--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/27 (Mon) 3/26@Gvレポもどき

いや、なんかもう、足縮むことってあるんですか?
いろいろショックなユウさんですよ。

今日Gvだったわけですが、実は葉兎同盟さんから宣戦布告がきた!とかいう連絡が入りまして。
んじゃL5防衛なのかな、という話に一時期なったんですが、俺が出掛けている間にいろいろあって結局なくなりました。
噂ではHipaに人数が入らないかららしい。申し訳ない、でも抜くつもりないんです。

Gvの最中にまたラグフィと比較的仲がいいメンツと戦ったり、じゅにに俺がGv出てるのバレてしまってなんかいろいろ傷つけたりと・・・。
今日も個人的心境では複雑なGvでした。

まぁそんなことよりレポいけって?
わかったわかった、今書くから落ち着け。

恒例のいつものギルメンの叫び。

うん、頑張ってくれてたの知ってるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎週これが切ない

おいどこの田舎d

まて、↑のと繋がってるのか!?w

売られてゆくヘタレ

そういやそうだなw

いろいろ間違ってる

並べると顔文字に見える(GvG)

何がどもー!?w


倉庫前で仲良く並んで準備してましたよ。

いたいいたい


何か姉が反抗期ですg
どうでもいいけどこの4人色合い似てるね。

今回は伊達さんを傭兵で雇っていましたよ。

んで今日はV3攻め、ということでV3に。
俺がきたころにはガラッガラでした。

ロキが出てるのであんま前ですぎると支援できなくてせつねえ・・


そして制圧っと。

ToSのLKさんがいるように見えるのはあれです。
毎回恒例の残像。

いい加減PCどうにかしてください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてしばらくしてからC5に派遣。
俺はV3居残り組だったのでよく知らないです。
多分レイあたりが詳しく書いてくれるよ。(ぉ

(・∀・)イイネ!!


派遣組も頑張っているようです。
結構落ちてた気が・・・残念ながら砦は取れませんでしたが。

そして途中トイレに行ったり、電話が来たり、いろんな人が中身いなかったわけですが、一番怖かったのが

ちょwww



ちょwwww
実はこれ、クーラが落ちまして(゚∀゚)
おい敵きたらEmCどうすんだよwwwとなってるこんなギリギリな時間のとある出来事。
まぁ幸いなことに誰も来なかったので平気でした。
よかったよかった・・・。

んで何分前だかしらんが

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


無事リセット。

そのままV3に向かいつつ、途中に見知らぬLKさんがいたので、安全のため邪魔しつつ、22時になって終了。
今回もどっちかってと暇防衛でしたね(´ー`)


んで、エンペ前でいそいそと並んでいると


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



さっき処理してしまったLKさんが!!!!11!1!

ご、ご丁寧にお祝いまで言いにきてくれましたよ。
ホントやらしい補助攻撃ばっかりしてすみませんでしたorz

なにこれwww


こんなものまでくれましたy
画像右下注目(゚∀゚)
ネタをありがとうございます。笑
この後風塊争奪戦で、SS撮る為に並んでいた数名が取りに向かったのですが、下からERに戻ってきたフィオちゃんがちゃっかり拾っておりましt

なんか全員集まらなさそうだ、ということでSSはなしに。

言われる前から撮ってるなんていえn


なしなのにちゃっかりとってる俺。


その後、hipaだけで撮ろうぜという話になったんですが、前回に引き続き人がいないという切ない事態g

ということでリログしないでいた人たちを集めて

今回エモ指定にしてみたんですが、やっぱりあわないか。爆


ちゃっかりSS

ということでみなさん、今週もお疲れさまでした!
来週も頑張りましょうd(。ゝω・´)


そいやPSPwiki更新停止らしいですね。
今後のGvどうなるんでしょうか・・・。
そしてhipaのギルマスの名前のせるくらいなら、エンブレムのせてください。爆


おまけ


ちなみに俺はEXAMの人ではないんd


見てくださってありがとうございますううううう

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<とりあえず更新履歴だけ | TOP | ただもっとそばにおいで そう stand by me>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(GvG)ノ<やぁ 

V3は防衛楽やね。
してて思ったもん。自分で攻めだったら普通に突破するの難しい。
構造良くてよかったっす。
なんか音同盟とかが祭りやってたせいでBとか空いてたらしいねぇ。色んなブログで見たよ。
ASPDの総指揮さんも行けばよかったとかいってた。笑
カウンターは、とりあえず33kオーバーしてたのは確認してたから、直ったのかなとか予想してみる。
元々このサイト身内向けっていうか自己満足向けだから、Gvのサイトとかでリンク貼ってもらって閲覧者が増えただけw
一日でそんなに増えるはずないじゃないですkkk

2006/03/27 15:40 | ユウ [ 編集 ]


GvG 

V3は構造がいいから階段登るのが苦労する。
V2行ってV1行ってたら21時頃に「B5スッカラカン」だったので行ってきたり。
あとカウンターおかしいね、昨日辺り226なのが今回は3347とリンク貼られてからだと思う、それほど回覧者がいるのか不明だけど。

2006/03/27 13:18 | ミリオン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/27 11:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/224-cb1daa1f

| TOP |

