--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/03 (Mon) 4/2@Gvレポもどき

こんばんは、クセでPSPwikiを覗いてしまう習性がついてしまったユウです。

結果だけは狼掲示板やGvっぽいコトさんのとこみたりしております。
PSPwikiみたいなの誰か作ってもらえないですかね・・・。
っていうか誰かがwiki作ってみんなで編集すればいいんじゃないかとか思うんですg
まぁそんな我侭な意見は置いといて。

今日のレポもどきいきます。

4/3:ちょっと修正しました、いや大分zzz

今日の脱退セリフ集。
今回はK以外はルナへ移動。KだけASPD移動でした。

マジ辛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それ桜wwww

何かかっこいいこと言ってるが単語でおつ

サカゲ様wwwww

替え歌多いなwwww



今週も伊達さんを雇っていたので方針は攻めて攻めて攻めまくるぜ!


まず最初はB2でした。

おもいよこれ


落とし逃げ作戦。
んでいざ突入するわけですが、とてつもないラグがががががっが・・あっがgg

まぁそんな重い中B2落とす。

んでそのあとどこいったんだっけな・・・。


zzz



葉兎さんが守ってるC2へ行きました。
最初は軽かったのに時間経つにつれ重くなっていったのが印象的です・・・。
そこで大分戦闘。
何か勝ちたいとかでみんな必死だったんですが、バラバラはよくないy

音同盟さんがきていろいろ話して、何かよくわからないけど撤退。
俺にまで情報まわってこないんですけど@@
まぁ別Gだからしょうがないかもしれませんg

レイのブログ見れば一目瞭然ですよ!

その後はL4に。
今週はルナが当番だったのでルナで落とすために制圧制圧。
守っていたのはひなたWE同盟さんでした。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


そして制圧完了。

俺VITPTだったんですが、C1に派遣にいってきてくれとのことでC1に。

というわけでC1に行きました。
思ったより人がいなくて、これなら落とせるなと特攻。
そしてエンペ割り成功(゚∀゚)b

その後いろんな人が攻めてきます。
もはやレース状態zzz


そしてそんな激戦の末

おつかれさまー!


タイムアップ。

みなさんお疲れ様っした!

ということで無事2砦、2砦!!!!(*゚∀゚)=3 ムハー

その後まくしからwisきてあっちの同盟も2砦だぜ~とかいう、お互いおめ!


SSはL4でとるぜ~~ってことだったんですが


フッフッフ



ちゃっかり隠し撮りしてる俺ガイル

そしてL4に戻って記念撮影。

びんびん><v



なんかびんびんコールされてますがwwwwww

みなさん今週もお疲れ様でした!

色々問題点ありますが、ちゃんと言い合えるところがいいところだと思いますよ。
この調子でより良い同盟になれることを期待しております。


とりあえずみんなに言えることは、話し聞く癖つけましょう(*´ω`)

あと、何も意見言わずに裏でグチグチ言うくらいならオープンで思い切って発言しちゃいましょう!
その際に言い方には勘に触るような言い方は避けてくださいね(ノ´∀`*)・・・

黙ってるより言ったほうがいいことの方が多いんだから・・・

リアルでもね、自分・・・orz

と、俺から言える反省はここまd

後はきっとログを見てくれればわかります。
何かここに書いちゃまずいかなって思って・・・。

上のもまずいかな。だめだったら消せよwwwとか言ってくだされ。


さて、今日のところはこれにて。

相変わらずレポっぽくて申し訳ありませんorz

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(8) |


<<今日はおやすみ | TOP | いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遅レス失礼(゚Д゚;) 

じー>
行ったり来たりしてたなw
マジEmCないとイソガシス・・・

だろうねぇ。あんなに情報ぎっしりだからこそ勿体無い・・・。
管理人さんが選び抜いた人たちで管理任せる・・・とかも無理だよな。爆
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

慎>
元ネタなんだああああああ

( ゚Д゚)y─┛~~

K>
お疲れ!
うむ、まぁ連絡行き届かないのはいつものことなんだけども。爆
これをどんどん改善していけるといいのう・・・。
ゴス鎧おかしいよwwwwwww

レイ>
マジ助かった、ありがとう!w
先にレイのレス見たおかげで修正できたという・・・。
しかしレスが遅かった罠zz

そうなのか!ゴス装備やばいってwww
まじ、お望みどおり楽にイカせてあげられるように頑張ろうぜ。

日々精進ヽ(`Д´)ノ

姉>
お疲れ様!
なるほど・・・掲示板見てきたぜよ。
でもやっぱり勿体無いよなぁとか思う自分がいるw
教えてくれてありがとう!

ナイツ>
おつあり!
うむ、知ってたよw
っつかこないだ会ったらお前のギルドに入ってた気g
いたのか!こ、声かけろよ!爆

2006/04/04 23:16 | ユウ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/03 23:54 | [ 編集 ]


こんこん? 

Gvおつかれっす。まさかロクサス君を知っていたのか(ぁ 昨日の夜うちのメンバーと結婚式あげてたよ~。会議中だったみたいだから俺板の気付いてないな・・・(゚∀゚)ニヨニヨ(悪巧み中

2006/04/03 10:50 | ナイツ [ 編集 ]


 

お疲れ様です。
wikiは誰でもいじったら、サイトの内容が内容だけに荒れると判断したので管理人だけが更新できるように
制限してたみたいですよん。
と掲示板に書いてあったです。

2006/04/03 08:06 | あね [ 編集 ]


 

最初に落とし逃げしたのはB2、次にC2で葉兎同盟攻め
B5落とし逃げしたあとにL4ひなたWEつぶして制圧
C1防衛してたロケットとどっかの同盟?つぶしてC1割り

阿修羅4発打っても死なないLKなんだけど
その人、俺が昔いたGのマスタ
ゴスリン装備だから、まず死なないと思う
火力がなさすぎて、死ぬのに苦労したっていうコメントきたみたいだぜwww
もうちょい、がんばらないとなzzz

2006/04/03 02:20 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


エラーが発生しました。 

Gv乙!
今回はなんかごたごったで連絡が行きとどまらなかった気がしたけど結果オーライですな。
阿修羅4発打っても死なないLKめ・・・レモン代返せ・・・

2006/04/03 01:19 | K [ 編集 ]


'`,、('∀`) '`,、 

心にヘタレ、輝くサカゲ
確かに売り飛ばし
奇跡、切り札はバサクだけ

なんちゃって
( ゚Д゚)y─┛~~

2006/04/03 01:16 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ASPDと伊達を行ったり来たりしてた俺がきましたよw

PSPwikiさ、いじれると思ったらいじれないのな。勿体ない。
でもwikiの特性上、誰でもいじれるとなると
結構情報が狂ったりとかするからなぁ。

2006/04/03 01:15 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/236-f585ddfb

| TOP |

