--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/25 (Sat) パンヤ日記続き

33kオーバーありがとうございます!

ということで前回のパンヤ日記の続きとなります。
↓にリアル日記がありますよ!
興味がある人だけご覧下さい。

今日はSSの後半9Hの感想。


ん、前回の方見てから見てn


前回に引き続き、まぁやった日にちが一緒だから当然なんですが。
拉致被害者は逆毛で有名なKazuさん21歳A型。


ということで後半9H特集いきます。


10H

目の前のポンタが気になる


ショートホール。
トマで普通に突破しました。多分普通に打っても低いとこ狙えばいけると思う。

11H

なんじゃこりゃ


なんか道っぽいのがあったので乗せようと心みたんですが、何か新しくできたサンド地帯にハマってアボン。
転がるのかなーあれ。
わからんうちは普通にフェアウェイ狙ったほうが無難だと思いまs

12H

こういう気になるオブジェには・・・


そこの盾みたいなやつ、とっても気になったのでぶつけてみましt
そしたら俺はバンカーに行きましたg
Kはフェアウェイ行ってました。丁度飯取りに行ってたせいであまり見ていなかった自分に後悔。

13H

入ってないよ!


ロングホール。
すまん、飯食ってて取り忘れた!

14H

あえて手前に打ってみる


このゲート(何て呼べばいいのかry)に突っ込んだ方がいいとこにいくのだろうか・・・ということであえて手前に打って突っ込んでみました。
なんか別に普通に打ってもよさそうだtt
ここら辺記憶が曖昧。

15H

神風(`・ω・´)



ミドルホール(っていうのかな?)ですが、明らかに1ONできそうな予感。
ということで有効活用して


ぴゅーん



飛躍!!!!



しかしチップ決まらず乙ったキガス。
上手く利用出来る様になったらいけそうかな、って思った。


16H

段々気力g



ショートホール。
普通にそのままいきましたよ。うん。


17H

何かいろいろ裏がありそうな配置


右狙って転がすのがいいと思う。
俺こんときどうしたか覚えてねえや。爆

18H

パワーが有り余ってるw


ちょっとそこの坂が転がる。
俺は最後でパワー2ゲージあったのでたまたま使ってただけですが!
普通に打ってEND
Kはチップ決めてましたよ!



ということで全体の結果は


黒いの痛いってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



こうなりましたよ!


ということで初めてのSS18Hでした~

感想としては、
・全体的に風が強い。
・思ったより難しかった。
・ゲートの効果って何よ。
・OD稼ぎポイントがわからn

って感じです。


まだ一回しかしてないから、身内でやる機会あったら誘ってくださいな。
つっても俺がネット上にいないわけですが!爆


orz


むしろROのレベルもあげたいなんて言えない。


人間の欲とは底がないというが、全くだorz

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


<<ただもっとそばにおいで そう stand by me | TOP | 今すぐに信じろなんて言わない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


二人を裂くように回線が切れた 

K>
早いって!w
うむ、時間あったらやりこんでみたいところだ・・・絶対どっかに稼ぎポイントあると思うんだよなぁ。
クーの水着まだ見てないかもしれないw

まくし>
いや、なんていうか・・・。

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

2006/03/26 01:08 | ユウ [ 編集 ]


絶望の宴 

まぁあれだ


俺のMSNブログみてくれ・・・

2006/03/25 14:09 | ミリオン [ 編集 ]


 

今回もハヤス(笑)
SSはもうちょっとやりこむと楽しそうだなぁ。
研究あるのみ!
クーの水着後姿イイ(゚∀゚)

2006/03/25 01:30 | 拉致被害者Kazu21歳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/222-25b6722c

| TOP |

