--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/22 (Wed) 泣いたり笑ったりもあるだろうが

今日はそばマメユメと共に遊んできましたよ。
ご飯はやっぱりサイゼなわけですが。
大規模オフ会がもしあるとしたら、こんなこと一度でいいからしてみたいな。ユウです。

少しでも楽しみにしてもらえるとやっぱり嬉しいですね!
ということで疲れてないっていったら嘘だけど、RO日記かいちゃうぜええ!
ダイジェストでお送りします。

手抜きだなとか言わないでくだs

ギルド狩りが土曜日にあったわけですが。


(・ω・)



ちなみにこんなメンツでござい。

詳しいことは(?)乾杯ブログに書いてありますぜ!


まぁ簡潔に言うとさ



ショックエモが揃いすぎ




  所  長  光  臨





実際には何十分も待ちましt








(´・ω・`)



助けてもらったはいいのですが、所長は処理済みだったらしいです。
横湧きはよくないよ、うん。ホントに横湧きしたのかは知りませんが、PT茶ではそういう内容でしt



んで後日。


リベンジに!ってことで溜まり場にいた子全員でジュペロスに。


飛行船に乗ったわけなんですが、動かない。





いなかったんですが^^;;;;



何かmobいたらしいでs


他のPTとも一緒になってもた




見えない。



目標は最下層を反時計周りに一周。
最初はたくさん人数いたのですが


zzz



最終的にはこれだけに(´・ω・`)


でも周りきったときは達成感が。
俺だけになった時はマジで全滅かとおもった。
テレポ先にも湧いてたsss


今日は久々に



cくれよc




ゲフェニアに夢を求めて行ってきました。
何もでませんでしたgg

うまい狩場ってどこですか!



お次は狩り以外で撮ってあったSSダイジェスト。



プレボ2箱買って開けてみると


びっくりだ



サンタポ(゚∀゚)!!



なんてこtt



マイが何かネタなスキル覚えてた。



セツ・・・カ・・・?



溺愛。



(゚∀゚)?



すみません、俺3歩歩いたら忘れるんです。



皆様ノリが良くて




今流行のこの装備。怪しくないですよ、ホッホッホ・・・w




誰かと思ったよ!



久々にじゅにに会ったら、転生してるうえに髪型変わってて、誰だかわからなかったよ!


ちなみに雪兎だと違う人に繋がるz




巣wwwww



ホントにダイジェストや(゚∀゚)・・・


ネットサーフィン明日しよう・・・

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<愛のない歌を俺は歌わない | TOP | ああ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


制覇企画 

マメ>
ちゃんとオンマウスの文も確認してる君は偉いな。さすがマメだ!
むしろ手前の方にある光が邪魔ddd

きぅちゃん>
これは制覇企画やるときは、きぅちゃんとバイト先決定だn

マイ>
タラコスパとか俺らの定番www

レイ>
おいまじ今度牛めし奢ってくれy

さっしー>
疑問系w
まださっしには最下層は早かったかもなぁ・・・俺らでキツかったし。
いずれまた今度いくべ!

2006/03/24 00:45 | ユウ [ 編集 ]


 

途中で帰りました。た?

2006/03/23 23:10 | 砂紫@椿 [ 編集 ]


 

バイト先が松屋なじょーさんが現れましたよ(ぇ

2006/03/23 16:05 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


サーイゼーリーア~ 

行った人全員でタラコスパ頼もうか(ぁ

2006/03/23 08:33 | マイ [ 編集 ]


 

バイト先がサイゼリヤなきぅさんが現れましたよ(ぇ

2006/03/23 03:11 | きぅ [ 編集 ]


 

セツさんとセツカさんは別人よっ(・∀・)!!!!(ぁ
そしてLOVがSS妨害していて笑ったzzzz(殴打)

2006/03/23 02:18 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/219-1ba1742f

| TOP |

