--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/28 (Tue) しかし歌わずにはいられない

じーのサイトでなんか★カドルコア世代☆さんの無駄道具ってとこの成分分析という物をやっていたので、俺も便乗してやってみます。ユウです。

ユウの成分解析結果 :

ユウの85%は怨念で出来ています。
ユウの12%は成功の鍵で出来ています。
ユウの3%は蛇の抜け殻で出来ています。


怨念wwwwww

うさぎでもやってみました。

うさぎの成分解析結果 :

うさぎの48%は微妙さで出来ています。
うさぎの26%は夢で出来ています。
うさぎの12%はミスリルで出来ています。
うさぎの6%は信念で出来ています。
うさぎの4%は欲望で出来ています。
うさぎの3%は真空で出来ています。
うさぎの1%はマイナスイオンで出来ています。


微妙で悪かったn

みんな本名でも試しているらしいので、ついでだから本名でも。

××の成分解析結果 :

××の54%はカルシウムで出来ています。
××の34%は勢いで出来ています。
××の8%は毒物で出来ています。
××の4%は果物で出来ています。


そんな中の人はカルシウム足りてないので有名ですが^^

ネタをありがとうございましt

ではではRO日記に~


今日は空き時間を使って

何で終わり方切ないのばっかなんだ


シドクスクエストしてきましたよ。
おかげであがりそうだったジョブがあがりました。ご馳走様。

後は飯時間まで微妙だったので探偵帽作るためにリムバ狩り。

結構使える


ネタで作った石化セイント。なかなか使えて便利(゚∀゚)

んでギルチャで話ながら狩っていたら、成り行きで先生の騎士と騎士団に行くことに。

ツヨスw


PT名が素敵です。
実は先生のキャラって言われるまでずっと中身違う人だと思ってましt

目指すは深遠C。
出たらウハウハ、うさぎ様とお呼び!


十分強いじゃないk


先生は狩りに行く前「弱いので・・・ノ´ω`;」
とか言ってたんですが、全然そんなことなかったですよ!
唸るBB。ガーターを恐れつつ、餅を連打しつつ。


嬉しい(゚∀゚*)



俺様の美技に酔いな

普通に褒められた!・・・(゚∀゚*)!!


俺に惚れると火傷するz



お礼に惚れさせt



結局レアってエルくらいでしたね。
とりあえず先生が餅連打してたので進呈しておきましたd(。ゝω・´)

ぱぱらぱっぱぱー



無事レベルもあがったみたいで、よかったよかった。
また行こうって言ってもらえてよかったzz
時間あるとき容赦なく拉致りますね(゚∀゚)b


んで飯後マメにスパートかけてもらいました。


画面内にマメがいないy



生体D2Fで。
普通にペアでも狩れるんだn
しかし、ラグい。ラグすぎて敵表示されるの遅かったり、後ろに下がるだけでも時間かかったり、ラグでSG発動しなかったりでグダグダでしt
申し訳ない(゚Д゚;)
ラグのせいで思ったように行動できないとお互い嘆いておりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

服斧杖が出たんですが、sミンク、sアックス、sスタッフと割とはずれな方面を出しましたy


orz


少しの時間でしたが( ゚Д゚)ウマーでした、ありがとう!


ようやく姉兄と組めるー!



タイムアップ寸前でギリギリレベルもあっぷ!
よかったよかった・・・。

PT狩りも好きだけど、やっぱりペアかトリオが一番だなと思ったうさぎさんでした。
あんま多すぎると支援満足に出来ないんですよ。爆
詠唱遅いから・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて明日は学校なので早めに寝させてもらいます・・・。


おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛


追記。


今週もポタコ当番はHipaなので、PCつけっぱで大丈夫な方、乾杯ブログのポタコのページ見て頼みます・・・orz
出来そうになかったら言ってください。俺放置しまs
ただ中の人、今週も出かけっぱなしなので反応が遅いかもしれないですorz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(7) |


<<とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を | TOP | バトンいっぱいヽ(´ー`)ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(゚∀゚)!! 

慎>
ありwww
時間あったら拉致対象だから注意したほうがいいz

りさん>
中身レベルアップは俺もがんばd
日々精進あるのみ!

K>
だからそんな時間にwww
俺珍しく目覚めなかったな。
熟睡してたんだな(ノ´∀`*)
北海道の雷がわからないよw
携帯から見れるのはマジありがてえ・・・
まぁほら、指揮とか出来ないしさ。
ありがとう!うむ、時間あったら亀な、亀!

きぅちゃん>
やってくれてサントスw
ってむなしさおおいn
明太子ってなんだよ明太子。
本名の方は・・・犠牲と欲望って正反対じゃないk
電波なら負けんよ(ぁ

レイ>
マジ、運よすぎじゃねww
何かレイっぽいなーって納得しちゃったんだg
ほら、大人の都合とかいうところとかさ。

報告サントスw

2006/03/29 23:26 | ユウ [ 編集 ]


 

本名でやってみたw
**の成分解析結果 :

**の49%は犠牲で出来ています。
**の24%は欲望で出来ています。
**の19%は小麦粉で出来ています。
**の4%は優雅さで出来ています。
**の4%は電波で出来ています。

電波・・・;;

2006/03/29 21:23 | きぅ [ 編集 ]


 

じょーの成分解析結果 :

じょーの81%は運で出来ています。
じょーの14%は陰謀で出来ています。
じょーの4%は保存料で出来ています。
じょーの1%は大人の都合で出来ています。

2006/03/29 17:17 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

きぅの成分解析結果 :

きぅの66%はむなしさで出来ています。
きぅの30%は明太子で出来ています。
きぅの1%は赤い何かで出来ています。
きぅの1%は魔法で出来ています。
きぅの1%は愛で出来ています。
きぅの1%はマイナスイオンで出来ています。

むなしい・・・;;

2006/03/29 16:54 | きぅ [ 編集 ]


 

雷で目がさめたwwwwwww
関東の雷は音がすごいな。
携帯からでもみれるブログ最高です(・∀・)
ポタコまたうちかぁ、俺が自宅にいたらなぁ…まぁ仕方がない。
レベルアップおめでと!ペアならいつでも亀いこう、無言狩になるが(ぉ

2006/03/29 04:14 | K [ 編集 ]


 

俺も中身レベルアップ目指して頑張りま~(ぇ。

2006/03/29 00:32 | リシュ [ 編集 ]


おめー 

レベルアップおめwww

時間あれば狩りでも行ってサクサクレベル上げてくれw

2006/03/29 00:20 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/229-965f4965

| TOP |

