--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/26 (Sun) ただもっとそばにおいで そう stand by me

なんか左のカウンタ表示おかしい気がするんですが、俺だけですか?
ユウです。腹鳴ってます。
前もこんな風にリセットされたんですよね・・・いいカウンタないですかね?
IDとパス忘れて直せないなんてとても言えない。

マジ、AD使える週に限って全日外出ってどういうことですか。
運ねぇ・・・orz
レベル上げて色んな人と組むぞ計画が・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



運ないといえば、実はROでも運がないのですよ。

ふと、状態異常鎧を持ってないなーと思ったので。
特に有効鎧がないときに装備したら便利だろうなって思ったので作ることにしました。
しかしセイントが!+7でも15Mもしますよ!

精錬なしでも1.8Mくらい。高い高い・・・

ということでとりあえず目標は+7で、カンカンしたわけですが


(´・ω:;.:...


まず4個のセイント様さようなら。


この後もSS撮り忘れましたが、3個のセイント様が生贄に。
エルがヤヴァス・・・高くて買う気起きないし・・・。
最低値で売ってるのをチマチマ買ったり、売らないで取っておいたエルを使ったりと・・・。

合計したらなんか普通に+7買ったほうがよかったんじゃないかって感じなんですが

朝出かける前にカンカンしたところ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


3個中無事1個完成 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良かった・・・+5の時点で2つクホった時点で諦めかけてたんですがorz


ということで今度はペストc探し。
しかし、いざ探してみると昨日までよく見かけたのに見かけず。
色んな人に探すの手伝ってもらいました、ありがとう!
んでじさまが300kで発見してくれたので

33%ってどんなもんdd



無事完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


その後は資金回復の為に過剰した物を売ろうと企んだわけですが



もうここは一つ笑うしかない



おつwwwwwwwwwwwww


コツコツ地道にビレタ過剰計画の為にまた金ためることにします・・・orz


倉庫前で倉庫整理していると、見慣れぬハンタさんに声掛けられまして


名前消えてるがな



エマちゃんだったんですg
怒ってafkってのに少しウケた。何があったんだろう。


そいや可愛いリボンの修正きたとかパッチで書いてあった気がするんですが

見事に浮いてます


普通に直ってなくないですk



そして今日はG狩りでした。
当番は姉、詳しくはきっと乾杯ブログに書かれることでしょう。

久々だw


こんな感じで迷いの森3Fに行ってきましたよ。
なんかランダムワープではぐれたりと、何か面白かったっすw

んでやっぱりこいつ


やぎだやぎ


威厳のある山羊様の登場です。
俺はLOVが9とか10とかしか食らわないんで全然痛くなかったんですが、やっぱり他がきつそうだった;
MVPは対抗のLKさんに持っていかれました。
しかし時間はバッチリメモですよ。

ということで次のバフォ時間まで俺が経験値欲しい!と駄々こねたのでジュペ2Fに行ってきました。
メンツは俺豆慎Kです。

途中ゆんちゃんとかに会いました。
willもギルド狩りやったんやね。人が多かったw

やったね!


こんなものまで(σ´∀`)σゲッツ!!
他人の運をかじって生きてます、うさぎです。
久々だったのもあるのか、なんか結構支援切らした気がします。
体内時計ががが・・・
とりあえずvitがまだないうちは大人しく逃げた方がいいっていう教訓を学びました(´・ω・`)
あそこで飛んでりゃよかったのになぁ、スタン復帰遅すぎだよ。爆
マジで3人ともすみませんでした;
あー、ROやってないから支援忘れてそうでマジこええ・・・。


んで時間もなかなか丁度よい時間だったので帰還して第二次バフォ様に。

エフェクトきり忘れwwww



最初フェンクリ付け忘れてて詠唱切れまくりでアスムg
たけにひたすらにサフラしていた気がします。あとヒール。


んでもって


MVPがうっすら見える



無事殲滅。

ごちそうさまっした!
バフォも狩れるようになったんだなぁ・・・いやぁ、昔あれほど恐れていたのが嘘みたいだ・・・w

MVPは慎でした。ドロップはエル?のみ?
ちなみにMVPアイテムはなしです。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて明日の為に寝ようorz


もう明日Gvかぁ・・・早いよ・・・ADが・・・(´Д⊂

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<3/26@Gvレポもどき | TOP | パンヤ日記続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まび>
やっぱおかしいかwww
50のキリバンありがとう!(?
33kもいくとはおもわんかったから、感動だ・・・しかしカウンタが(ry

じー>
まじでw
リミットブレイクとか、まじ、リミットブレイクしないカウンタありませんk

エマちゃん>
うけました!w
忘れてる∑(゚Д゚ノ)ノ

2006/03/27 01:51 | ユウ [ 編集 ]


 

怒ってあfkうけましたかっ!笑
何に怒ってたんだっけ・・(´ω`)


2006/03/26 18:24 | エマ [ 編集 ]


 

俺63w
あれじゃね?
カウンタリミットブレイクじゃね?(ぇ

2006/03/26 02:12 | G [ 編集 ]


 

あきらかにカウンタおかしいねww
50のキリ踏みましたよ(笑)
33k超えめでたいね(´ー`*)

2006/03/26 01:55 | まび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/223-89faddd9

| TOP |

