--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/27 (Mon) ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい

本日二回目の更新です。や、3回目?
今更になって脱力期間のユウです。廃狩り計画がーー!!
いつも茶碗1杯も食べない俺なんですが、最近気持ち悪いほど食欲がありまして・・・。
茶碗4杯とか食ってる自分が怖いです。
足のサイズ1cm縮むし、なんなんだよおおおおおお俺死ぬのか!爆

昨日のレポもどきを見ていて修正箇所が結構あるなと思った。
やっぱり夜に書くのは間違ってますね。気抜いたらいつでも逝けます。

葉兎同盟の宣戦布告はHipaが原因じゃなくて、音SEED同盟が祭りをするから祭りの雰囲気を読んでL防衛をやめて、V3を前葉兎さんがとっていたので、うちらで先に入って制圧してから攻めます、っていう内容だったらしいです。
結果的にうちらが取れたってことは勝てた?なのか?
っていってもV3の構造を考えると葉兎さんは納得いかなかったんではないでしょうかと思う。

あとは葉兎さんの他にToSERラグナフィア同盟さんもきたわけですよ。
んでやっぱりV3構造上ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなってたらしいでs

あと最後の方にL1に派遣いっていたらしいです。
クーラがナイスタイミングでEmCしたらしいんですが、集合場所にSG置かれてアボンだったそうな。
それさえなかったら2砦だったみたいで、残念っ!

以上昨日の補足説明でした。
ようやく本日の日記。本日、といってもGv後の日記。


昨日実はGvの後、ASPD同盟内でPPUというものをやろうぜ!って話だったのです。
ちなみにPPUってのはPvP Unionの略らしい?
ようは、何かPT作ってPvPで戦うのですよ。うん。
Gv後だからとかいうのもあって、ぐっちゃぐっちゃしてたからわかんねえええええ

よくわからないので、隅のほうで眺めていたらPT要請もらいました。
しかしプリが俺だけしかいないというとてつもないPTでしt

俺一人で11人の子を養いました。


そんなPPU中に

最後までネタだ


まくしがギルド脱退。
何か今週B5取ったとかで窓役(っていうのか?)の為らしいです。
わかっててもやっぱり寂しいですよね。仕方ないことだけども。笑
新しい同盟でも頑張ってください!

んでPPU。

飛び入り参加がありつつも、我が妖精チームは攻めて攻めて攻めまくりますよ!


エフェクト重いけど消せない人(1/20)






パン食ってる某エロチャンプ似の人にやられt








(゚Д゚;)




先生、ASPD同盟のみんなと戦っていませn


何やらPvでお馴染みのペンリルさんにやられまくりましttt
いや、なんていうか、もう、勝負させてくれよ!爆


ということで、ベースに集まって話していて全員でペンリル倒してから落ち着いてPPUしましょうって話に。


58人w


人数がおかしいことに。


しかしもうみんなの思考回路は、深夜だからというのも押してか「来るもの全員敵」思考でして。
なんか仲間同士で討ち合いを 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな俺も仲間に間違って攻撃したりで、伊豆狭いから必死ってのもありましたが。とりあえず落ち着けみんなという感じでしt
相手がね、普通のmobならいいのさ(いいのか?

ただほら、対人なんだからさ、やられた方は切ないわけだよ。
ベースで戻っていた子の話とか、もうやだ・・・とかいう人とかいて、もうね。PPUどころじゃなかったと思うよ正直。苦笑

事前にちゃんと話し出てるなら思う存分やれるけど、情報の行き違いでこうなると切ないよね。
多分人によって考え方違うと思うんだけど、うーん、難しいね;


ということで落ちてる人がちらほら出てきたので、俺も戻ろうかなーとか話していると。
レイからラスト場所変えてやりましょう、と提案。

うちのPTもほぼ減ってしまいましt


ということでラストバトル。


プリ1だって頑張れるぜ!と、支給された回復アイテムがほぼない状態で攻めて攻めて攻めまくる。
恐らく大分おせてたと思うんですが、俺が阿修羅で落とされてから回復役がいなくなってしまってえええええ
その後ペンリルさんがまた来て、レイがペンリルの阿修羅さんにやられて乙って戻ってきました。


なんていうか



不完全燃焼



最後はSS撮って終わりましたー。

妖精頑張ったさ



防御が薄いチームでしたが、頑張ったと思いますよ!
今度はちゃんと落ち着いて計画もまとまってから機会があったらやってみたいと思います。苦笑


反省は
・阿修羅避けの為にハイド練習
・SPたりねえええ
まずプリ1っていうPT編成自体で間違ってるんじゃないk


とりあえず、レベルが足りない。



レベルあげ頑張ろう、うん。
話にならん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<バトンいっぱいヽ(´ー`)ノ | TOP | とりあえず更新履歴だけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/226-5f20693e

| TOP |

