--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/24 (Fri) 今すぐに信じろなんて言わない

この後パンヤ日記も更新しますよ!
リアル日記から失礼します。ユウですよ( ノ゚Д゚)

リアルの事はあまり多く語らないようにしてるんですが、写真を何枚か撮ってしまったので思い出日記という事で。

リアル興味ない人は見なくていいですy

本当は今日はオール予定だったんですが、俺の親都合俺だけ帰還・・・orz
早く一人暮らししたいものです。
ということで日記。


っつことで18時から居酒屋で食いまくるぞ!計画ということで。

俺豆夢は先に少しぶらついて遊びましょうってことになって、そばも拉致って遊んでました。

んで歩いていたら駄菓子屋とかがあって、ユメが寄りたいということで久々に足を運んでみたらこれが懐かしいったらありゃしない。
いやほんと、でかい人たちが駄菓子なんか見ててすみませんでしt
おじさんと話していたりしていたら、ユメがブタメン購入。
朝昼抜いてた俺も便乗して購入。

子供の頃に戻った気分


70円でこんなにウマい気分になれるっていいな。
駄菓子屋でマジはっちゃけてました。
ブタメン生活はマジで出来そうな気がするz

んで目の前に公園とかあったりして、俺はブタメン食いつつぼーっと見てたわけですよ


うほ、すごくねw



あれ、この子たち18歳だよね?

ちなみにマメとユメです。俺は写りませんよ。絶対^^
んで上ってみなよと誘われたので高所恐怖症の俺はガクガクしながら乗るわけですが。
普通にあの橋すごい揺れると思うんですg
んでまぁその建物の上からぼーっと眺めていたら、マメが



ちなみに右端のはそば



なんか必死だ。

何してんだろうと思ってズーム



超 必 死




あれ、この子4月から社会人だよね?


あとは100均で俺専用にうさみみ買うとか言われて焦ったり。
超吹いた。
なんか妄想の中で俺が「びんびんで~す!」ってうさみみ付けつつ登場するんだろ!って話になってやめてくれってことで元の位置に戻させましt
最近の100均はネタな物満載ですね(゚∀゚)・・・

んで中古ゲーム屋を見たい!ということでそこにも寄ってみました。


そしたら


あれ、お前スナイパーじゃなかったk



ナイツにあいましt
マメが体験版やってましたよ。何か無双っぽい。
絵が綺麗すぎます。最近のは!

その後は居酒屋とか行ってきましたよ。
皆さん髪の毛がいろんな色に染まっておりました。
俺は元々地毛が茶色なので染めるか悩み中です。

卒業祝いってことで、友達のバイト先なんですが、そこの店長さんが


うおおおおおお



こんな素敵な物をタダで作ってくれましたy
本当にありがとうございます!!!
すげえよ、マジでほんと。

崩すのが勿体無かった。


まぁそんな感じの一日でした。

俺以外はオールしてるのかな。
現在進行形?w

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<パンヤ日記続き | TOP | 愛のない歌を俺は歌わない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うぇww 

いや、だってなぁw
何か転送したら意外にでっかい画像になtt
SANYOは何か画像でっかくなるらしいんだ、ああ。
楽しそうで何よりだったよ^^

2006/03/26 01:06 | ユウ [ 編集 ]


ぶwwww 

人がオールしている最中にッ!!!!!!wwwwww
ていうか、拡大しすぎじゃないk(爆)
楽しかったさ、公園(´‐`*)

2006/03/25 07:24 | 冬野雪華 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/25 01:11 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/221-5fb373e7

| TOP |

