--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/01 (Sat) だからせめてこうして出来るだけ等身大で

↓にはリアル日記があります。

今PCの話を進行形でしたわけなんですが

2006年3月31日(金)23:00~4月2日(日)12:00までの予定で
システムメンテナンスを実施しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます


やっぱりキツくても昨日やっておけばよかったと少し後悔、ユウです。

4日から学校だからな・・・PCいじれるか不安(゚Д゚;)
そばには迷惑かけまくりっすね、ホントに申し訳ない;


さてさて今日もRO日記~



ついに無事、ギルドレベルが深夜上がりまして!


どきどきどきどきどk



ついにスキルふっちゃうぜえええええ


(゚∀゚)!!



ついにEmCが姿を現したzzzzzzz
ホントにみなさんありがとうございます、大助かりですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
何か俺が使いこなせるレベルになる前にEmCとっちゃいそうな勢いなんですが、みんな超頑張ってる!w


そして俺はこの後寝る。
wisくれたのに疎かになってた方々すみませんでしたorz



そして玩具玩具。
久々にローグ稼動じゃい。


Mばっかk



何かギルド名改名させられそうになってますg


そんな感じで話しながらボコボコやっていると


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



久々に青箱が!!!


スマン、まとめて開けるから今回は開けない。
っていうか運悪すぎなんですよ、絶対開けたらゼロピーだと思ったんだよ、思ったんだよおおお


そして慎は子犬狩りを2時間ほどしていたそうで。
そしたらHBが5個も出たらしいですy
その際にsコンポジも出したらしく、慎は弓キャラいないので俺が代理過剰することに。



zzz




ごめん、マジごめん。



とことん運ないでssss
BSなんて武器研究持ってるのに+4→+5で失敗するしs
お前BSじゃねえだろ!って感じっす。
これはホムやれとのお告げでしょうk


そして飯風呂後は久々にPT狩り。


前衛多いw



この5人で城2に行ってきました。
すげ久々、湧きの波が激しい(´ω`)・・・

拉致回数多いで賞は慎と兄ですn

また今度機会があったら行きたいものですw


んで帰って溜まり場でまったりしていたわけですが、晃がASPDに戻るーということで


若さー若さーってなんだっ



何かとんでもない捨て台詞言い残して戻っていきましたよ。
また気が向いたら遊びに来て下さいw

そんな溜まり場は


右下のアルケミ二人がお似合いだと思うんだ



今日も賑わっておりますよ、いいことだ。
ギルドはバラバラだけども、こうやって集まって一緒に笑えるのって楽しいね、やっぱ。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ | TOP | 眠気と疲れがピーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(・ω・) 

慎>
愛、ってなんだ?

ためらわない事さー!!!11!

まくし>
ガーディアンもEmC前提スキルじゃないのか?w
だからどっちでもいいよねって話になって取ったんだg
俺自分の意見だけじゃ取らないよ!ヽ(`Д´)ノ

2006/04/02 01:43 | ユウ [ 編集 ]


Emc 

>ついにEmCが姿を現したzzzzzzz

ガーディアンに振らなければ既にEmcだったのに・・・w
1つのポイント振りがギルドを重視する。

2006/04/01 09:43 | ミリオン [ 編集 ]


( ゚Д゚)y─┛~~ 

若さ、若さって何だー?

振り向かない事さ( ゚Д゚)y─┛~~

2006/04/01 02:18 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/233-4b3d66ee

| TOP |

