PC繋いでる間にG狩り終わってしまいましたorz
残念(´・ω・`)

まだまだ色々入れるものがあるので全然ROはやってないっす。

昨日夜中に放置露店するために初めて入ったくらいです。

なんていうか、世界が違う。


音が、音綺麗だよ!!っつか両方から音聞こえるwwww
ちょ、PCの音すげ静かじゃね?www

画像ってこんな綺麗に写るのか!!!
っつかマウスってこんな滑らかに動くものだったのか!?

ちょ、画像表示早くねwww
DL速度オカシスwwwww

RO入って・・・

人がスムーズに動いてるwwww

ってか普通に綺麗や・・・音、音すげええよ!!!



なんていうか、感動の嵐でした。


買ってよかったです。選んでくれたそばありがとうございます!
その後リモート操作というもので遠隔操作してもらいつつ、俺はそれをぼーっと眺めて設定してもらってました。
マジありがとうございますorz


さて、RO日記書いてこよう・・。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<俺は何も言わずに抱きしめるから | TOP | 時間の使い方って難しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうw 

到着ありがとう!
マジで快適です。
何このパソコンwwwww

2006/04/09 23:52 | ユウ [ 編集 ]


おめでとうw 

新型到着おめでとうw

快適なRO生活へようこそwww

2006/04/09 12:04 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/243-7e8680be

| TOP |

