--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/28 (Tue) バトンいっぱいヽ(´ー`)ノ

たまりにたまったバトンを消化しますよー!
今回のバトンはこちら。

・ステイタスバトン
・強制バトン
・バトンもどき
・ROバトン

強制バトンがあります。
これ続きを見た人は嫌でも強制バトン答える羽目になりますよおおお
という諸注意を先に(´ω`)

回してくださったマメ、門左衛門、あきちゃん、マイ、まくしありがとうございます~
ステイタスバトンは門左衛門のところの強制バトンと内容が一緒だったのでステイタスバトンでまとめております。

× ステイタスバトン ×

[ステータス]

HN : ユウ
年齢 : 18歳
職業 : 4月から短大生
病気 : パッシブ誤爆Lv10
装備 : ぱんつ

盾  : +8RO公式ガイドブック
考書 : +10RO公式ガイドブック下巻
鎧 : ちょっとかたいぱんつ
アクセ : キラキラしたアレ
特技 : 誤爆です^^
口癖 : 「ちょw」「マジで!」「んなこたない」「サントスw」「ヤヴァス」「大丈夫」



[靴のサイズ]

・・・22.0㌢㍍


[両親]

母父共に健在です。
仲は聞かないで下さい^^

[兄弟]

弟がいます。7歳↓の。

[ペット]

昔ハムスター飼ってました。ペットは基本的に好きです。
時間が出来たらまた飼いたい(*´ω`)


★好きなもの★

[色]

オレンジ、青、青緑、赤、ピンク、黒、白、水色、パステル色、銀、ベージュ

[番号]

2番と7番。

[動物]

猫!あとはうさぎとハムスターと犬と、大体好きです。

[飲みもの]

爽健美茶

[ソーダ]

昔は好きだったんですが、最近炭酸物苦手に・・・。

[本]

ゲームの攻略本好きです。
ROの攻略本とかやばいです、使いすぎてやばいです(゚∀゚)
大体本は借りてます。大体好きです。

[花]

たんぽぽ好きです。
あとはそこら辺の小さい花。
でかすぎると虫が寄ってくるのでダメなんでs



★しつもん★



[髪染めてる?]

地毛が染まってます。

[髪の毛巻いてる?]

巻いてません。

[タトゥーしてる?]

恐らくしないと思う。

[ピアス開けてる?]

開けたいけど開けてないです。

[カンニングしたことある?]

友達がカンニングと間違えられてたことはありますg
俺はないです、なんたって優秀(はい、調子こいたー

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒は多分強いです。
・・・ちょ、上の年齢見ないで下さいよ!
無事20歳を迎えることが出来たら自分の限界がくるまで飲んでみたいものです(´ー`)
タバコはマジだめです。
orz


[ジェットコースター好き??]

走った後は好き。
上るまでで死ねます。だから乗らない。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]

とても引越ししたいですよ、うん。
北の地あたりに。笑

[もっとピアス開けたい?]

開けれるなら開けすぎない程度に。

[掃除好き?]

掃除好きですよ。
・・・好きだけどやらないの(ぁ

[丸字?どんな筆記?]

一言でいうと読めない。

[ウェブカメラ持ってる?]

ウェブカメラってなに?w

[運転の仕方知ってる?]

運転してみたいな、免許取りにいってないので知らないです。

[携帯何?]

英雄のW32SAのシルバー。

[コンピュータから離れられる?]

離れようと思えば離れられます。
が、離れた後周りがどうなるか考えるとはなれられn

[殴り合いの喧嘩したことある?]

親となr

[犯罪犯したことある?]

・・・・・。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ありまs

[嘘ついたことある?]

嘘ついたことない人っていないんじゃ?w

[誰かを愛したことある?]

ありますよ。

[友達とキスしたことある?]

ありますよ。笑

[誰かの心をもてあそんだことある?]

もてあそばれたことなr

[人を利用したことある?]

利用されたことなr

[使われたことは?]

・・・使われるのは、嫌、じゃないよ?(ぉ

[浮気されたことある?]

ないよきっと。

[何かを盗んだことある?]

貴方のここr(ry
ありますよ、とてつもく悪い子ですから俺(゚∀゚)

[拳銃を手にしたことある?]

エアガンなら。



★今現在★
[今着てる服]

今かよ!?
ジャージです。

[今のムード]

PCで音楽流してまったりバトン消化なムード。(?
今Burnin' X'mas流れてるせいで少しムーディ?

[今のテイスト]

なんだろうね。ほのぼのと。

[今のにおい]

何もしない(←鼻つまってる

[今の髪型]

いつもどおり。

[今やりたいこと]

RORORORORORORORORORRORORORORO

[今聞いてるCD]

よーせいっ、夏を~誰としたくなるぅ~

[一番最近読んだ本]

RO公式ガイドブック・・・・orz

[一番最近見た映画]

なんだっけ。覚えてないほど映画見てないです(´・ω・`)
見に行きたいんですが時間と金が・・・

[一番最後に食べたもの]

散らし寿司。

[一番最後に電話でしゃべった人]

某かけそば氏。

[ドラッグ使ったんは?]

普通の薬なら今日。笑
普通に熱と頭痛止めだよ!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いてくれ。

[初恋覚えてる?]

・・・そんな。
あっまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

[まだ好き?]

友達としてなら好きですよ。笑

[新聞読む?]

時々ね。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いまs

[奇跡を信じる?]

信じるさ、いつも奇跡に助けられてますから!

[成績いい?]

昔だけ^^

[帽子かぶる?]

似合いません。

[自己嫌悪する?]

するよそりゃぁ。

[なんかに依存してる?]

欲が多いんで、俺様^^

[何か集めてる?]

昔は集めてたなぁ。
今じゃ集める金もそんな興味沸く物もないです。

[親友いる?]

いるよ。いつもありがとう。

[身近に感じれる友達いる?]

いるよ。笑

[自分の字すき?]

微妙。

[見た目気にする?]

多分気にしてる。
第一印象が大切だとか思ってるからs

[初恋]

さっきの質問と何が違うんd

[ファーストキス]

小学生の頃罰ゲームでちゅーしましたよ。

[一目ぼれって信じる?]

信じるって何を信じるの?w
一目ぼれはするよ、うん。

[ビビビ!を信じる?]

ビビビってなんじゃい。

[思わせぶりははげしい方?]

思わせぶりってどんなことですk

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

シャイねぇ・・・。
基本的には恥捨ててますよ、ネタな行動するときはね。笑
逆に真面目なことをするときに恥ずかしいでs



★自分のこと★


[よく物思いにふける]

おかげでよく老けました。

[自分は性格悪いと思う?]

悪いよー。
直したいところもいっぱいです。

[いやみっぽい?]

俺、いやみっぽい?(聞くなよ

[天使?]

羽はえてませんよ。

[悪魔?]

魔法使えませんよ。

[シャイ]

シャル?(違
↑の似たような質問で答えた!

[よくしゃべる?]

よく喋りすぎて「テンション下げてください」って言われます。

[疲れた?]

いつも疲れてるから大丈夫だよ^^;;;;


[回す人]

えーと、まだ回ってない身内(゚∀゚)


× 強制バトン ×

※ルール 見た人は全員やること!!!
見てもやってない奴を足跡で見つけたら
ひっぱたきます!!すりすり(*´ー`))`Д゚)・;'


と、書いてあったのでいきます!爆



Q1.モテたと思う時期はいつ?


常に、かな^^

やめろ、石なげるな、いいたいたいっいたいたいたtt



・・・知りませんよそんなの。爆

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

WaTの徹平くん。
自分では似てないと思ってる。
周りの人の意見は似てるって人もいれば似てないって人もいて五分五分。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

え、いや、もう尽くしてくれれb

うそうそ。
話をよく聞いてくれて、話をよくしてくれる人?
言わなくても辛いのとかがわかってくれる人。
寂しいときに一緒にいてくれる人。
楽しいことや悲しいことを一緒に共感できる人。
さりげない気遣いが出来る人。
自分と趣味が合う人。


うっわー、くせぇ。笑


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?


ここぞという時がありません。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


ありますよ。
・・・言うんですか?笑

んー・・・ご想像にお任せしまs



Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


わざとはないよ!



× バトンもどき ×

Q1 あなたは有能な指揮官です。地球侵略を命ぜられました。攻めるときの部隊の名前はなに?

A 何で地球侵略w
  「びんびん攻めます」で。

Q2 あなたは武器の達人です。何をもっともとくいとしますか?

A 武器の達人って、使い手ってことか?なんだろなー弓あたりがいいな。笑

Q3 戦いのなかで倒した相手が自分の親友だったらどうしますか?
 
A 自分も死ぬんじゃね。

Q4 5人のptを作るとしたら職業は何をつれていく?

A PTとか聞くとROしかでてこないんだg
  えっと、騎士、戦士、僧侶、魔法使い、弓師

Q5 そのうちあたははどれ?
 
A 僧侶じゃね。笑

Q6 あなたの恋人がもう助かりそうにないダメージをおって苦しんでいます。どうしますか?

A どうにかして助ける。


Q7 死んだ恋人にそっくりな人がでてきました。どうしますか?

A 他人の空似だと思ってスルー



× ROバトン ×

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:雪うさぎ
職業:ハイプリースト

作ってもう1年とちょっと経ちました。
色んな職やってきましたけど、一番自分に合った職だと思ってます。


2.お気に入り頭装備を教えてください。

・コロネット
・シャープヘッドギア
・スイートジェントル
・ツインリボン
・ヘルム
・マジェスティックゴート
・悪魔の羽耳
・カウボーイハット
・天使のヘアバンド

これでも大分しぼりましたy
ROはいい頭装備多くて迷います・・・。


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

どこだろう。イズルードかな?
溜まり場だから、っていうのもあるのかもしれないが、一番最初に人と出会った場所だし。
いっぱい友達できた場所だし。
田舎なりの楽しさもあったし、一番落ち着きます。


4.好きなスキルを教えてください。

これ考察とかも込み?w

・ヒール
・アスムプティオ
・キリエエレイソン
・マグニフィカート
・メディタティオ
・サンクチュアリ
・聖体降臨

見事に聖職者シリーズですn

他職では

・シャープシューティング
・バーサーク
・阿修羅覇王拳
・リジェクトソード
・ゴスペル
・ブラギの詩
・スペルブレイカー
・アドレナリンラッシュ
・トーキーボックス
・ソウルブレイカー
・ファイアーピラー

何でよ、とか言われても好きだからしょうがない。


5.青箱からでた思い出の品ありますか?

でっかいゼロピーとゼロピーのコラボレーション。

6.ROで一番好きなモンスターは?

スポア。美味いmobなら何でも好きだよ^^


7.ROで好きな職業は?

・ハイプリースト

一番愛着ありますしね。笑
他の職でいうと

・マジシャン
・ナイト
・ロードナイト
・ハイウィザード
・ハンター
・スナイパー
・アサシンクロス
・プリースト
・チャンピオン
・プロフェッサー
・アルケミスト
・クリエイター
・チェイサー

何でよ、とか言われても(ry

8.バトンをまわす五人。

・マメ
・じー
・慎
・姉
・マイ

5人って少ないな。
最終的にいつものメンツに、毎度毎度ごめんなさい、愛です。

頼みますぜ!(ぁ

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(3) |


<<しかし歌わずにはいられない | TOP | ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

任せr
もうね、セットでいいとおもうんd

2006/03/29 23:18 | ユウ [ 編集 ]


 

びんびん攻めます ワロス

シコシコ攻めます もご贔屓に

2006/03/29 01:42 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/28 04:04 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/227-6adcbc05

| TOP |

