--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/27 (Mon) とりあえず更新履歴だけ

↓の方に3/26のGvレポもどきがあります。もどきが。
レポ見るならこの前も言いましたがレイのサイトぷーのサイト見た方がとても為になりますよ。
俺の場合ホント自分視点っていうか、自己満足日記なので!

そして更新したので更新履歴だけ。
今日の日記は改めて後で更新します。

リンク修正しました。
・少し注意文変えた。
・リアル友人1件修正。
・RO友達5件修正。
・ネット友達1件追加。1件修正。
・ROお気に入りサイトを少し鯖別に。2件修正。
・Gv関係に2件追加。

あとここのコトじゃないんですが。
乾杯ブログの資産記事修正。慎がポタコについても書いていたので、ちらっとでいいから目を通しておいてね(・ω・)
ちなみにログインしないと見れないようになってますので、hipaメンツはちゃんとログインしてからチェックしましょう。

明日は時間出来たらたまりにたまりまくったバトンを消化予定。


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい | TOP | 3/26@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/225-711d35b9

| TOP |

