--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) 眠気と疲れがピーク

RO日記はこのあと更新します。
お先にリアル日記失礼します!

まぁ毎度毎度言いますが、ほぼ自分用に懐かしむ為のなんで、興味ない人は見ないでもう少し待ってRO日記を見てやってください!

さてさて簡潔にまとめ~

まず30日の日記。
Kがこっちに来てるということで、この日はKと遊んできました。

29日の日記にどこでしょう?みたいな感じで言いましたが

正解は



中には入ってませんg



ここでしt

ちなみに正面に見えますのがフジテレビ。右下に写っておりますのがサカゲ様でございます。
ということでお台場に行ってきましたよ。


今日もサカゲですね



自由なサカゲ様。

バチあたりですみませn

昼と夜のマック奢ってもらっちゃって・・・ありがとうございました!
貧乏なうさぎで申し訳ない・・・orz

色んな話しましたよー。
とりあえず風が寒かった。おかしいだろ、春どこいtt


お土産もありがとうございましたw
二人に今日渡す予定だったのに忘れt


そして31日の日記。


俺豆夢真備斑鳩春で花見に行ってきましたよ。


待ち合わせのバスを待っていたんですが、バス来るのが合計で20分も遅れやがりまして(゚Д゚)
着いたはいいが誰も居ず。
ちょちょwってなってた頃にみな続々と現れましt

北海道旅行のお土産ようやく渡すことが出来たんですが・・・マメとユメに昨日Kから渡された北海道のお土産を持ってくるのを忘れましt

めっちゃ朝袋に詰めてたのになwwwww

>>忘れるなよ、自分・・・
すまん、無理だった。>昨日の自分


そしてまびが手作り弁当を・・・!


豪華(゚∀゚)!!



( ゚Д゚)ウマーでした!ご馳走様!
やっぱ人の作った料理はいいっすね・・・好きです(*´ω`)

んでその後は軽く遊んで、その後動物公園ということで、動物見に行きました。


そこで


うさぎうさぎうさぎうさg



俺の仲間に遭遇。
動物も人もとにかく可愛いものに目がない俺は悶えてましt

ペット欲しいな。

・・・資金に余裕がありませんね、ハイ。


噂のハリスともご対面。

かわいい



ハリスデェス


ドタバタしたお花見でしたが楽しかったですw

綺麗やー


神奈川はこんな感じで満開ですよ。
風は寒かったんですけd

ちなみに写ってる手はユメでs



来年も来れたらいいなw


にしても最近のナンパは面白いn

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<だからせめてこうして出来るだけ等身大で | TOP | 日常の真ん中で口に出来ないんだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

マメ>
よくあるよくあr
面白かったから思わず笑っちゃったよw

K>
そっちも更新おつかれ!
おい笑顔で写ったら隠さずそのままのっけるぞ(鬼
うむ、寒い寒いいってたなw
でも俺のほうが冷たい罠。なんやねん!
花見楽しかったz
楽しかったから疲れは気にしていないz
d(。ゝω・´)

2006/04/02 02:27 | ユウ [ 編集 ]


 

リアル日記更新乙カレー
手で隠さず笑顔でうつっときゃ良かったな、そしたら目に黒線というネタにwwww
まぁ楽しかったお台場、2着で寒かったお台場。
桜桜桜ウサギウサギウサギ・・・
花見おれもさんかしとけばよかt・
二日間お疲れダス

2006/04/01 01:27 | K [ 編集 ]


∑(゜□゜;≡;゜□゜) 

最後の1行が超気になったワタクシがここに(´ω`)(ぇ

2006/04/01 01:24 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/232-e95fe667

| TOP |

