--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/08 (Sat) 時間の使い方って難しい

めっちゃ宣言したのに約束破ってしまってすみませn

今日新しくPCきたのですが、それの設定ずっとやっていて、SS移動作業とかも済んでおらず・・・orz
明日外出なので日記書こうにも書けない状態です。

多分時間があったら明日の朝型更新します。
FBIゲームの答えもまだですね、ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえず風呂に入ってこよう。

明日は3つ更新だな、自分(´ー`)


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<台詞じみた愛の言葉なんていらないさ | TOP | 本気で人を好きになったときに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫だz 

まだ平気だぜ(`・ω・´)
寝るときは安らかに・・・

おやすみなさい・・・zzz

2006/04/09 10:50 | ユウ [ 編集 ]


まあ無理せんと 

肩の力抜いて、何も考えずに、目をつぶって・・・。

オヤスミナサイzzz・・・。

2006/04/09 05:01 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/242-c092d6c4

| TOP |

