--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/30 (Thu) 日常の真ん中で口に出来ないんだよ

リアル日記明日書くy

こんばんは、ROでホム話に夢中になっていたせいで1本バスの乗り過ごしたユウさんです(´ー`)ノ
まくしとじーのダブルアタックで誘惑してきます。助けてくだs

ついカッとなって、周りのノリで作っちゃおうかと思いましたが踏みとどまれt



さてさて、風呂前の微妙な時間だったのでクエストの続きやってきましたよ。

そしたら

zzz


慎がマゾキャラになってたので、たっぷり虐めておきましt

ステキ(*´ω`)


ノリがよい先生も最高だと思いまs

言葉攻めなめんなよ


ということでなんだかんだで

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



大統領クエストも終了。
これでリヒクエストはジルタスとスリ以外は終わった・・・かな。
経験値( ゚Д゚)ウマーです、ご馳走様!

んでこのクエストで紫貰ったんですが


装備ですら(´・ω・`)



がああああああ



そしてふとギルド経験値を見てみると


レベルアップは74Mです



あがりそうdddddd

やばいくらい興奮モードです。
なのに上納してなくて真面目にスミマセンorz
いつも上納してくださってる方々、ありがとうございます!
大助かりです。EmC見えてきた!

そいやポタコさん今週も2名無事確保しましたよ、とこの場を使って報告。
同盟掲示板にも慎がカキコしたと思うがw


あと噂ではASPDとその対戦Gさん。
人数揃わなくて両方敗退って聞いたんですが

まじで



なんか勝ってるwwwwww

よく流れがよくわからないんですが、どうなんだろ、どこまでがデマ?

とりあえずおめでとうございます!



明日はリアル花見に行ってきます。
返すものたくさんだ。忘れるなよ、自分・・・


RO | trackback(0) | comment(3) |


<<眠気と疲れがピーク | TOP | とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


春だぁ 

慎>
雪見とかまじwwww
北海道の春は遅い・・・

K>
おかえりw
うむ、明日ってか今日d
そっちも日記(,,゚Д゚) ガンガレ!

2006/04/01 00:25 | ユウ [ 編集 ]


 

帰還(゚∀゚)
サカゲ日記は明日か、まぁゆっくりやすもうヽ(´ー`)ノおつかれだ

2006/03/31 00:12 | K [ 編集 ]


春かぁ 

花見かぁ、こっちじゃ雪見だぜww

2006/03/31 00:10 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/231-097c7104

| TOP |

