--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/23 (Thu) 愛のない歌を俺は歌わない

自分の服がこういう色の服ばっかなのに最近気がついたユウですよ。
疲れ知らずな機械人形になりたいです。

まぁリアルのことはどうでもいいとして・・・
パンヤの方でついにシャイニングサンド実装ですね!
ということで早速プレイしてきました。

今日の拉致被害者はKazu@REDさん。21歳。

ということで今日はパンヤ日記です。
ROは宝取りに行ったくらいでほとんどプレイできず・・・orz


ということでシャイニングサンド(以下SS)のレポでござい。
レポっていっても拉致被害者Kazuさんと共に18H完走した感想みたいなもんです。
今日は時間があれなので前半9H特集。
明日の朝時間出来たら後半9H更新する予定です。

まず1H

久々や


至って普通なホール。
そのまま打っちゃって普通にBD取りました。

2H

何か円盤g


ショートホール。何か目の前に円盤がありますが。
当たるので1Wで加減して打つのがベストだと思った。
某マム茶氏は1W打点↓にして打ったらぶつかったらしいでs

3H

なんだこれは



なんか気になる丸い綺麗な物体発見。
いや、パンヤなんて久々だったもので情報全然知らないものでよくわからんので特攻してみたいなーと思って打ってみたんですが。
コブラしたら手前で上にあがりやがって縁にぶつかってアボンしました。

4H

いっつもKだな


目の前に何か明らかに引っかかりそうな建物(?)があったので、少し右カーブかけて越えておきました。

5H

(`・ω・´)



ロングホール。
ロングホールっていったらやっぱりどっかにイーグルチャンスあるよなぁ、と思って探してみるとそれっぽい場所発見。
ということでそこのラフに打ってそこから2ONして無事イーグル取りました。

6H

段々疲れてきてる


ショートホール。
俺は普通に打ったよ、うん。
手前のゲート(呼び名わからn)に当ててやったら上手くいくと入るのだろうか?

7H

気になる気になる!



何かいっぱいゲートがあったので、どれかに入れたくなる衝動が。




マジネwwww



はい!調子こいたーっ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )



こうなっちゃったらしゃあないので、どうしても入れたい俺、Akiraさん18歳はSWで打ってみるわけですよ。





青空が綺麗だ





( ゚Д゚)



飛んだー!!!ってことで何かグリーン近くまでいきましたよ!ラッキーラッキー・・・。
これは上手く利用できるようになればうまそうです。


8H

zzzz



なんか棒がいっぱいあります。
俺はこのSSだと正面のちょい右の方に本立っている棒の間を抜けて転がしました。

9H

(・∀・)イイネ!!


個人的これはイーグル取れそうだなって思ったホールでした。
ショートだと思ったもん、最初w
トマ右PCかけてやったら多分1ONだと思います。やってないからわからんけど!
ちなみに俺は普通のPCで手前のバンカーに(´・ω・`)
でもそこからチップで入れたので結果オーライです!爆


ということで前半の中間発表~


お互い不調



いやなんていうか、お互い不調だな。

ということで前半のお話でした。
明日の朝更新出来たら後半9H。
朝出来てなかったら夜の日記はパンヤになると思われますorz


ここで私信するのもあれなんだが、私信。

姉>
何か俺の弟がクラブのこと教えたらZumに申請しちゃったらしいんd
今すごい忙しいと思うけど、時間取れたらよかったらOKしてあげてくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
言うの遅くなってごめんorz
ちなみにキャラ名はゼオン様とか、多分そこらへんの名前(うろ覚え

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(5) |


<<今すぐに信じろなんて言わない | TOP | 泣いたり笑ったりもあるだろうが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


間違ってる子がいr 

K>
大丈夫だ、まだ若いwww(ぇ
ん、すまん。そう言ってもらえてよかった。爆
早すぎだよ、さすがだz

ももちゃん>
傘でゴルフすげえよなw
しかもエフェクトが実は可愛い。
俺のPCじゃあんまみれないがn
いえいえ!役にたってたかわからんかったが・・・
元気そうでよかったw
うむ、さりげなくチェックしてるzz

姉>
ありがとうー!w
早速弟に伝えておきます(ノ´∀`*)

まくし>
確かにBGMノリノリで(・∀・)イイネ!!
今度18Hやってみ。疲れるかr

2006/03/25 00:26 | ユウ [ 編集 ]


シャイニングスコーピオン(以下SS 

9Hまでやって-7だった。
BGMが好きっ!

2006/03/24 13:04 | ミリオン [ 編集 ]


 

クラブ加入の件、了解しましたー!
今から加入OKしてきますので
確認よろって伝えておいてくださいな。

2006/03/24 07:44 | あね [ 編集 ]


お久です 

傘でゴルフすげぇ!!
v-238毎度お騒がせしております。momoでございますm(__)m
ハムムのアドバイスありがとう!!
色々考えて色々やったんだよ!!
本当に助かった!どうなったかというのを話すと長くなるから書けませぬが^^;気になったら我が家の日記→ブログを見てみてくだせぃ)
ハムムはお陰様で元気にやっておりますv-238ほんと有難うでした~v-237

2006/03/24 02:08 | momo [ 編集 ]


 

ちょw年齢晒すなよwwwww
まぁプロフにかいてあるからいいけどさw
てか更新チェックするのおれハヤス

2006/03/24 01:53 | 拉致被害者Kazu21歳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/220-c207abc1

| TOP |

