--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/02 (Sun) いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ

35kオーバーありがとうございます!

今日は四月馬鹿ことエイプリルフールでしたね。
大した嘘もつかず終わってしまって少し残念なユウです。

個人的に一番驚かされたのはポリさんのサイトを夜中覗いた時に

(゚Д゚)



本気で焦りましたよ(゚Д゚;)

この、マゾ!サド!(ぉ

さてさて、ようやく訪れたまったりDAYな今日は久々にRO三昧でした~

ということで朝ローグをもさもさ動かしていると、姉兄からお誘いが!
というわけで早速甘えて拉致しましt

こっちのが便利やn


実はこっちから行くのは初めてだったりします。

いつも1Fからだったかr
通行証あるなら絶対こっちの方が早いなと思いましたzzz


転生前を思い出す(*´ω`)


このメンツで行くのは久々です。転生前ぶりだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しかったしうまかったです、ありがとう!
また拉致しますn

装備もボロボロ出たんですがはずればっか・・・当たりはsミンクだけと微妙な・・次回に期待でs

ガイルにも2回ほど遭遇。楽勝すぎて不思議な感覚でした(゚∀゚)

その後は姉兄が外出ということで、じーを拉致ってまた生体2F。

アチャDOPの名前がイカルス、っていうんですが。
二人で話していたら某蝋で固めた鳥の羽のイカロスさんしか出てこなくなりまして、これからイカロスって呼ぶことになりましt

イカロスは脆い


勇気ーひとつを共にして~

このネタわかる人どれくらいいるんだろうかw

あと石化鎧が地味に役立ってます。
MHは少しでも耐えれれば

ヤヴェ、楽しいよ


こんな感じに

はいはい、ちゃんと列になってねー


固まってくれます(゚∀゚)


agi職とのペアにはマジ便利ぽい。dexはないので石化鎧しか作れませんが!作ってよかったと思った(*´ω`)
資金に余裕のある支援プリさん。作ってみたらどうですか?(ぉ
性格がマゾくなりまs

何気ガイルも固まってくれたよ。
SBでスタン食らうと死ぬんだけどもorz


vitまだまだ足りないな・・・早くレベル上げないと。


そして重量っていうか血+都合帰還。


未鑑定だらけw



装備欄がおかしいんですけd


これだけあったらどれか当たるだろうなと思って鑑定


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



何か意外にめちゃくちゃ当たりが!!!!
ヤヴェ、生体うまいよ、もうやみつき。

また連れて行ってください(゚∀゚)b

俺がローグやってる時は大体いつでも狩り行けますんd


そして久々にロクサス君に遭遇。


(゚Д゚)


騎士になっておりました。
しかもマサコに入っておりましたw
順調に育っているようで。あの純粋な剣士時代はどこへ


そして今日は土曜日なのでG狩りでしたよ。
今週の当番はてい。
レポは恐らくしばらくしたら乾杯ブログの方にアップされるでしょう。

場所はアインベフだったんですが、聖㌧やフィオちゃんのギルドに遭遇。
この二人にはよく会う気がする。笑

その途中


まじかっけえええええ



殴りHiwiz様とか発見したりしましたよ。
マジかっけええええええ!!!!11!1!!!


後は周っているとやっぱりいるいる


SPが足りません。



RSX様降臨。

壁役がいなかったので、たけが壁を超頑張っておりました。
青J破産しないといいんだが・・・(゚Д゚;)


そして無事殲滅。

MVPは慎でした。そしてそして


ナイスwwwww



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ということで目隠し(σ´∀`)σゲッツ!!
やったね!
んでそのまま二次会行ったのでこの目隠しの行方はどうなったのか知りませn


ということで↑でも言ってるけど二次会ということでジュペロス最下層に。
目指せ一周。
今度は何人生き残れるか!?


で、行ってみたわけですが


超人多いんですけど( ゚Д゚)

そして最下層へ行くまでの道のりでやっぱりトラブルが・・・。
前の組と鉢合わせ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これだけしかSS撮ってないy


ぐっちゃぐちゃしながらも、とりあえず最下層手前まで到着。

そしてこの後無事最下層について周るわけですが・・・

湧きがおかしい(゚∀゚)

転がりまくってましt

「デスペナはうまいかーー!!!」

という祭り。

俺も1回転がってしもうたorz
アスムの切れ目が命の切れ目・・・。
転がしまくってすみませんでした・・・

でもさりげなく宣言どおり0.1%経験値ゲットして-0.9%でした。
やっぱりあれは狩場じゃねえ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


多分人が多かったからってのもあるんでしょうが・・・。
とりあえず慎重にまとまって行動しないと絶対死ねますね。
いやそれはどこも一緒ですが。

そして一周する前に時間切れで戻ることに。
もっと強くなってリベンジです(`・ω・´)


明日はGvです。
hipaの参加者は出欠チェック忘れずに!
事前準備もn


ファギーのためにカテゴリ作ってしまった自分ガイル

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<4/2@Gvレポもどき | TOP | だからせめてこうして出来るだけ等身大で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

更新おつあり(゚∀゚)ノ
まぁしょうがないさね。
来週暴れればおkw
自前アンフロマジ助かる!今日もナイスな活躍ありがとなあああ

2006/04/03 00:08 | ユウ [ 編集 ]


 

更新お疲れ(゚∀゚)ノ
G狩りでればよかった・・・
来週こそ出るぞー!
Gv自前のアンフロでサイト阿修羅でボコボコダー!!

2006/04/02 02:31 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/235-aff78f3a

| TOP |

