--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/29 (Wed) とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を

ちょっと画像だけ春仕様に更新。
こんばんは、寝ぼけて改札で切符じゃなくて鍵入れようとしたユウさんです。
どうせバカだよヽ(`Д´)ノ

明日はKと遊んできます。
ヒントはゆりかもめ
そいや依鈴の日記見て知ったんですが、なんか新しく駅が増えるとかなんとかで、それに伴ってアナウンスを声優さんがやるらしいですよ。

キャストはこちら。

山本麻里安:芝浦ふ頭
中原麻衣:有明
高城元気:船の科学館
高橋美佳子:国際展示場正門

他に
浅野真澄
下野紘
たかはし智秋
落合祐里香
鈴村健一
森川智之
水橋かおり
鳥海浩輔

・・・と俺はほぼ知らないんですが、何で取り上げたかってそりゃ。
ほら、某TM好きのあの子が好きな鈴健がいるからs

乗るか知りませんが、ちょっくら行ってきます。
逆毛の写真アップしますね^^

さてさてリアルネタはここら辺にして、RO日記に。

・・・と言っても、今日は大学やらなんやらでそんなにROプレイ出来てないです。

いつもですか、そうですか・・・orz


しかし少しでも目標に近づける為にちまちまやっておりますよ。



一人のときはクエストばっかですg



(゚∀゚)


そんなクエストの途中で


飛行船クエストはもうおわったんでs



こんなものに遭遇。
生で遭遇は初めてだ。


んで今、猛烈にやりたくてしょうがないのが


ホムンクルス。


他のサイト様とか見てると、もう、ね・・・・!!!


・・・なんですが、キャラ消すか、とか、なんか色々ためらいがありまして・・・。
ステ振りもわからないし・・・。
とりあえずじー曰くVITはオススメじゃないとかいう。
むしろケミのステ振りがイマイチわかってないド素人です。


そんな俺の心を知ってか否か



歌ってるのは男の勲章かwwwww



追い討ちかけてきやがtt



ぁぁっぁぁあああぁぁぁああぁぁ!!!

くそ、このやろ・・・!!!!




っ・・・・マジ癒されるorz


参った・・・ホントにどうしよう・・・。
プリが落ち着いてから、って考えてたけど欲に負けそうで怖いです。ガクガク。


個人的には鳥希望なんですが、一回目に出てきたのをそのまま育てようと。
なんか愛着湧きそう。


んでそんな悶々としてる中、慎拉致って亀いってきましたよ!


久々です。


慎らしい



PT名もとてもわかりやすく、どう見ても亀狩りでs


んで慎がレベルあがったんですがSS撮り逃し(´・ω・`)


やっぱりうまいね、亀は!
途中レイにパンヤ誘われてたりしたんですが、狩りしてたので行けませんでしt
俺は器用じゃないんdddd


また今度誘って下さいorz


なんか1時間半くらいでがっぽり稼ぎました。ありがとう!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



最後は阿修羅でシメ。


95k出てるのかな?さすがdd


追記。


とある噂で知りました。


ASPD190RJCでなかったってどういうことだあああああああああああ

なにやってんだよお、勿体無い;;

なぁ、頼むよ。何かあったんだろ?

頼むから理由が聞きたい・・・orz


RO | trackback(0) | comment(10) |


<<日常の真ん中で口に出来ないんだよ | TOP | しかし歌わずにはいられない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すげ! 

うお、わざわざありがとうw
ってか最後に保志か、保志なのか!
これずっと乗るしかねえじゃねえk
ゆりかもめ高いんだよなw
うむ、時間と金が出来たらいこうぜ!
ついでに観光でもすりゃいいべw

2006/04/01 00:27 | ユウ [ 編集 ]


全員詳細 

新橋.....浅野真澄
汐留.....下野紘
竹芝.....たかはし智秋
日の出.....落合祐里香
芝浦ふ頭.....山本麻里安
お台場海浜公園.....鈴村健一
台場.....森川智之
船の科学館.....高城元気
テレコムセンター.....水橋かおり
青海.....鳥海浩輔
国際展示場正門.....高橋美佳子
有明.....中原麻衣
有明テニスの森.....鈴木千尋
市場前.....鈴木達央
新豊洲.....桑谷夏子
豊洲.....保志総一朗

鈴はお台場海浜公園だぜぇい。
ってかユウよ、このアナウンス聞くためのツアーでも開きましょうぜ

2006/03/31 16:54 | 門左衛門 [ 編集 ]


zzz 

K>
やるn
天気微妙やったなーw
逆毛坊主だからいけないんだ・・・逆毛だから・・・

ユメ>
ですよwwwwwwwwwww

まくし>
鬼だ、この鬼畜攻めg
まじ500本とかさwww
ホム自慢しやがってーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

慎>
うまかったさw
ま、まじk
悪いよ、ソロでちまちまあげれるし、慎は自分のやりたいことやっててくれw

マメ>
森川さんって聞くと某ももさんしかでてこn
真澄先輩元気かのう(ぇ

斑鳩>
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でも今日乗ってみたが、まだ未実装だったぽ。
鈴の声まだかよおおおいいいいい
行く機会がまたあって、実装されてたら録音機だn

きぅちゃん>
サイゼwwww
マジきぅちゃんってリアル忙しそうだね・・・体壊さない程度に頑張ってくれ;

そうなのk
でも某板で叩かれてて、0人だったとか聞いて、何で一人も行かなかったんだろうとか思ってたz

みんな忙しかった・・・んだよな?;

2006/03/30 23:43 | ユウ [ 編集 ]


 

RJC参加予定だったきぅさんは
その時間、働いてました(ぁ

モンク?チャンプ?がいないと無理だから

とか、そんな話を聞いたよぅ?w

2006/03/30 02:47 | きぅ [ 編集 ]


鈴キターー(゜∀゜)ーー!! 

鈴キターー(゜∀゜)ーー!!
いぁもりもりも鳥海さんも気になるけど鈴だよ!!鈴!!俺乗りてぇ!!鈴にアナウンスサレテェー!!!!!!!!!!!!!!!
鈴健!!鈴健!!ザックスか!!

僕のために取りあげてくれてありがとう++
出来たら録音しt

2006/03/30 02:13 | 斑鳩 [ 編集 ]


うはwwwwww 

ごめ、鈴健も気になるが、森川さんが個人的に超気になるwwwwwwwwwwwwww

あと、真澄んも(*´ω`)(ぇ

2006/03/30 01:37 | 冬野雪華 [ 編集 ]


( ゚Д゚)y─┛~~ 

亀Dオンラインがうまかったなら何よりだ

ケミ作るなら手伝うぞー

2006/03/30 01:25 | 慎弥 [ 編集 ]


ナムケミスト 

対雪うさぎ用決戦ケミがLv60になったぜ。
アシッド500本喰らわせてやるからよー!
耳洗って待ってろや(V)(・ω・)(V)
(ちなみにホムはLv20

2006/03/30 01:05 | ミリオン [ 編集 ]


 

あえて叫ぼう・・・・

鈴健ですか!!!!!!??

2006/03/30 00:58 | ユメ [ 編集 ]


 

1ゲトーずざー(AA略
wktkwktk(・∀・)
天気がいいといいですね。
サカゲ坊主でもつくるか、サカゲなのに坊主、、、

2006/03/30 00:13 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/230-49bb047d

| TOP |

