--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/04 (Tue) 今日はおやすみ

今日は日記お休みします。
明日コメントとRO日記書きますね。ごめんなさい。

明日はリアル入学式ですふぉおおお
スーツ似合わねえええふぉおおお
6日から7日まで泊まりでディズニーシーでオリエンテーションキャンプ?らしいですよ。
始まったばかりで泊まりとか精神的に苦痛なのは俺だけかw

しかもホテルの名前が書いてあったので調べてみたところ何か見知らぬ誰かと一緒の部屋で寝るっぽいzzz
基本的に俺は誰とでも話せますが、話せると人見知りしないってのはまた違うんですよおお結構人見知りするんだぞおおお。爆

RO知ってる友達が出来たらいいですね。>自分
プチリアル日記になってしまいました、スミマセンorz

ではおやすみなさいヾ(゚ω゚)ノシ


リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ | TOP | 4/2@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


|゚Д゚)))コソーリ!!!! 

K>
高校の修学旅行シーだったのかw
ランドにいけよランドにzzz
あそこは人で酔えそうだ・・・うぇっぷ。
作るぜええええええ

先生>
ちょちょちょw
見られてる、見られてるzz
らっしゃい、何もないけどゆっくりしてけや!(?
え、むしろもうRO&リアル友だろ?(ぁ

2006/04/04 23:18 | ユウ [ 編集 ]


|、。)っコソコソ 

こんなところにおもろいもの発見~
覗くしかっ><v
むしろあれですよ、Roの友達とリアル友達になるんだっ!

2006/04/04 12:56 | エリス/リミ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/04 01:09 | [ 編集 ]


 

ディズニーシー・・・高校の修学旅行でいたなぁ人しかいなかったw
宿泊でたくさん友達作るんやでぇ

2006/04/04 01:06 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/237-1d86bb60

| TOP |

