--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/06 (Thu) こんな伝え方しか出来ないけど

眠い…旅行先のベットの上からこんばんは。
投稿されてるか知りませんが、ユウです。

とりあえず流れだけ(´ー`)…

12時前に待ち合わせしたんですが、俺が東京駅で迷ったせいで電車の時間が狂ってしまい20分もユメを待たせる羽目に;;
マジ申し訳ないっす…
そのあと店をいろいろ発見しましたよ。
クーラっていう店とかn
で、全く見知らぬ人達で8人グループになり、グループワークをして発表という内容なんですが…
もちろんユメとは違いますよ。
で、俺の隣に座った子がなんと中学の友達でしt
超びっくりした。
部屋はちゃいますが、マジ意気投合してました。
科もバラバラなんすよね…話しかけても反応薄い人は切ないっす…

で、飯の時にビンゴゲームをしたんですが…その意気投合した子とビンゴ勝負してたんですが…

なんか俺ビンゴとっちゃtt

ありえねwwwww
なんか2000円分のパスネットもらいました。
マジありがとうございます。爆笑
その後グループでの○×ゲームみたいのでも優勝して景品もらいましたよ!
ありがとうございます(ノω<*)

なんだかんだで何とかなってる俺はホント話し合わせるの得意なんだか、なんなんだか…

まぁ帰ったら死んでそうです。ROが俺を呼んでいる。

さて、そろそろぐちゃぐちゃになってるだろうと思うのでここらへんで。

携帯から長文打つのは苦手なんすよ…orz

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<本気で人を好きになったときに | TOP | 俺みたいな恥ずかしがりは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ラッキーマンだw 

りさん>
そんな君にはあと一歩で賞を差し上げようzzz

K>
おつあり!
メインディッシュに鼠なんて出て来られても困るぞwww
昨日はたまたま全体的に運がよかったんだよなぁ。
今さっき見てみたら、パスネットって言われてたのに商品券だったし。
ちなみにパスネットってのは電車版のバス共通カードみたいなやつd
燃え尽きたぜ、真っ白にな。

慎>
おう、寝たぜ。
寝たけどぐっすりできてねぇwww

っつか一応研修だからなぁ・・・楽しかったけどw

2006/04/08 00:28 | ユウ [ 編集 ]


運いいなw 

いろいろお疲れだろうから、とりあえずゆっくり寝ておきなされw

無理はしないように、楽しんできてくださいなw

2006/04/06 23:49 | 慎弥 [ 編集 ]


 

鼠海1日目おつかれ(゚∀゚)ノ
メインの鼠はまだでてこないのか・・・
ビンゴ運がいいですな。パスネットってなんだろ(ぉ
テンション高いまま明日もがんばれ!
燃え尽きないように注意だがヽ(´ー`)ノ

2006/04/06 23:09 | K [ 編集 ]


 

5つもリーチをとった挙句ビンゴできずに終わりましたが何か?(笑。

2006/04/06 22:48 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/240-23e639bf

| TOP |

