--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/05 (Wed) 俺みたいな恥ずかしがりは

何か一ヶ月早く五月病が来たようです。ユウです。
あー、参っちゃうね!頑張れポジティブシンキング。

今日も大学でした。
ナンパ話しかけた子がなんと茨城から通っているらしく・・・2時間半だってよ。片道。
そんなすごい子だっているのになぁ、俺愚痴ってられる身分じゃねえなぁw
と、やる気をもらいました。
明日から研修で鼠の海に行って参ります。
更新は生きてたら携帯から。携帯都合リアル日記しか書けないと思うので明日は日記チェックしなくても大丈夫ですよ(?

さてリアルの近況報告で埋めたところで、RO日記~


ちょっとジュースが欲しくなったので、作りに行こうと新しくなったフェイヨン歩いてみたんですが・・・全然見つからない。

で、色々部屋を彷徨っていると

周りのきのこに大爆笑





(  Д )    ゚゚




思わずショックエモだけ出してその場を立ち去りましたよ。
クリエイターさんが植物採集取ってるとマジ和みます。
その後


ご丁寧にw



わざわざwisがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも珍さんって、よく珍しい場所で露店出してたケミさんですよね・・・。
俺窓手オンラインしてる時期があったんですが、その時に窓手mapの手前で消耗品の露店を出していたのを今でも覚えてます。
会話もしたことあったなぁ、こういう人マジいいなーって思います。


そして最近の露店をチラチラ見てますと

安くなったなぁ



随分銃器兵c安くなりましたね・・・。
後はブーツが量産されれば・・・その前にプリの装備集めろよって話。


ということで、今日も今日とて金稼ぎ。


まずはお馴染みSD2F、ペットショップ。


中身は週末まとめて開けよう



出た出た、お馴染みペットショップ名物青い箱!
いっつも屑ばっかなので有名な・・・。
箱溜まったら一気に開けて南無りますね(゚∀゚)


zzz


ついでに名刺までもらっちゃいましt
いらねえええええええええ



そんなペットショップは


わらわら



今日も


ごん太ちゃん量産型(髪型だけ)



大いに賑わっております。


数増えてない?w



ちゃんと一列になってくださいよ!



っということでいい加減横殴りが目立ってきたので狩場移動。



夫とかいけるんかなーとか思って




囲まれると脆い




逝ってきましt


弓ログは回復剤あんま持てないのが痛いっすね・・・でも楽しいからいいか!
ということでまだ夫は早すぎたみたいなのでGD2F競馬場へ。


自己アピールが激しいです



また名刺かよ(゚Д゚)
しかもゴミだよ!!


マジネ


んでひたすらBOTのように狩っているので間違えられることもしばしばあるんですが、さすがにGD2Fにまで復活してねえだろ・・・


最初BOTかと疑われたのかt



いきなりローグさんが話しかけてくる。
99の・・・?



必死にここまで歩いてくる姿はまさに蟻の如し



ああ、こいつか。


見事にこいつ横殴りスティなすりまでバッチリこなします。
何か悔しいのでsタイツ出すまでここに篭りますzzz


そして姉とK拉致って生体2Fにも行ってきました!
俺の時間都合少ししか行けなかったんですが・・・。
うまかったっす!また連れて行ってくださいっていうか拉致りまs


ダメージは確か68k←アコDOPにね



最後は阿修羅でド━(゚Д゚)━ ン !!!


まぁ今回も


何がでるかな、でるかな♪




がっつり装備品は持って帰りましたぜ(゚∀゚)b

何が出るかな、期待に胸膨らませドキワク・・・





(´・ω・`)



何かsミンク毎回出てる気がすr

今度行った時はレア獲って帰ってやるからな! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(8) |


<<こんな伝え方しか出来ないけど | TOP | 一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(・ω・)・・・ 

K>
まいどまいどBOTバルス
んだねぇ・・・やっぱり放置体制なのかね?
少しはマシになってきたかなと思ったんだが・・・癌は所詮癌なのか・・・。
物価下がるのは嬉しいがなw(ぁ
泳いできたぜー人の波っつー波をなぁぁぁ

慎>
BOTの進化についていけてない?w
まぁROはBOTゲーだしね、なくならんだろうなぁ・・・(´ー`)

先生>
先生も知ってたか!
地味に有名だよなこの人。
クリエになっててびびったがなw
2ヶ月早いってそれ3月病k

まくし>
うむ。多い。
ってか最近の中身入りの人たちはギルド入ってないだけでBOTだと言ってくるぞ。
とんでもねぇな・・・動き見てればわかるだろうに(´ー`)・・・
可哀想に・・・
別に普通の狩り方してんのにな。職がそれだからってだけで疑われるとかさ、こういう差別嫌いだ。

姉>
うむ、多すぎるw
ってリヒタルのセーブ・・・。
何か某マイの日記にそんな感じの内容が書いてあった気がするz

さっし>
マジオオスwwwww
うん、あまりにも多すぎて分身してるように見えるよなw

2006/04/08 00:24 | ユウ [ 編集 ]


テラワロス 

ちょwwwBOTテラオオスwwww

分身してるみたいだwww

2006/04/07 00:19 | 椿@砂紫 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/06 08:14 | [ 編集 ]


 

BOT多いねぇ。
ってBOTがわんさかいる狩場には最近行ってないけどリヒタルのセーブ地点に
それらしきローグが何もできずにたたずんでましたw

2006/04/06 07:46 | あね [ 編集 ]


もうマジネ(うさぎ風 

いくらローグBOT増えたからって確認もせずに決め付けてくるの増えてきてるね。
うちのギルメンも狩りしてたらBOTだと間違われたらしいし、俺の友達のローグも「あれBOTだよ」といきなり言われたんだと(;´д`)
気をつけたほうがいいよ。

2006/04/06 03:23 | ミリオン [ 編集 ]


て、Mr.珍!! 

地味に有名な中国人のひとじゃないですか(中華じゃないけど
僕の5月病は2ヶ月はやかったですzz

2006/04/06 02:32 | エリス/リミ [ 編集 ]


なんだかなぁ 

nProの効果云々よりも、ROのプログラム自体がbot対策の限界きてるんだと思われw

2006/04/06 00:47 | 慎弥 [ 編集 ]


 

まいどまいどBOTワロス
nPもたいした効果発揮しないのわかったら放置がつづくんやね。
物価下がってくれればもんくないんだが(ぉ
鼠の海でおよいでこい!
チューチューウジャウジャ・・・

2006/04/06 00:29 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/239-b64ae8f9

| TOP |

